ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチなマッサージ私にお任せ下さい RSS icon
※無料で女性にマッサージを施術する男性セラピストたちのアピールの場

1 ... 14 15 16 17 18 19 20
2024/03/22 07:25:11 (w9TQJ6AR)
オイル性感マッサージとガチガチLサイズがお好きな方いませんか?

トロトロなオイルでじっくりと乳首、背中、お尻、鼠蹊部のマッサージをします。感度が高まった所でガチガチになったLサイズを挿入して気持ち良くなってもらおうと思ってます。

オイル性感は全身の感度も上がるので、中は勿論ですが胸だけで何度もイカれた方もいます。

背は高めでガッシリ体型、清潔感は第一にしてます。お会いしてNGになった事は無いので、お気軽にメールお待ちしています
191
削除依頼
2024/03/21 20:59:14 (4kbgSRlA)
埼玉で性感マッサージの見習いやってます。
場所は関東なら相談にのれますよ。
私のマッサージで、あなたのアソコをぐちょぐちょに、とろとろに溶かしてみませんか。エンドレスなオーガズムをお約束します。
192
2024/03/21 17:26:56 (wopQ3.BX)
大阪在住53歳です。
167-58 普通体型 容姿並

性癖やフェチの合う女性を探しております。
特に急ぎでも無く焦っているわけではありません。

性癖と言ってもハードなものやハードなプレイを求めてはいません。
互いの許容範囲で楽しく少しのお時間を過ごせればと思います。

挿入などの性行為は求めいません。
感染症対策や予防には気をつけています。

基本的には着衣フェチになります。
黒パンストもフェチです。

ソフトな痴漢。
オナニー鑑賞。
少しエッチなマッサージ。
ソフトなCFNM。
パンチラ鑑賞。
ソフトな羞恥。
など。

身なりや清潔感には気をつけて紳士的な対応を努めます。
口臭に気をつけ、また体臭はありません。
女性の方に不愉快な気持ちにならないようNG行為やお約束を厳守します。

需要は少ないかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。
193
2024/03/21 16:08:39 (o3GTwFte)
アロマオイルマッサージで癒やしの時間…いかがですか?

具体的には…
待ち合わせ場所でお会いして、その場で私をご評価ください。生理的に無理ならその場で解散です。ここは我慢せずに正直にお知らせください。後腐れはありません。 

OKならホテルへ
ホテルの部屋に入りましたらお風呂にお湯を溜めている間に肩や腰などを指圧いたします。
お湯が溜まりましたら、ゆっくり身体を温めていただき血行を良くいたします。その後、ベッドにうつ伏せに寝ていただきます。
足の裏、足首、ふくらはぎ、膝、太腿、臀部、腰、背中、肩、腕とオイルマッサージと共にリンパドレナージを行います。

仰向けになっていただきつま先から足首、膝太腿、股関節、腰、下腹部、脇腹、胸、デコルテをマッサージしてリンパ液を流します。

強めのしっかりしたマッサージとなります。

私の簡単なプロフィールです。
41歳 172 73 ガッチリタイプです。
大阪住み、大阪勤務、サラリーマン
休日は土日祝日です。
月1で有給休暇を取得しなくてはならないため平日昼間もお会いできます。
性格は温厚です。
趣味は国内外旅行、スポーツ観戦、グルメ探険、美術館巡りなどです。
体臭や口臭はありません。
タバコは吸いません。
コロナワクチンは4回接種済みです。

大事なお体を見ず知らずの男に託す勇気は並大抵なことではないとな思います。マナーは守り、安全に安心して素敵なひと時をご一緒させてください。

しい
194
2024/03/21 13:49:33 (UxwocAWT)
ご覧いただき、ありがとうございます。
TBS(トータルビューティーサロン)翼と申します。
宜しくお願い致します。

この度、ホットオイルマッサージにご興味お持ちの女性の方で、体験モニターのモデルをして頂ける方を探しております。

私は、都内で整体師を24年しております。
現役の整体師ですので、安心安全をお約束致します。

施術内容は、指圧・整体・ホットオイルマッサージとなります。

冷え症や、肩こり・腰痛など、お身体のお悩みや不調を感じてる方が多いと思います。
お身体の疲労回復のお手伝いをさせて頂けたらと思います。
是非一度、お試し下さい。

私の技術向上の為、無料施術モニターですので、ご意見・ご感想のフィードバックを、お願い致します。

私の、プロフィール・写真はIDをご確認下さい。
施術イメージ写真が、アルバムに載せております。
参考までにご覧下さい。

マッサージにご興味のあるものの、中々踏み込めない女性や、マッサージで嫌な思いをされた女性もいらっしゃるとお聞きすることが多々あります。
安心安全をお約束させて頂き、モニターとして体験頂けたら幸いです。
未経験の方は、ご心配やご不安があると思いますが、どんな小さな事でもお気軽にご質問頂けたらと思います。
勿論、お問い合わせだけでも構いません。
施術にあたり、私が制服を脱いだり、ご希望されていないことをすることは絶対にございません。
安全をお約束し、安心して施術を受けて頂き、リラックスして施術を堪能して頂けるよう、最大限のサービスをさせていただきます。

なお、施術は日曜日・祝日の日中になります。
施術場所につきましては、都内近郊の、ビジネスホテル・シティーホテルになります。

メニューの内容や、施術の流れにつきましては、フルオーダーメイドとなりますので、ご応募頂いたお一人お一人とメールにて、カウンセリングさせて頂き、詳細につきましてはご相談の上、ご提案・ご説明させて頂きます。
カカオでの、ご連絡も大歓迎です。
ID ta5569ka
お気軽に、お声がけ下さい。
ご連絡、お待ちしております。

とても寒い日が続いておりますので、皆様ご自愛下さいませ。

掲示板を見てくださり、ありがとうございます。
マッサージにご興味のある貴女、お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。
195
2024/03/21 12:46:33 (ao1vDopR)
不調、不満で悩まれている女性はいませんか?
こちらは癒し、快楽、喜びを体験して頂くための完全予約制出張トータルケアになります。
少し自己紹介をさせていただきます。
今まで整形外科、整骨院、スポーツジム、性感マッサージ店にて勤務
トータル3000名以上の患者様のケアをして参りました。
こちらの掲示板にて無料でケアをさせて頂いております。

ご利用されている方はこのような方が多いです。
体調が落ち気味の方、疲労が溜まっている方、ストレス、不満が溜まっている方、恥ずかしくて言えない、恥ずかしいけどやってみたいと会話されたい、行動したいという方へ出張にてケアをしております。

メニュー
・揉みほぐし
・オイルで揉みほぐし(ホットオイル使用)
・オイルドバドバ揉みほぐし(ホットオイル使用)
・筋膜リリースで血行促進(カッピング使用)
・ストレッチ
・マッサージガンにて疲労回復
・フェザータッチ、きわきわな揉みほぐし
・乳房マッサージ
メンタルケア
・心の欲求、不満、旦那(彼氏)の愚痴、不満や
不妊や性の悩みのカウンセリング
・誰にも言えないけど言いたい、やってみたいなどの欲求を実現することを行なっております。

メニューは単女様、カップル様に決めて頂きますので
無理矢理エッチなプレイをされる、性行為だけやって終わりにしてしまうなんてことはございません。
フルオーダーなので組み合わせは自由でそれ以上のことは致しません。

ご依頼されたお時間は欲望を叶えます。

場所 埼玉、東京、神奈川のホテル、レンタルルーム、ご自宅

時間 60分~お受けしております。平均して120分~180分程度の方が多いです。(※クイック、180分以上もご対応致します。)

料金 無料
 (技術の維持、向上のための練習、新しい技術開発がメインです。)

※完全予約制になります。
だからこそお一人お一人に時間をかけて行えます。

男性からの謎のコラボしませんか?一緒にどうですか?単男様、ゲイ様のご依頼は申し訳ないですがお断りしております。

施術を受けて頂いた方から身体が軽くなった、次の日の朝が全然違う、なんだか心がスッキリした、欲が解消出来たなどのお言葉やbefore→afterの画像を掲載しておりますのでご参考になさって下さい。
こんなお言葉や画像のような喜びと快楽をお求めの方は是非メールお待ちしております。
196
削除依頼
2024/03/21 12:29:54 (21sqopew)
大阪にて「女性専用 M性感マッサージ」を提供しています。
先にお伝えしておきますが、本番行為は一切ございません。
あくまで手技によるマッサージになります。

M性感マッサージとは・・・
日頃の疲れを癒す全身アロママッサージを念入りに施しながら、少しずつ全身に点在する貴女の性感帯をソフトに刺激していきます。

心地よい快感が長時間続く事で、いつもと違うエクスタシーを必ず得て頂けると自負しています。

この様なマッサージに興味はあっても、不安も多いと思いますので、ご質問などもお気軽にメール下さい。

尚、場所に関しましてはこちらで用意させて頂きますが、リラクゼーションサロンの個室を利用する事も可能です。

マッサージ代も場所代も不要ですので、是非この機会にご体験下さい。
197
2024/03/21 10:05:38 (GeqbXaeD)
はじめまして。
よろしくお願いします。

大阪に住む54歳の単独男性になります。
7~8年振りに再び登録させて頂きました。
職業は長年整体師をさせて頂いています。
容姿は中肉中背で並だと思います。

心地良くストレスの発散や心身の少しでも癒しになればと思います。

大した内容やハードな内容は好みません。
紳士に対応させて頂き、女性の方に安心して頂けるようにします。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
198
2024/03/21 08:07:28 (049wUulp)
マッサージ歴20年のベテランです。
正統派のマッサージから、焦らし、フェザータッチ
クンニ・アナルマッサージまで、幅広く施術できます。
新しい性感帯を見付けませんか。
199
2024/03/20 23:33:52 (EeOJ3O2N)
こんばんは。都内西側で整体師をしております。
明日3/21(木)に八王子、立川、国分寺、府中付近で施術させてくれる女性を探しております。
通常の整復からオイルマッサージ、性感マッサージまで対応可能です。
ご興味あればぜひお声掛けください!
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20
これ以下の書き込みはありません。