ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング友達/関東 RSS icon
※女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/04/27 06:56:31 (1N4qz63z)
ともに40代の社会人訳ありです
都内で連休中ご一緒できるカップル様御夫婦さまいましたらお誘いください


彼女はプロフィールのとおり
キャリアウーマン、美脚、М
僕175筋肉質

シャイな二人ですがお誘いください
よろしくお願いします


タバコ吸わないです
11
2024/04/27 06:14:23 (0B6kVyxV)
こんにちは!太ってるカップルで年の差です!
彼女は太ってるけどかわいくてとってもエロいです。フェラが気持ちいいです!
4日5日の午後15時以降が良いです。

同室スワップ、できればそこから乱交に発展するのな良いです。同室スワップだけでも大丈夫です!
カカオ交換して予定たてましょう!
12
2024/04/26 21:42:31 (psP/YD.U)
アラフォー♂アラサー♀のカップルです。
27日土曜の昼のサービスタイムと宿泊、28日日曜の昼のサービスタイムに亜座ぶのALファに行く予定です。
遊んでくださるカップルさんおられましたらよろしくお願いします。
亜座ぶ以外がよいよというカップルさんからもご連絡お待ちしております。
フットワークは軽めです。
よろしくお願いします
13

お台場

投稿者:天和 ◆0KHti0Jcgs  lovelovecouple2
削除依頼
2024/04/26 20:38:18 (jIaDgLrV)
お台場の夜景の綺麗なマンションに宿泊してます。
相互鑑賞+αで遊んでいただけるカップルさんがいらっしゃいましたら遊びに来てください。
レズプレイの可能なカップルさんを優先させていただきます。
14
削除依頼
2024/04/26 19:55:06 (iwP2PdGu)
錦糸町辺りを考えています

普段は社会人として、人当たりなどは良いと思います
痛い、汚い、強制など、嫌いです。

40代カップルです

女ぽちゃぽちゃ MでE
男普通体型~がっしり S

興味ある方是非、よろしくお願いします
15
2024/04/26 19:33:47 (/z0Lhcag)
こんにちは!都内か埼玉辺りのシティホテルあたりのツインで同室スワップできるカップルさんを探しています!
28日の
16時くらいがいいかなと思っています

カカオで連絡とって話をつめましょう!
僕は38、彼女は23でかわいい感じです!しかしMでエロいです!よろしくお願いいたします
16
2024/04/26 18:56:41 (SFnPqmfN)
山形県に住んでいる年の差カップルです

日付未定ですが
東京へ旅行行こうと思っていまして
その際タイミング合うカップルの方いたら
スワップできたらなと思い
仲良くさせて頂ける方、募集です

彼女はレズにも興味あるので
レズの方も
その際自分は見学だけとかで構いません

絶対条件とかないですが
生とか、女の子の個人情報探るとか
そういうのはNGです

カカオやってますので
よろしくお願いします

単独の男性の方はごめんなさい
17
2024/04/26 18:43:56 (srSn/ofT)
こんばんは!

伊庭住みの者です。
GW中などにSWや露出等楽しめるカップルさんご夫婦さんいませんか?

こちらは20代です。
SWですと同年代~40代前半の方でお願いします。
露出などご一緒に楽しむ方は特に年齢はありません。

パーティーなども参加してみたいです。

相方が気に入れば単独さんとの複数もしたいです。
プロフィールなど写メもあればわかりやすいと思います。
単独さんは30代くらいまでの清潔感ある方でお願いします。

全ての方に返信できませんがよろしくお願いします。
18
2024/04/26 18:27:55 (3Lp.C1bS)
こんにちは
はじめまして
別室スワップ経験数回の初心者カップルです。
今回は同室にて同じくS男M女カップルさんと
同時調教をしたいと思い応募しました。
初めての試みなので雰囲気次第ですが
4人で楽しめたらと思っています。
尚、日程は平日の昼間から夜で考えております。
よろしくお願いします。
19
2024/04/26 16:33:53 (1GzoaSaa)
本日かなりエロい巨乳パートナーとお泊まりします。駅周辺で飲みに行きますが、ご一緒できるカップルさん宜しくお願いします。スワップまで遊ぶのも良いですし飲みだけでも大丈夫です。今回単独さんはスミマセン。
20
1 2 3 4 5