ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2026/06/07 16:04:06 (ANUOs.Qr)
神奈川在住
40代、既婚ですが子供はいません。

趣向としては
縛りやスパンキングなどの緊縛加虐系
野外露出や青姦等の羞恥系
排泄や服装等の管理系
異物挿入
アナルや嘔吐
飲尿塗糞食糞まで視野に入れた
スカトロ等です。

物や道具の様に女性を扱う事が至福の喜びです。

容姿、年齢は問いません。
(18歳未満の方はご遠慮下さい)。
膨よかぽっちゃりおデブちゃん大歓迎です。
主に対して忠実であるのが条件です。

メールやカカオで会話の後、排泄管理や羞恥・苦痛系の調教を行い、
実際に会って直接調教の流れで考えておりますが、既婚の為、頻繁に会うのは難しいかもしれません。

側に居ても居なくてもいつでも繋がっている関係でいたいと思っています。
まずは、メールやカカオでお話しから始めませんか?
興味が湧いたら連絡して下さい。

カカオ ystk3
メール yasutoki3dai@gmail.com
91
2026/06/07 16:02:56 (EvTR.9ox)
今凄くムラムラでおかしくなりそうです
女性の感じている声を聴きながら気持ちよくなりたい
お互い声を出しながら気持ちよくなりませんか?
よかったらメールください
92
2026/06/07 15:59:29 (BbIUceuY)
人妻とか女教師とか、巨乳とかさ、いろいろ揃ってるよ。
どんな体位でもプレイでも全然OK!SM、露出、調教、3Pとか何でもアリだから。
君が欲しいセックス相手 、ちゃんとマッチングするね
93
2026/06/07 15:59:09 (Zomqe9Yq)

はじめまして!
掲示板みていただきありがとうございます。
男ふたりに責められたいとか、複数人数プレイとか少しでも興味ございましたらお話から仲良くいたしませんか?
ご飯でも食べながらぜひ!

黄色でしたら、交換可能です。
ご連絡お待ちしております。
94
2026/06/07 15:58:08 (rKeGlGvn)
奥様や彼女さんを寝取らせていただける方おりましたら
お願いいたします。
目の前ではなく二人きりでが理想ですが、
音声や部分的に映像収録は収録可能です。

挿入NGのカップルさんは、キスやクンニ、相互オナニーとかでも大丈夫です。

決まり事は守りますので、是非よろしくお願いいたします。
95
2026/06/07 15:57:14 (3uB3LfzM)
気軽に遊べる方いませんかー!
飲みにでも!
96
2026/06/07 15:56:16 (H20ZkNXl)

閲覧頂きありがとうございます。
佳菜側在住のアラフォー、システムエンジニアをしてます。
※Notイケメン、Notマッチョ、I'm我儘ボディの変態紳士なおっさん( ー`дー´)キリッ

露出、羞恥と言ったちょっとアブノーマルな性癖で、なかなか知り合いにも言えず、同士とも巡り会えずに一人悶々とした日々を過ごす毎日です。
※恥ずかしがってるのを見るのが好きです。。バレそうでバレない空間、最高です。

すっかり気温も高くなって屋外遊びがしやすい時期ではないでしょうか?
巷でも薄着の人が結構いますね

裸コートは流石に出来ない季節ですが、ノーパンノーブラ、おもちゃを使用した屋外プレイ等は非常にやりやすい季節ではないでしょうか?
薄着やニットが着やすい季節-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-

お互いに相性(性癖や性格的な意味で)良ければその場限りでなく、長く関係が続けられれば良いなと思ってます。
不特定多数より1人か少人数で長く良好な関係が築ければ幸いです。

活動範囲は主に南関東周辺。
土日祝日がメインですが、平日夕方以降でも予定合わせられます。

一人だと心配という方、知り合いの方と一緒でも構いません。
ご夫婦、カップルの方でも問題ありません。
常識ある方であれば誰でもウェルカム。

メールからでも構いません。
まずはお話してみませんか?
貴方の性癖、表に出してみませんか?

気になるおもちゃとかあればメッセージでご相談ください。
内容によりますが出来る限り準備します。
自分では保管できないという方、こちらで保管させて頂きます。

気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
97
2026/06/07 15:51:54 (ko21lCqo)
袖ヶ浦〜木更津〜君津〜富津市などの女性でオナ玩具のように使える従順な舐め犬奴隷を探してる方いませんか? 年齢容姿など気にしてませんし挿入やF無しで大丈夫です、自信ないポチャ様や熟女様はもちろん実はオマンコの形や色 匂いなどにコンプレックスがあったり感じると潮噴いたりオシッコが漏れちゃうからクンニされたいのに我慢してた方など大歓迎です!中年太めのM男の私で良かったら使って下さい、気に入ったらオシッコをかけたり飲ませて専属舐め犬奴隷に任命して下さい! 貴女の舐め犬奴隷にしてラブホに入るなりオマンコ、アナルをクンクン嗅がせながら舐め掃除させたり 愛液はもちろんオシッコまで全て飲ませて体に吸収させて支配して下さい!彼氏や旦那さんがクンニしてくれず欲求不満な方ならエッチした後に呼び出してヌルヌルのオマンコを見せつけ舐めさせて下さい。 気に入ったら専属M男にして下さい
98
2026/06/07 15:46:23 (CXZYWTQI)
都内会社員、既婚47歳です。
既婚ですので、秘密厳守でお会いできる方を探しています。この歳まで真面目(?)にやってきた反動でしょうか・・・あと、妻とも男女の関係になくレスになってしまったのも影響あるかもしれません。

既婚・独身、年齢問わず、フィーリングの合う方がいらっしゃれば。穏やかに長く続く関係・・・食事行って楽しくお話したりとかも楽しめれば…デート代の負担は男性側の最低限のマナーだと思いますので・・・

奉仕系のSでクンニ大好き(笑)
優しい雰囲気で、特異な性癖はありません。
相性が良ければ、何度でも...という体質です。

175/75 国立大学院卒業後、上京。
堅めの職業柄、清潔感には、気を使っています。趣味はアウトドア。普段はデスクワークなので週末ぐらいは自然と戯れてます(笑)。

まずはお話からしませんか?

blue_sky_tokyo_1978@protonmail.com
99
2026/06/07 15:37:48 (OEHQ5vjo)
夫婦仲は良いですが、夜の方が、、、正直、レスです。 欲求不満で、刺激を求めています。 同じくレス状態で欲求不満の方がいらっしゃいましたら ご連絡下さいませ。

100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。