ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/18 09:13:08 (EAdgPOhm)
わたし、28になるんですけど、経験ありません。自分で言うのもなんですけど、スタイルも顔も悪くはないと思います。北川景子に似ているとよく言われます。付き合ってほしいって言われますが、えっちは好きな人じゃないとできない気がして、なかなか好きになれなくて、いつの間にかアラサーになってしまいました。

このままだとえっちはおろか、おちんちんさえ見ることないままおばさんになるんじゃないかと心配してます…

そこで、このサイトの方なら、見せることに抵抗ない方でしょうから。たくさんのおちんちんを生で見せてくれる方を募集しようと思います。

動画では、ずるむけのおっきいのばかりで、そういうのも生で見たいですけど、小さいのとか、だんだんおっきくなるところが見たいです。できれば皮かぶってる小さいおちんちんがすごくおっきくなるのが一番見たいです。

だんだんおっきくなるために、わたしのFカップのおっぱいを見せてもいいです。

あと、おっきくなったおちんちんからおしっこが出るとこも見てみたいです…

えっちは絶対にしません。年齢も容姿も問いません。おちんちんの特徴をレスに入れてください。(画像はいりません)気になった方にメールします。

よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:ちん   dxpapachinsp Mail
2018/07/18 21:34:38    (83WNv4rA)
はじまして、ちんと言います。
ピアス付きのパイパンちんこです。
オナ中継も見て欲しいです。
ライン nekonootousan
カカオ chin3desu

ヨロシクお願いします。
48
2018/07/18 21:17:47    (BtmwlL2l)
カカオにメール下さい。
カカオID、skrskr0117
47
投稿者:家紋 ◆DdNZAS47Y6   yellow_monkey Mail
2018/07/18 21:13:46    (LcRultkX)
こんばんは。はじめまして。最近、露出に興味を覚え!見てもらいたい願望がありますが大したブツではないのがコンプレックスでした。いわゆる短小包茎ってやつです。勃起すればそこそこのサイズだとは思いますが…こんなモノで良ければガン見して欲しいです。シコシコ、射精、放尿などご要望に応えらます。かなりの競争率みたいですがダメ元で応募してみます。宜しくお願いします。
46
投稿者:こーき   kou5332 Mail
2018/07/18 19:53:54    (RcGG/WLC)
はじめまして
包茎です
皮も剥くことできます
小さい時は親指程度ですが標準くらいまで大きくなると思います
45
投稿者:あきら ◆2LEFd5iAoc   castla250 Mail
2018/07/18 19:13:27    (F15UVbfz)
はじめまして。
あきら と言います。
もし宜しければ仲良くさせていただきたいです。
13cm 皮は被ってないです。
硬さはあります^^

名古屋173cm 58kg 33歳

独身

工場勤務

土日休み

車有ります

タバコ吸いません
44
投稿者:ふみ   ryoyoshi0311
2018/07/18 18:47:54    (AsPbz.rO)
こんにちは。普段は皮被って小さいですが、ボッキするとだんだんと剥けてきます。カカオfumifumi0406です。是非見てください。
43
投稿者:ak-ak   akiaki555 Mail
2018/07/18 17:55:32    (yqhg6OiP)
ツルツルでもよろしければ!ぜひ

見てから決めてもらったもいいですょ
42
投稿者:みか
2018/07/18 15:50:02    (EAdgPOhm)
たくさんのおちんちんに囲まれたい…

わたしを見ておっきくなってほしい…
41
投稿者:たく   tekoki.tekoki
2018/07/18 15:42:17    (/gN/izsa)
こんにちは!チンチン見られるのが大好きです。勃起する前は皮が被っていますが、自分で剥くことができます!
勃起すると、色、形、大きさが良いと言われます!
なので、ぜひ仲良くなってお話できればと思います。

40
投稿者:Galgal   ringal31 Mail
2018/07/18 15:11:27    (N9T7R/Fd)
平常はすごい小さいですけど膨張率が高くてムクムクと起き上がります。
勃起しててもおしっこが勢いよく出ます。
1 2 3 4 5 6 7