ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/18 09:13:08 (EAdgPOhm)
わたし、28になるんですけど、経験ありません。自分で言うのもなんですけど、スタイルも顔も悪くはないと思います。北川景子に似ているとよく言われます。付き合ってほしいって言われますが、えっちは好きな人じゃないとできない気がして、なかなか好きになれなくて、いつの間にかアラサーになってしまいました。

このままだとえっちはおろか、おちんちんさえ見ることないままおばさんになるんじゃないかと心配してます…

そこで、このサイトの方なら、見せることに抵抗ない方でしょうから。たくさんのおちんちんを生で見せてくれる方を募集しようと思います。

動画では、ずるむけのおっきいのばかりで、そういうのも生で見たいですけど、小さいのとか、だんだんおっきくなるところが見たいです。できれば皮かぶってる小さいおちんちんがすごくおっきくなるのが一番見たいです。

だんだんおっきくなるために、わたしのFカップのおっぱいを見せてもいいです。

あと、おっきくなったおちんちんからおしっこが出るとこも見てみたいです…

えっちは絶対にしません。年齢も容姿も問いません。おちんちんの特徴をレスに入れてください。(画像はいりません)気になった方にメールします。

よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:   reiem0 Mail
2018/07/19 20:05:56    (eWM69Yzv)
通常は親指くらいのミニマムサイズです!
勃つと18cmになるので、大きくなるまでの過程見てください。
58
投稿者:じん   jin199311
2018/07/19 19:42:57    (adERbVem)
こんにちは!
普段は若干被ってますが、勃つとむけます槌
毎日最低2、3はシゴいてるんでいつでもお見せできますよ槌
気に入って貰えたらよろしくお願いします槌
57
投稿者:皮被り   paipan1 Mail
2018/07/19 18:29:00    (1Ocfucyx)
札幌住みの短小包茎デブです。182.120.43です。
腹にちんこが埋まってるんでとにかく小さくてペットボトルのキャップで隠れてしまうくらい埋まってます 笑笑
見られるとだんだん元気になってガマン汁ダラダラ状態で指ですくって舐めたりしちゃう変態です。たまに野外で全裸になりスカイプで女の子に見てもらったりなんかしてるやばい男です。どこに住んでるのかわからないけど見てもらいたいな
56
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2018/07/19 14:34:15    (2URljEyV)
黄色で皮被りの小さいのからフル勃起、射精、おしっこみせますよ!(//∇//)
rx0gundam
55
投稿者:zero   horizon3414
2018/07/19 13:08:35    (TYQxDxvI)
体は細めですが、鍛えてます!
おちんちんは大きい方だと思います!
なんでもするので見てほしいです(*^^*)
54
投稿者:たま   chin_chin Mail
2018/07/19 10:35:48    (9U8dF7d1)
45歳のムスコは左曲がりで皮かむりで
小さめ、いろはピンク。てな感じですかね

関西なので近くなら生見してみますか?
53
投稿者:みか
2018/07/19 09:16:05    (nP1I2x5F)
見てみたいなんて言ってたら、夕べ露出してる人に会っちゃいました。しかも二人も…

一人は路上駐車してる車の横を通りすぎようとしたら室内灯がついたから何気なく見たら…シートを倒して下半身だけ全部脱いでて…毛がありませんでした。

そのまま通過したら、さっきの車が私を追い越してまた停まりました。ちょっと怖かったですが車から降りてくる感じはなかったので、通り過ぎようとしたら、窓があいていて、腰を浮かして、おちんちんの根元を持ってプルプルさせてました。すごくおっきくなってました。

そして通り過ぎるとまた追い越して停まりました。怖さより興味のほうがあったので、ゆっくり歩いてみました。すると「あー見てるーいくとこ見てー」と叫びながらすごい勢いでおちんちんをこすって、白いのがたくさん飛び散りました。

そのあとはついてこなくなりましたが、今度は正面からスーツを着たサラリーマンがショルダーバッグで前を隠すようにして歩いてきて、少し手前からショルダーバッグをずらすと、何か肌色のモノが…一瞬何かわからなかったのですが、ビンビンになったおちんちんだけを出してました。そして通りすがりに「おっぱいおっきいね」とささやかれました。ちょっと怖かったですけど振り返るとついてこないで、その場でおちんちんをこすってました…

52
投稿者:style H   manofsleep Mail
2018/07/19 06:25:19    (8s3T.1C4)
カリが太いキノコ型のおちんちんです!良かったらご連絡くださいませ!メールかカカオできます!
カカオ extreme07
51
投稿者:るでぃ ◆SYb21Ayqtw   rudy6969 Mail
2018/07/19 04:02:24    (E.Ey3vaT)
はじめまして。
投稿を読ませていただき、ご要望に添えるかなと思いましたのでレスさせていただきます。
裸を見られたり、オナニーしてるところを見られることが好きです。
モノは普段は皮を被っています。勃起すると皮がむける仮性包茎です。若い頃は包茎が恥ずかしかったのですが、今は包茎を見られることにに興奮するようになりました。勃起時は16cmくらいの普通サイズですが、ナマで見ていただいた方からはカタチが良いとかきれいと言われます。
挿入はもちろん、タッチ等なしで、緊張して普段より小さく縮んだドリチンから普段の皮かむり状態、勃起して剥けたところ、オナニーして射精するところ、放尿までお見せします。
いきなり個室などで会うのが怖いようでしたら混浴温泉などでモノと人物の確認をいただいてからでも良いかと思います。
複数に囲まれるのがご希望ならそのうちの一本に入れてくだされば嬉しいです。見比べられるのもドキドキしそうです。
50
投稿者:ちか   amane00000 Mail
2018/07/19 01:23:45    (khc00.LE)
通常時5cmからの勃起時17cm超えます
反っていてへそぐらいまでの大きさです
1 2 3 4 5 6 7