ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2026/02/23 11:37:45 (qcXfABEc)
ランチ
カラオケ
オイルマッサージ
アダショ巡り
などなど、よかったらお会いしませんか?
こちらは40代のサラリーマンです。
いまは新宿にいますが、移動も出来ます!
よかったらご連絡くださいね。
91
2026/02/23 11:21:36 (RdTB/nxw)
今日夜 遊べる人遊ぼう。
92
2026/02/23 11:17:11 (pHyQrV9r)
10年前まで、このサイトで「性秘書」を募集していた木村といいます。

私のオフイスに、勤務中か終業後に実際に来ていただき、「性秘書」として仕えていただきました。七代目まで1年から最長10年半のお付き合いでした。

その後会社を売却し、いまは作家として、リフォームしたそのタワマンの部屋を書斎にし一人暮らししております。

ある事情で別れた七代目で引退を決めたのですが、なかなか忘れるのは難しく、
七代目に匹敵するような「性秘書」を見つけられるならと、募集を再開。(笑
今は物書きなので「作家性助手」か「家性婦」ということになりましょうか。
そして、
(子どもに恵まれなかったので)先々の財産相続を前提にした「“性”養女」もかねています。
なので父親を看る「看護婦」的な優しさも求めます。

初代を募集したのが、20年前。
それだけ私も歳を重ねているわけで、昔のようなアクロバティックな(!?)行為はできません。(笑
が、そのぶん渋くなったという噂もあります。(笑
また、相変わらずジムでの筋トレは継続しており、肉体年齢、見た目は、50歳代と言われます。いやホントです。(笑
(アップしてある写真でイメージできるかと思います)

その分、行為自体も渋さが増したかもしれません。(◎_◎;)^^
なので、
いやらしさを欲する羞恥Mな方には歓迎されるかもしれません。^^

「“性”養女」はなにをするか?
あなたの想像通りです。(笑
父親である私との「近親相姦」と、そして「性助手」(「家性婦」)の娘役になることも。


かと言って、普通の知的なこと、映画・演劇鑑賞、美術や音楽、グルメも楽しみたい。
そんな希望を持っています。

オフイスというよりも書斎という感じなので、
普段は作家助手。
作家の私が妄想するシーンをやってみたいということになれば、
その相手役を演じてプレイしてみる。
この部屋のクローゼットが痴漢電車になることも。(爆


まずは、
その非日常な世界は、「セクハラ面接」から始まります。


いかがでしょうか? もし、少しでも興味がありましたらNANメールか、指定メアドにメールを。話から始めましょう。
93
2026/02/23 10:58:40 (tNLxiwlH)
女の子から何度か「鬼〇!」(良い意味で)と呼ばれたドSです。乱暴タイプとは違います。意地悪タイプです。笑ーーーーー Mとしての経験が多くなければあなた自身も知らない潜在的なM性を引き出して掌で転がさせてもらいます。ーーーーー そのまだ見ぬM性と興奮、快楽を知り、恥ずかしさに耐え快楽と言う名の苦痛に咽ぶ自分の本当の姿を俺の前にさらけ出させるように。ーーーーー 羞恥と快楽で好きなように責め弄びます。ーーーーー 目隠しや拘束、凌〇、好きな時に焦らし、好きな時に快楽を与える。ーーーーー 何をしても、何をされても、抵抗することも出来ずにされるがままになってしまうほど、--- 鬼〇に責められる意識と感覚を身体と脳に躾けて従順にさせます。ーーーーー 言われた言葉に恥ずかしくてYESとは言えずともNOとは言わせない。ーーーーー ドSの前に受け入れるしかなくなっている自分を感じて下さい。ーーーーー 長く付き合えることが理想。ーーーーー まずはあなたのM性との相性を話して確かめてみたいです。ーーーーー 興味ある子は気軽にメッセ下さいね。こちらからメッセ致します!
94
2026/02/23 10:56:57 (0MQVcbhp)
こんにちわ~本日川越駅近くのホテルでイチャイチャしませんか?クンニ好きです、よろしくお願いします!
95

エッチ職人

投稿者:マサヤン ◆RVuHToLDps  mm5555masa
削除依頼
2026/02/23 10:44:25 (.m3TtSuC)
はじめまして。埼玉住まいの54歳ガッチリ体型のジムインストラクターです。今まで中イキや汐吹き等逝った事がない方は必ずいかせます。しかしながら精神薬を服用している方は無理です。カカオやってるならID教えてください。ラインならQRコード。なければ直アド添付して下さい。よろしくお願いします。
96
2026/02/23 10:41:43 (kvLp0rDb)
相模原住み 182/84/28 普通体型の脚長男子です。
気軽に気楽に気兼ねなくをモットーにしてます。

声フェチ、脚フェチ、お腹フェチ、陸上部女子みたいな締まってる身体、ボーイッシュな方大好きです。
オモチャ好きな方、行為中の声が大きい方、レスの方も是非!
アブノーマルも興味アリです。
やってみたいこととして、ローションやベビーオイルでのプレイを考えてます。
興味のある女性、遊んでみたいなって女性は
是非、気軽に気楽に気兼ねなく連絡ください。

アドレス:pachipachi3983@gmail.com
カカオ:knkn-pachipachi
97
2026/02/23 10:40:23 (U6TZEx9H)

日常では出せないMの部分を、
非日常の出会いで、
解放してみませんか?

玩具を使ってみたい女性、
優しくいじめられたい女性、
普通のセックスに満足できない女性、
大人の玩具を使ってみたい女性、
卑猥な言葉責めされたい女性、
色々調教されてみたい女性、
乱暴にに犯されてみたい女性、

・コスプレ
・手足拘束
・目隠し
・玩具責め(電マやバイブなど)
・イラマチオ
・言葉責め
・首輪・ギャグボール装着
・乳首・クリ責め(クリップや吸引)
・スパンキング
・鞭・蝋燭
・浣腸
・アナル開発
・潮吹き
・リモコンバイブ
・露出系
など

少しずつ、興味があることを
一緒に試してみませんか?

気に入ったコスチュームや玩具は
いくつでもプレゼントします。


立川在住x1独身170/75/60才です。

立川でしかプレイ出来ませんが、
交通費やお会いしている間は全部持ちます。

SMパートナーとして長くお付き合いしませんか?

メールお待ちしています。
98
2026/02/23 10:19:40 (0vCXtvk/)
おしゃぶり好きにいきり勃った硬くなったのされたい
168.60筋肉質体型♂18㌢w
99
2026/02/23 10:14:08 (6FcV9Y83)
1人でしてるとこを見られたり、見たりする事がたまらなく興奮します。
同じような事に興味あったり、想像して興奮する女性いたら、是非連絡ください。

普段は営業リーマンしていますので、それなりに身なりは普通以上だとは思いますー

楽しみながら遊べると嬉しいです

180cm/75kg/42歳
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。