ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2026/01/25 11:45:00 (LVoDxKv3)
38歳のデカチン言われる男です。
いちゃいちゃしたりお互い気持ちよくなれるような事がしたいです。
まずはお話からでも大丈夫なので気軽にメールください。
91
2026/01/25 11:44:27 (DnHeLCj/)

本日 上記周辺にて会える女性居ませんか?昼過ぎから夜辺りまで上記周辺に居ると思いますのでお時間有る女性
タップリ時間掛けて舐め奉仕とか簡単なマッサージとかもしますよ 年齢制限ないので高齢の女性も大丈夫です。 気になりましたらナンネメールでお声掛けお待ちしてます。
92
2026/01/25 11:44:01 (2SM/sO4w)
100キロ超のデブに種付けプレスされたい奥さん、また目の前でして欲しい旦那さん今日これからどうですか、くるまあり、と、ない、黄色:nktnk_t
93
2026/01/25 11:41:48 (KMoRYYow)
S、Mとしてきまして結局はアブノーマルな行為をして相手が気持ちよくなって頂くのを好みます。
おもちゃ攻め、おもちゃ固定による放置、おしおき、拘束具で固定、快楽の繰り返し地獄がいまは好みます。アヘアヘして壊れる姿をみたいですね。おもちゃもピストンマシンを将来的には導入したいと考えてます。
体格は大柄で185センチ、39才となります。
アドレスはsplay@ahk.jp、カカオはsnake1012です。
94
2026/01/25 11:26:47 (lsG0fNLW)
今日の夕方から厚木でトラック車泊 近くにエッチ好きな女性いないかな?クンニ好き 181/90で髭ボウズのイカツイ系がっつりタトゥーでもよければよろしく 県外から
95
2026/01/25 11:26:29 (RyyccGNi)
私は千葉県内房近辺在住40代会社員、肉体的快楽よりも 女性の性感開発 追求するプレイや 心の繋がりをメインとしたオーガズム管理、精神的快楽責め好きなS/domiです。サピオでもあり、相手の知性や思考の美しさに魅力を感じます。丁寧な文章や言葉使い、物事への考え方、僅かな反応の揺らぎ等に惹かれます。

私自身が既婚者である為、同じ様な立場の方、ご理解のある近辺の方と、秘密の関係を築いて行きたい。慌しい日々の生活の中、お互いの存在で心も身体も癒し合える様な秘密の関係を求めています。

それぞれ 大切にすべきパートナーや、生活の基盤があると思います。それでも平凡で変化のない毎日、窮屈で退屈な日々にストレスを感じ、心の奥で熱く刺激的 濃厚な時間を求めているなら、一歩踏み出す勇気が、退屈で詰まらない日常を大きく変えるのかも知れません…

望んでいるのは特別な演出ではなく、日常の延長線上で、緩くやり取りしつつ、お互いを知る程解かれる程、自然と深く縛られ静かに育まれていく、そんな関係性です。

私は支配欲が強く、パートナーが自分の思想に染まりゆく事で、色褪せた視野が広がり新たなものを見つけ、その先の日常が充実すればと考えます。

行為そのものよりも、内に秘めた思いをさらけ出せる場所であり、受け止められる唯一の存在でありたい。
二人になった時にスイッチが入り、あなたがあなたでいられる、そんな濃厚で特別な時間の中、一人の女性として妖艶に咲き乱れさせ、愛情を込め可愛がり愛でたい。そんな思いが強いです。

ありのままの自分をさらけ出す事は、M/Subの女性にとって、ハードルが高いものだと理解しています。迷ってたら手を引いて導いたり、嘘も隠し事も要らない あるがままの姿で良い、むしろそれが嬉しいのです。

お互い必要とされ 受け入れ受入れられる安心感、そんな繋がりや共感が大切だと考えます。お互いを知り惹かれ合うまで時間も日数も必要でしょう、その期間さえも刺激的に変わりゆく日々を嬉し愉しみたい。

理屈の問題よりも インスピレーション 感性も重要な要素です。そういう特殊な関係を求めてないと普通では決して巡り合わないものだから難しいですね…難しいからこそ理想の魅力的な関係、簡単に手に入るものでもないこの上なく甘美で贅沢な関係性だからこそ欲してしまう。

SMやDS 主従関係、それだけを目的としている訳ではありません。信頼と理解のうえに築かれる、カタチにとらわれない二人だけの絆を大切にしたい、深い快感はその先にあると思っています。

誰かにそっと委ねたいという気持ち、静かに導かれることへの安心感、そうした感覚が、時間や言葉を重ねるなかで自然に現れてくる そんな関係惹かれます。
無理に引き出すのではなく、お互いの心の動きや身体の感覚を丁寧にすくい取りながら、「この人となら」と思って頂けるような関係を築けたらと思っています。

経験の有無は問いません「少し気になっている」「興味はあるけれど、どこか不安」そんなお気持ちがある方も、気負わずにいて下さい。その気持ちにそっと寄り添いながら、無理のないペースでお話から始め、少しずつ距離を縮めていけたら嬉しいです。お互いを知り惹かれ合うまで時間も日数も必要でしょう、慌てず 飾らず 丁寧に やりとりを重ね、二人にしか見えないカタチが、自然と浮かび上がってくる。そんな出逢いがあれば嬉しいです。

精神面を重視し心の繋がりを大切に、お互いの立場を尊敬し、お互いの存在が足を引っ張り合うマイナスな関係ではなく、心の軸になり気持ちを安定させる、相互依存な関係が理想です。

お互い求めるモノ 出来る事出来ない事あると思います。我慢してストレスを感じるのではなく、二人しか解りえない小説の様な妖艶で独自の世界に浸り、現実と非現実の狭間で、社会的地位も立場も時間も忘れ、刺激と興奮共有したい。

鳥篭の扉は空いています
選ぶのはあなた 好きにすればいい
出て行かないのは 君の意思
出て行けないのは 私のせい
居場所を探しているなら、ここに居ればいいよ。ここがあなたの居場所です。

気になって頂けたのなら、心に何か残す事が出来たのなら、お互いを知る所から始めて見ませんか?あなたの内に秘めた思いを、そっと私にだけに教えてください。ゆっくり紐解きながら、良い関係を築いて行きたい。

ご連絡お待ちしております。
96
2026/01/25 11:11:10 (WFN/YpuY)
短時間車内にて…エロ遊びを…玩具、クンニ、胸のみ等々貴女の出来る範囲で軽めに楽しめたらと思います…こちら脱ぎなしでも構いません♪…既婚未婚問わず女性様…お近くまで移動可能です☆

こちら173-70 40代 宜しくお願いします!
97
2026/01/25 11:05:42 (YowC2xCi)
はじめまして、
元AV女優と元女性用風俗セラピストの
カップルです。

一緒にゆくゆくは安心して遊べる関係に
なれたら良いなと思っております。
好みはあるかと思いますが見た目は悪くないかと
思っています。
40代メンズと30代カノジョです。

性癖は割と何でも受け入れられるので、
安全に楽しく遊べる方希望です。
まずはメッセージで仲良くなれたら嬉しいです。

よろしくお願いします!
98
2026/01/25 11:05:14 (oE3MUbS8)
普段人には言えない、性癖願望持ってる女性はいませんか?アブノーマルな世界に興味あったり、調教受けていたり、今はパートナーと解消して1人寂しく、悶々と刺激のない生活を日々送ってる女性はいませんか?家畜以下の扱い受けながら、肉便器として、穴という穴を肉棒など塞がれながら沢山汚されることで快楽をえる、変態女性さん募集です。ソフト系、羞恥系、ハード迄貴女の欲求願望に応えていきますよ。忠誠の証として首輪は、必須です。調教の時は、首輪をつけて生まれたままの姿になって、人間である事を捨ててもらい、家畜以下の扱いを受けてもらいます。乳首、クリトリス肥大化等アナル拡張、色々な体験をさせながら、貴女を1から開発管理して、調教主色に染めてあげて、身も心も支配されながら、調教主の元へ、肉便器として堕ちる所まで堕ちていきませんか?先ずはメールなどお互いの思考などお話しできたら幸いです。できるなら、カカオ、もしくはLINE交換可能な方からのお返事待ってます。尚最近男の方からの足跡などよくつきますが、募集してるのは女性なので、足跡などついてる場合は、拒否登録にいれますので、ご了承下さい。こちらは男で、募集は女性対象なのでお願いします。
99
2026/01/25 11:03:57 (wZSyEAgB)
いませんか?
特定の相手いなくて暇してます、してなく不満も溜まってるので発散しませんか?38歳 容姿は良くはないですが…
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。