ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

関東/不倫友達 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2026/08/16 19:49:55 (27ESlaLf)
40代/175cm/75kg/IT関係/既婚/S気質。活動エリアは主に新宿です。ご飯を食べたり、温泉・サウナ・岩盤浴に行ったり、デートみたいに一緒に出かけて楽しめる方を探しています。お互いに好意を持って、会うことを楽しみにできる関係が理想です。キスやハグなどのスキンシップや、大人の関係も楽しめたら嬉しいです。人柄や趣味、会える時間、好みなどはプロフィールに詳しく書いています
1
2026/08/16 18:22:04 (Notynu9V)
掲示板ご覧いただきありがとうございます。

東京都内在住の28歳会社員です。
大手証券会社の本社勤務です。
見た目は身長175、体重58で眼鏡をかけています。

お恥ずかしい話ですが、今まで女性経験が全くありません…
仕事が一段落したので、サイトを始めてみました。

もし初体験の相手になっていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
年齢は同年代~年上の方まで気にしません!

お付き合い出来る方も見つかれば大変嬉しいです。

きいろ sato1223
2
2026/08/16 14:36:53 (uhDcVcTi)
私は神奈川県在住の、173#75#48の色白一重で乳輪大きめで下半身だけ体毛濃いめで見た目も体も性別も普通に男性ですが…内面的に女性的な所もあるので「女性」扱いされると嬉しいかなり甘えん坊なキスとフェラが大好きなゲイです。

恋人として男女のように仲良くなれる、年上好きな私より年下の太ってない甘えられるのが大好きな既婚男性と仲良くなりたいです。かなり甘えん坊な私を二人きりの時は甘えさせてくれて、キス好きであそこはかなり敏感なズルムケカリデカオチンポで時間をかけてフェラされるのが寝取り好きな大好きな既婚男性だと嬉しいです。

日曜日休みで他の曜日は休みを合わせられる方で、連絡がマメでデートしたり親密になりたいです。
タバコは吸わない車がある方希望です。LINEか、カカオでやりとり可能な方が希望です。

プロフを書いてお返事を下さいね
3
2026/08/16 14:18:09 (7MT39t3w)
ベイシア栗橋店、その近くで
エッチな気持ちに
なってしまっている女性
いませんか?

私は
170、 74、 50歳♂
近くだと思うとドキドキして
興奮してきます
少しやり取りしてみたい
カカオか、LINEで
やり取りしてみませんか
ID共に linkam
です



4
2026/08/16 11:57:44 (.MSJbfQ8)
羞恥系プレイが好みのお尻フェチです。
凌辱、言葉責め等
興味ある近隣の方は話しましょう。
千葉(市原)

カカオ x5292x
5
2026/08/16 10:13:56 (nS1YbhCh)
はじめまして。募集を拝見していただき、ありがとうございます。

長いお付き合いができる不倫相手を探しております。

私は都内で会社員をしております。長年社会人として過ごしておりますので、大人としてのモラル、マナー、プライバシーの厳守、エチケット(清潔感や臭いケア)は徹底してお約束いたします。

女性のことを第一に考え、大切な時間や空間を壊さない秘密の友人としてお役に立てればと思っております。

【基本スペック】
・年齢: 50代(59歳)
・身長/体重: 180cm / 85kg(非喫煙/体臭・口臭ケア徹底)
・活動エリア: 東京、千葉、埼玉(自家用車移動が可能ですので、場所や時間帯は柔軟に対応いたします)
・職業: 会社員(都内勤務)

【衛生・安全面】
・定期的な性病検査(STD検査)受診(直近の検査でもすべて陰性です)
・避妊具の着用、撮影NG、連絡先の厳重管理などを完全遵守いたします。

【立ち位置・スタンス】
・女性への強要や、約束を破るような行動は一切いたしません。
・女性がリラックスして感じられるよう、無理のないペースで優しく丁寧なリード・アシストを心がけております。

【お写真・顔合わせについて】
お写真(顔全体・全身)はやり取り開始後にすぐにお送りいたします。
お会いする流れにつきましても、ご希望(事前にカフェ等でお茶をしてから/当日にそのままなど)に合わせて柔軟に対応いたします。

素敵なご縁につながればと思っております。

ご質問やご要望などがございましたら、お気軽にご連絡ください。

Tom
6
2026/08/16 09:59:28 (6RsGRKU3)
こんにちは。
お盆休みも終わりですね〜(・・;)
楽しく仲良くできる人メール下さい。
忙しいのが続いて出会いもありません(笑)
普通な出会いでもあればと思います。
僕は湘南からで海が好きで明るく元気です!
歳とかは気にしません。
絶対大事にするので気軽にメール下さいね。
よろしくお願いします。
7
2026/08/16 08:42:15 (qrLroXke)
こちら見た目・性器の大きさ、話し方やプレイ中の雰囲気など褒められる方です。3ヶ月ほど前に数年続いたパートナーと別れてしまい、本当に嗜好が合う方を真面目に探しています。
見た目も大事と書きましたが、実年齢や体型は気にしません。ただ年齢より若く見られる方や清潔感ある方を希望します。

お互いの信頼関係がある上で、エロい妄想を考えてはすべて自分のカラダで試してくる、性欲性癖を全部自分1人だけにぶつけてくるような男が好きな方。

男性の好きなように弄ばれるのがたまらなく興奮する女性は連絡下さい。

例えば、、
・エロコス着用のまま拘束された上で、乳首だけを延々と優しいタッチで責め続ける焦らし快楽調教。

・徹底した焦らしからの巨根による生ハメ。何度イっても子宮口を突き続ける膣奥開発。
(こちら体質的に妊娠の可能性はありません。詳しくは個別にお話出来ます。)
・一般の映画館で2時間ずっと目隠し痴漢プレイ、強制イラマ、映画中にそのまま本番行為。
・ノーブラノーパン姿で電車痴漢プレイ、その後トイレ個室や路地裏駐車場などで屋外性交。
・アナル拡張とアナル性感開発。主へのアナル舐め奉仕。
・主が同席の上での貸し出しプレイ。

全てに当てはまる必要はないですが、全て一緒だ…という方が現れたら最高です。
エロい遊びを自分の身体でどんどん試されて、新しい快感を覚えこまされるのがゾクゾクする方は相性良いと思います。

かなり変態的なことを書いている自覚はありますが、実際はきちんとしたコミュニケーション能力のある常識人です。
プロフも見ていただいて興味を持ってくれた方、カカオかメール連絡下さい。
よろしくお願いします。
カカオ slowly1439
8
2026/08/16 01:48:55 (dhPs09dI)
平日の午前中に都内でじっくりクンニさせてくれたり、オナニーするところを見てくれる熟女さんはいませんか…?年齢や容姿に拘りはございませんので、お気軽にご入室下さい。会社員49
9
2026/08/15 20:29:08 (YfGqAjfK)
タイトルの日時、都内でお時間のある奥様いらっしゃいましたらご連絡ください。
ランチかお茶して少しお話してからその後どうするか決めていただいても構いません。
普段我慢してることや溜まっているストレスをぶつけて発散させちゃってください。
一緒にいる時は恋人みたいに過ごせたら嬉しいです。気になることがあったらとりあえずメールかカカオでご連絡ください!

178/65、36歳
カカオ bank90
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。