ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

関東/不倫友達 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2026/01/30 23:01:34 (v8msy.yr)
新宿/175cm/IT系。
清潔感と落ち着きあるってよく言われます。
ダーツ、カラオケ、APEX、ラーメン巡り。
一緒に笑えて、ちょっと距離が近くなる時間も好き。
最初は普通に話して、フィーリング合えばゆっくり仲良くなりたい派。
ベタベタしすぎないけど、ちゃんと向き合うタイプです。
甘えられるのも悪くないし、甘やかすのも嫌いじゃないです。
まずは気軽にどうぞ。
1
2026/01/30 14:33:48 (5DwmnBjd)
40代50代熟女さんがタイプです
ナンネメールでおしゃべりから
始めませんか?
宜しくお願いします。
2
2026/01/30 08:39:31 (Jc2KXnNx)
ご近所妻のみなさんおはようございます☀

よかったらメールでも黄色でもたわいの無い話から
仲良くなりましょう。

神奈川、35既婚
お酒タバコ車有り
3
2026/01/30 04:27:51 (8JAAt/9j)
変態メタボ親父の臭い精液種付けされて感じる欲求不満で変態な女性を探してます
ベロチューしながら臭い精液種付けしたいです
175/90 パイチン コックリング好き
骨太で体格のいい坊主頭でイカツイ感じのガテン系
黄色 langlang55
足あり、場所なし、喫煙者
4
削除依頼
2026/01/30 01:32:57 (j9zAU.9G)
本能的な欲求を満たされず疼いている人妻さん、いらっしゃいますか? 
私は西東京在住のアラ還男性でアブノーマル嗜好ですが、興味があれば話しましょう。
未知な世界?ならば導きたいし、互いに心の隙間を埋め合えれば・・と思います。
婚姻とは別の「主人」になれたら嬉しい。
mstg60befp@gmail.com
5

四奈川近くで

投稿者:nao ◆n4Qj9dYgA6  nao-nao-nao
削除依頼
2026/01/29 23:40:00 (mAAin5nd)
仲良くなれる
性欲強いエッチな女性って居ないかな?

単身赴任中なので、
割と時間空いてます!

キイロ:neoneo0123
6
2026/01/29 22:42:36 (CKG.u2aV)
どこにでもいる、ごく普通のサラリーマン58歳です。
177㎝85㎏元高校球児でガッチリタイプです。
※今は引力に負けてるけど( ̄。 ̄)
タバコは今は吸いません。
妻は障害を持っていて私は主夫でもあるので、十数年セックスレスです。
率直に、出会いを求めて利用しています。
相性重視であり、特定の方と長く付き合いたいので、年齢容姿は全く気にしません。
年を重ねても俺だってまだまだ普通の男です。
「不倫」や「浮気」は言葉だけを取るとイメージは悪いけど、場合によっては、それがお互いの励みになり普段の生活の糧になることだってあります。

性に対してですが、誰もが内に秘める思いがあります。
夫婦やカップルであっても、ずっと打ち明けられない自分の性癖や願望、あんなことやこんなことに興味があっても世間体を気にして悩むばかり。
そんな方からのお誘いをお待ちしています。
世の中には本当に様々な性癖や願望を持った方がたくさんいます。
それは病気でも変態でもなく普通なことなんだと悩まないで下さい。
特に女子は、ノーマルセックスでさえ知識がない頃は淫らな行為だと思っていた人が大半ですが、いつの間にか無くてはならない行為となっていたはずです。
このサイトを活用し、もやもやを解消しませんか。
あなたは変態ではありません。
何でも話し合える女性をお待ちしています。
7
削除依頼
2026/01/29 22:09:10 (CHaeHvnL)
私は千葉県内房近辺在住40代会社員、肉体的快楽よりも 女性の性感開発 追求するプレイや 心の繋がりをメインとしたオーガズム管理、精神的快楽責め好きなS/domiです。サピオでもあり、相手の知性や思考の美しさに魅力を感じます。丁寧な文章や言葉使い、物事への考え方、僅かな反応の揺らぎ等に惹かれます。

私自身が既婚者である為、同じ様な立場の方、ご理解のある近辺の方と、秘密の関係を築いて行きたい。慌しい日々の生活の中、お互いの存在で心も身体も癒し合える様な秘密の関係を求めています。

それぞれ 大切にすべきパートナーや、生活の基盤があると思います。それでも平凡で変化のない毎日、窮屈で退屈な日々にストレスを感じ、心の奥で熱く刺激的 濃厚な時間を求めているなら、一歩踏み出す勇気が、退屈で詰まらない日常を大きく変えるのかも知れません…

望んでいるのは特別な演出ではなく、日常の延長線上で、緩くやり取りしつつ、お互いを知る程解かれる程、自然と深く縛られ静かに育まれていく、そんな関係性です。

私は支配欲が強く、パートナーが自分の思想に染まりゆく事で、色褪せた視野が広がり新たなものを見つけ、その先の日常が充実すればと考えます。

二人になった時にスイッチが入り、あなたがあなたでいられる、そんな濃厚で特別な時間の中、一人の女性として妖艶に咲き乱れさせ、愛情を込め可愛がり愛でたい。行為そのものよりも、内に秘めた思いをさらけ出せる場所であり、受け止められる唯一の存在でありたい。そんな思いが強いです。

ありのままの自分をさらけ出す事は、M/Subの女性にとって、ハードルが高いものだと理解しています。迷ってたら手を引いて導いたり、嘘も隠し事も要らない あるがままの姿で良い、むしろそれが嬉しいのです。

お互い必要とされ 受け入れ受入れられる安心感、そんな繋がりや共感が大切だと考えます。お互いを知り惹かれ合うまで時間も日数も必要でしょう、その期間さえも刺激的に変わりゆく日々を嬉し愉しみたい。

理屈の問題よりも インスピレーション 感性も重要な要素です。そういう特殊な関係を求めてないと普通では決して巡り合わないものだから難しいですね…難しいからこそ理想の魅力的な関係、簡単に手に入るものでもないこの上なく甘美で贅沢な関係性だからこそ欲してしまう。

SMやDS 主従関係、それだけを目的としている訳ではありません。信頼と理解のうえに築かれる、カタチにとらわれない二人だけの絆を大切にしたい、深い快感はその先にあると思っています。

誰かにそっと委ねたいという気持ち、静かに導かれることへの安心感、そうした感覚が、時間や言葉を重ねるなかで自然に現れてくる そんな関係惹かれます。
無理に引き出すのではなく、お互いの心の動きや身体の感覚を丁寧にすくい取りながら、「この人となら」と思って頂けるような関係を築けたらと思っています。

経験の有無は問いません「少し気になっている」「興味はあるけれど、どこか不安」そんなお気持ちがある方も、気負わずにいて下さい。その気持ちにそっと寄り添いながら、無理のないペースでお話から始め、少しずつ距離を縮めていけたら嬉しいです。お互いを知り惹かれ合うまで時間も日数も必要でしょう、慌てず 飾らず 丁寧に やりとりを重ね、二人にしか見えないカタチが、自然と浮かび上がってくる。そんな出逢いがあれば嬉しいです。

精神面を重視し心の繋がりを大切に、お互いの立場を尊敬し、お互いの存在が足を引っ張り合うマイナスな関係ではなく、心の軸になり気持ちを安定させる、相互依存な関係が理想です。

お互い求めるモノ 出来る事出来ない事あると思います。我慢してストレスを感じるのではなく、二人しか解りえない小説の様な妖艶で独自の世界に浸り、現実と非現実の狭間で、社会的地位も立場も時間も忘れ、刺激と興奮共有したい。

鳥篭の扉は空いています
選ぶのはあなた 好きにすればいい
出て行かないのは 君の意思
出て行けないのは 私のせい
居場所を探しているならここに居ればいいよ。ここがあなたの居場所です。

気になって頂けたのなら、心に何か残す事が出来たのなら、お互いを知る所から始めて見ませんか?あなたの内に秘めた思いを、そっと私にだけに教えてください。ゆっくり紐解きながら、良い関係を築いて行きたい。

ご連絡お待ちしております。
8
2026/01/29 22:05:20 (/tXa2c1r)
Gスポットを刺激して
ぐちょぐちょに濡らしたいです!
神奈川 海老名近辺に場所有ります。
いつでも都合付けれます。
173/67/50
年齢容姿問いません。
良ければメール下さい。
9

ゆう

投稿者:れい  ray0408
削除依頼
2026/01/29 16:36:40 (8omzf8aM)
毎週どこかの誰かの奥さんを寝取ってます。
都内在住で、34歳です。
こちらも既婚です。
太った人は無理ですが、寝取るのが好きなのでよかったら使ってください。
黄色のほうがメッセージ見ます。
eacheach12345
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。