ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/18 09:13:08 (EAdgPOhm)
わたし、28になるんですけど、経験ありません。自分で言うのもなんですけど、スタイルも顔も悪くはないと思います。北川景子に似ているとよく言われます。付き合ってほしいって言われますが、えっちは好きな人じゃないとできない気がして、なかなか好きになれなくて、いつの間にかアラサーになってしまいました。

このままだとえっちはおろか、おちんちんさえ見ることないままおばさんになるんじゃないかと心配してます…

そこで、このサイトの方なら、見せることに抵抗ない方でしょうから。たくさんのおちんちんを生で見せてくれる方を募集しようと思います。

動画では、ずるむけのおっきいのばかりで、そういうのも生で見たいですけど、小さいのとか、だんだんおっきくなるところが見たいです。できれば皮かぶってる小さいおちんちんがすごくおっきくなるのが一番見たいです。

だんだんおっきくなるために、わたしのFカップのおっぱいを見せてもいいです。

あと、おっきくなったおちんちんからおしっこが出るとこも見てみたいです…

えっちは絶対にしません。年齢も容姿も問いません。おちんちんの特徴をレスに入れてください。(画像はいりません)気になった方にメールします。

よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:K   05242591
2018/08/04 17:50:10    (vqEbxPyd)
カリが大きいです
カカオ;05242591
68
投稿者:Gaku   11gakkyun
2018/07/27 16:30:40    (S6jAz5CJ)
はじめまして
通常時からいくとこまで見てほしいです。
投稿者さんのFカップ見ながらシコシコしてるとこ見て見ませんか?
長さは16センチで普通です。どちらかというと太さがあって、
先っぽがぷっくりしてるタイプです。
よくプリプリで美味しそうって言われます。
よろしければ連絡ください
黄色dissidia11
67
投稿者:   ao_oosaka Mail
2018/07/22 02:55:55    (Fj9yNF1m)
はじめまして、蒼ともうします。
包茎チンポなのでむくむくと大きくなるのをじっくり観察して頂けると思います。

指示通りになんでもしますので、是非僕のチンポでこれまでの穴埋めをして下さい。

宜しくお願いします。








66
投稿者:とし   toshi2855 Mail
2018/07/21 10:04:09    (6nWLRpRZ)
こんにちは

168*53*29です

仮性です
65
2018/07/20 21:55:58    (3E79ObKx)
こんばんは
福岡の22です
小さい包茎ちんこです
大きくして剥いて射精するとこみてほしいです
よろしくお願いします
64
投稿者:揚げ物   agemono Mail
2018/07/20 16:05:33    (L35CzfNO)
仮性包茎の大学生です。
通常時は約5cmですが勃起時は約15cmになります。
是非見てほしいです!!
63
投稿者:ごん   karurosugone
2018/07/20 15:53:29    (HZ1KQi.g)
なんでもしますよー!

Karurosugone

チンは仮性包茎です
すごく普通サイズだと思います!
62
投稿者:ごん   karurosugone
2018/07/20 13:44:04    (HZ1KQi.g)
なんでもしますよー!

Karurosugone
61
投稿者:りた   takuuuu Mail
2018/07/20 05:28:20    (vtU1T4Q9)
サイズかなり小さめ、勃起すると一気に大きくなり硬さも純情じゃない程硬くなります。
普段のサイズは小さいですが勃起すると大きいと言われます。
ピアスがついてますがグロさなど一切ありません。
パイパンではありませんが切って整えてます。
よかったら見てください。徐々に大きくなるとこ見せれます。
カカオ vbll
60
投稿者:みか
2018/07/19 23:04:40    (nP1I2x5F)
今またすれ違いました…

スーツからおちんちんだけ出して…シこすってました…
1 2 3 4 5 ... 7