ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2026/05/21 16:36:10 (CV58Uc6O)
東京の男です。
ここだから言える欲がある。
何気ない日常の中でもそれを感じ、その秘密の繋がりを、匂いで見えない鎖で縛り上げ、匂いで支配するように、こんな性癖に欲情してくれる女性がいると思うから…
でも、すぐに会ったりしないし、たくさんの人じゃなく、たった1人の理解者がいればいい。
やり取りの中で安心を感じて、心まで支配するように、匂いで縛りつけていたいから。
私の求める興奮は匂いを染み込ませるように、穴という穴で受け止めさせて便器のように、可愛がるペットのように匂いをマーキングする行為。
私の唾液を口に垂らして体内で吸収させて、相手の形作る全ての細胞に私を染み込ませて。
口を開けてしゃがませて、そこに目掛けて唾液を垂らし、溜め込んで味わせ、飲み込ませていく。
咀嚼したものを口に注いでは食べさせて、体内で一つになるように吸収させて。
慣れてきたら、オシッコを注ぐことも、うまく飲めなくてこぼしたら、ダメだよって口の中にペニスを挿し込んでそのまま直接喉奥にに流し込んでいく。
むせ返りながら、口からこぼして、もっと奥まで挿し込まれたペニスから直接流し込まれる熱い排泄を感じ、飲み干していくように。
飲み終えたら、その開けた口のまま舌を出させて、そこに目掛けて精液を飛び散らせ、精液まみれの口のまま、また私のペニスを口に挿し入れ、出し入れしたり。
ヌルヌルとした唾液と精液が混ざり合う口の中の感触を味わうように。
オシッコをかけることも匂いを染み込ませる行為だから、飲ませるのは口だけじゃない、身体にもかけて匂いを染み込ませていく。
オシッコしたくなったらM字に足を開かせ、割れ目に向かって便器みたいにかけていく。
匂いが染み込んで、私の匂いをいつでも感じられるように、割れ目の中にもオシッコを注いで、内側から吸収させて。
アナルの中も、綺麗にしてあげるからってオシッコ浣腸していく。
オシッコ浣腸、四つん這いでお尻を突き上げ、優しくアナルをほぐすようにいじり、柔らかく開かれたアナルに、上からオシッコをかけて注ぎ込んでいく。
熱いオシッコを注ぎ込むように、アナルにかけて、アナルの中も便器のように流し込んでいく。
アナルから噴き出したら、ダメだよってお尻をスパンキングして、また上からかけて注ぎ込んで、プラグで栓をして。
ヌルヌルになった穴という穴に、ペニスを挿し込んだまま中で直接オシッコを注いで、私の匂いを体内でいっぱいにしていくんだ。
私がオシッコしたくなったら、すぐにM字で自ら割れ目をさらけ出し、そこに目掛けてオシッコを注いでいく、専用の便器として。
むき出しのクリにオシッコをかけてマーキングしていく。
匂いを、体液を注ぎながら、マーキングすることが本当に興奮する。
いつも精液や唾液を混ぜた飲み物を持ち歩かせて、飲ませながら、細胞の一つ一つまで染み込ませ、体内で一緒にさせるように。
マスクの内側に精液を染み込ませて、オシッコを染み込ませて、それで日常を過ごしてもらうのも、たまらなく興奮して、安心した。
周りから見たら普通の生活でも、2人だけの世界のように、混ぜられた飲み物を飲ませて、匂いを感じた。
お皿に出した食べ物に精液をかけて、四つん這いで手を使わずに食べさせながら、後ろから割れ目をいじり、かき回していく。
食べさせながら割れ目の中に後ろからオシッコを注いで、前も後ろも、私の細胞を取り込ませていく、あの興奮が変態そのもので、満たされる時間だから。
こんな世界観で興奮してくれる女性がいたら、メールでやり取りしてみたいです。
1
2026/05/21 16:33:00 (APGy2bhB)
年齢が30代半ばで都内に住んでおります。
身長は180cm 体重は80kgくらいです。

身も心も尽くしてくれるパートナーを探しております。マーキングが好きなので噛み跡たくさんつけさせてください。
体だけでなく、精神も繋がれるそんな関係を築きたいです。

よかったらお話からでもいかがでしょうか。

oasisu0821@rakumail.jp
2
2026/05/21 16:15:17 (z4d2tvKx)
オイルフェザータッチで乳首、鼠蹊部、背中、お尻、太ももを焦らしまくって、トロトロになってからの、挿入がお好きな人はいませんか?

フェザータッチからの手まん潮吹き、玩具責め、感じてきたら反り返った大きめチンポを挿入するので、ハメ潮を吹く人もいます。 

180 68 42 服装、体型、清潔感には気をつけています。お会いしてNGになった事は無いので、ルックス等は普通だとは思います。

性格は明るめ、人見知りとかはそんなにしないと思います。嫌な事やNGとか最初に教えてくれれば頭に入れておきます。ご興味ある方連絡お待ちしています!
3
2026/05/21 16:06:53 (YcGvrJao)
都内に住んでいるイギリス人です。35歳、181cm、 75kgで、あそこに長さが20cmで太くてXLゴムしか付けられないデカチンです。既婚ですが外国人に興味がある女性と仲良くしたいです。英語でも日本語でも大丈夫ので、遠慮なく連絡してください。
4
2026/05/21 16:00:24 (noRb1.Fd)
性欲旺盛な女性探してます

自分が性欲強いので性欲旺盛な女性と何回も楽しみたいです
性欲旺盛で何回もできる女性いたら連絡ください
お互い溜まったの発散しませんか?
5
2026/05/21 16:00:22 (yeH9xZmU)
神奈川周辺の方で
お話から気が合えば、まったり濃厚に満たし合える相手を探してます、40代の独身男です。
お互いに楽しく一緒に過ごせることが一番だと思っています。すぐに会ったりできなくてもかまいません
ゆっくり仲良くなっていくのもありかなぁ
容姿年齢気にしません、気軽に連絡してくださいね!

カ かお: abstrac
ラ いん: resemble
6
2026/05/21 15:42:14 (8w1t6/qg)
貴女さまの決めたルールを破りません。
事前に決めたNGは必ず守ります。
貴女さまはホテルのお部屋で好きなように寛いでいただきたいです。
本番行為はもちろん触られたくないところには触りませんし、そちらからのサービス的なことも私からは望みません。
そんな中でもし許されるならマッサージご奉仕や舐め犬ご奉仕をさせていただきたいです。
マッサージではお好きな音楽を聴きながらアロマオイルを使ってゆっくりとした時間を過ごしていただきたいです。
舐め犬ご奉仕では時間の許す限り言われた場所を舐め続けます。
私はただの舐め犬ですからテレビを見たりスマホをいじったり、お食事やお酒を楽しんだり、彼氏さんまと電話をなさったりなどお好きなことをしていてください。
M気質が強いので私をストレス発散の道具として物のように使っていただいても結構です。
そういった内容もご希望に添える範囲で楽しんでいただけたらと思っております。
男に強制オナニーをさせてみたり裸踊りをさせてみたり、ただの足置きとして使ってみたりなどでも大丈夫です。
場所代やホテル内でのお食事など一般的な費用は全てお出しさせてください。
何も予定のないお休みの日やお仕事帰りの余った時間などに貴女さまの言うことを何でも聞く都合のいい男というイメージで考えてください。
ホテルの場合はドアの前で貴女さまに従順を誓ってから入室致します。
このようなことを書いておりますが普通に仕事をして普通に働いている普通の人間です、ご安心ください。
少しでも興味ありましたらお気軽にメールくださいね。
よろしくお願いいたします。
カカ
pillows1989
7
2026/05/21 15:31:47 (6y8uJngq)
これから千葉駅待ち合わせでホテル行きましょう!
イチャラブセックスが好きです!
楽しい時間過ごしましょう
ホテル代出します
8
2026/05/21 15:31:27 (2NmzuunZ)
どなたか舐め犬、奴隷にしてくださるかたいませんか?命令どうりになんでもできる変態になりたいです。沢山ご奉仕いたします。
9
2026/05/21 14:27:43 (s47x251W)
あいにくのお天気ですが、夕方より…
車内、屋内、何処か屋外も含め…既婚未婚問わず女性様…エ露ドラ〜玩具、羞恥〜SMまで貴女の性癖に合わせてできる範囲で楽しみましょう☆
胸だけ、クンニだけとか変態行為のみもOK
お近くまで送迎も可

こちら40代 173cm 普通体型
黄色 babyBlueEyesもしくはナンメ迄
宜しくお願いします!
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。