ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング友達/関東 RSS icon
※女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/04/18 17:06:51 (2yBGpXqL)
本日18日鶯のホテルに宿泊者します
SWで遊べるカップルさんいらっしゃいませんか
ちなみに、ホテルはアムー⚪︎やエンジ⚪︎などでなく、新たに見つけた部屋移動可能なラブホです
こちら、40代カップル
別室、同室どちらでもOKです
遊び方などはやり取りで決めましょう
黄色 terumae にご連絡ください
1
2024/04/18 13:57:50 (FQZgi31v)
4月21日15-21時ぐらいで新宿のカップル喫茶に行く予定です。現地でご一緒出来るご夫婦カップルさんいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いします。カカオも有りますすので、ご連絡お待ちしております。
2

4/22別室SW募集

投稿者:ダイ ◆/EdRLzIbh2  gateway9501
削除依頼
2024/04/18 12:50:53 (DF5yo8eV)
4/22の20:00頃から同室SWできる方を募集しております。
♂20後半、♀30前半です。

彼女は見た目はおとなしめな感じで恥ずかしがり屋ですが、濡れやすく一度スイッチが入ると積極的になります笑
かなりドMですぐイキます笑
場所は新宿で考えております。

詳しくは黄色で話せたらと思いますので、IDの記載もしていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。
3
2024/04/18 12:20:14 (lSF0ZQoi)
今度の4/20土曜の午後、上野や御徒町あたりのホテルで
ご一緒してくださる同世代のカップルさんを探してます!
エンジュ?はごめんなさい。

こちら、41と33のカップルです。
プロフィールはマイページ確認ください!

ホテルで飲みつつ楽しめるといいなー、です(私は飲めません)。
女性同士も最近好きみたいです。よろしくお願いします!
4
2024/04/18 10:30:03 (CXNpRv6v)
46歳中肉中背、彼女32歳痩せ型貧乳です。
彼女は、容姿は良い方だと思います。
私も他人には不快は与えないと思います。

19日金曜日、11時ぐらいから上野、鶯谷、五反田、品川、錦糸町などの千葉方面の東京、または船橋、千葉などで遊んでいただけるカップルさんを募集させていただきます。
彼女はスワップ経験はありません。
どなたか遊んでいただけるカップルさんがいれば、よろしくお願いします。
5
2024/04/18 09:47:53 (jwBjG26A)
本日18日夕方から宇久椅子のホテルに宿泊予定です
別室、同室どちらでも可能です
こちら、40代カップル
彼女はスレンダー体型のエロ女子です
会話好きな2人です
6
2024/04/18 09:08:44 (/86GCZSS)
私達は仲良し夫婦です。
明日の昼間から植野行く予定です。
居酒屋かラブホでエロ飲みしたり
見せあいまたはスワップできるカップルさんいませんか。
7
2024/04/18 00:14:34 (4eRZXvUI)
こんばんは
明日の昼から夕方で一緒に楽しめるカップル様、ご夫婦様はいませんでしょうか?
私達はスワップ経験数回の初心者です。
同室で談笑からの軽い絡みでも大歓迎です。
また単独男性は募集しておりませんが
舐め専の方であれば(笑)
プロフィールと黄色IDにて連絡して下さい。
宜しくお願い致します。
8
2024/04/17 23:18:56 (SFdHNSqJ)
女38歳、158cm、49キロ、Hカップ、写真4番。
男26歳、174cm、60キロ。固さ持続力が特徴。

Dカップ以上の人を連れてこれるカップルを募集。

女がホテル以外の場所でないとダメという条件なので、会うのはレンタルルームやネカフェなどになると思います。

メールの時に二人の年齢、体型、おっぱいの大きさ等を教えて下さい。
9
2024/04/17 20:07:47 (p7TKu2XR)
誰かいませんか?
10
1 2 3 4 5