ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/18 09:13:08 (EAdgPOhm)
わたし、28になるんですけど、経験ありません。自分で言うのもなんですけど、スタイルも顔も悪くはないと思います。北川景子に似ているとよく言われます。付き合ってほしいって言われますが、えっちは好きな人じゃないとできない気がして、なかなか好きになれなくて、いつの間にかアラサーになってしまいました。

このままだとえっちはおろか、おちんちんさえ見ることないままおばさんになるんじゃないかと心配してます…

そこで、このサイトの方なら、見せることに抵抗ない方でしょうから。たくさんのおちんちんを生で見せてくれる方を募集しようと思います。

動画では、ずるむけのおっきいのばかりで、そういうのも生で見たいですけど、小さいのとか、だんだんおっきくなるところが見たいです。できれば皮かぶってる小さいおちんちんがすごくおっきくなるのが一番見たいです。

だんだんおっきくなるために、わたしのFカップのおっぱいを見せてもいいです。

あと、おっきくなったおちんちんからおしっこが出るとこも見てみたいです…

えっちは絶対にしません。年齢も容姿も問いません。おちんちんの特徴をレスに入れてください。(画像はいりません)気になった方にメールします。

よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:たう   taka043 Mail
2018/07/18 15:03:19    (EsbeKvpX)
通常時は小さくてふにゃふにゃ、でろーんlとしてますがだんだん立っていきズボンから分かっちゃうので、前かがみとか
になって気にしながら歩いてます

そういう時はびんびんです
38
投稿者:はると ◆tMelAsZPYc   aromaoilmassage
2018/07/18 14:29:58    (F/R7EelS)
小さい状態から序々に大きくなって先っちょからオシッコが出てくる所をお見せします。そのあとオナホールでシコシコします。宜しくお願いします。
37
投稿者:けろ   mannenptqou Mail
2018/07/18 14:24:14    (gq5RU1ej)
高校生です
普段はちっちゃいですが
どんどん大きくなって射精します
気に入ってもらえたらメールください
36
投稿者:マサ   masa5374 Mail
2018/07/18 13:48:43    (o9fWCsjr)
こんにちは。
皮被りのチンコです。
普段は、8㎝位で刺激を与えると倍近くまで大きくなります。
良かったら見てみませんか?
カカオ s19780704
お返事お待ちしてます。

35
2018/07/18 13:41:05    (mUetYDdo)
おじさんですが使いこんだおちんちん見てください
サイズは普通かな 少し毛深いです
色々なリクエストにも答えますよ
おしっことかオナニーして精子出るとこも
見てください
34
投稿者:りょー   ryoo.pant
2018/07/18 13:05:44    (lQS6abch)
こんにちは^ ^
りょー、27歳です。
自分のでよければぜひ見てください。
仮性包茎でよければお待ちしてます。
33
2018/07/18 13:03:50    (.D87FPpp)
初めまして。
ぜひ見て欲しいです
都内寄りの埼玉に住む23歳です
アソコも
通常時は皮が被っていて、
ボッキすると剥けます。

見られるの好きなので、
見てもらえると嬉しいです槌
32
2018/07/18 13:02:49    (Z49QSuHj)
こんにちは!

ちっちゃいときは皮被ってておっきくなると剥けていきます。
メールで会話しながらリアルタイムでオナニーと徐々に最後まで見て下さい!
通常時から触って勃起させたとき、シゴいてるところや我慢汁、最後の一番気持ちよくてエロくて恥ずかしい射精の瞬間とかいっぱい見てもらえませんか??

返事待ってますのでよろしくお願いします!
31
2018/07/18 12:47:54    (ITZeG1zx)
本当に北川景子に似ているなら是非見て頂きたいです。嘘なら結構ですが!45歳デカチンサラリーマンです。思いっきり飛ぶところ見ませんか?
30
投稿者:**** 2018/07/18 11:41:56(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7