ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10 ≫
2026/10/18 00:35:44 (llVc0ZNv)
性欲はもちろん、最近は所有欲も満たされたい今日この頃
普段は倉庫代わりにしてるアパートの一室に監禁?軟禁?したい願望がある
好きなときに好きなだけしておれの欲求を満たすためだけに存在してほしい
年齢は特に問わないので20代から50代60代でも大丈夫です
日常からとことん依存したいドM全開はぜひ気軽に連絡くださいね

男性/42歳/独身/175cm75kg/埼玉南部
Mail:split_horizon12@yahoo.co.jp
11
2026/10/18 00:11:09 (FuAv6KG.)
お出掛けや気持ちイイ事を色々と楽しめる性欲強めなパートナーさん募集してます。
エッチするだけじゃなくて、美味しいモノ食べたりお出掛けを楽みつつ、ホテルではイチャイチャしながらお酒を堪能したり、一晩中気持ちイイ事して過ごせたら最高だと思いませんか?
昼間から1日中だったり毎日でもしたいなんて方も大歓迎です。

トロトロになるまでたっぷり前戱や快楽責め
甘々イチャイチャな正常位や座位
奧までハメてグリグリ責めるような寢バック
エッチしてる音が部屋に響くような激しめ立ちバック
羞恥・露出デートやプレイetc
ノーマルもアブノーマルな感じでも女性が楽しめるように遊びながら頭が真っ白になるくらい気持ち良くシテ差し上げたいです!
もちろん、NGな事はしないので安心してくださいね?

こちらは38歳、身長180体重70の♂18〜20くらい
女性が恥ずかしがったり気持ち良くなって下さるのが好き&性欲強めなタイプです!
たっぷり時間を掛けたり3〜5回戦楽しめるような方だと嬉しいです。
平日お休みですが、土日休みの方なら仕事終わりや金土の夜にお泊まりなど、なるべく時間は合わせます。
他、気になる事があれば遠慮なく尋ねてくださいね。
まずはお話してみませんか?
メッセージお待ちしてます!
12
2026/10/18 00:06:22 (QwSZsBbE)
とにかくイマラさせたい。
とにかくクンニスンニしたい。
嘔吐するまでイマラ
逆69でイマラ、逆さまでイマラ、色々なイマラしたい
口をちんちんと手で犯したい
ちんちんも手もでかいです
よだれとかでまくったら顔に塗りたくって顔よごしたい。
挿入はなくてもあっても
クンニとスンニ、顔面騎乗はエンドレスに喜んでします。
13
2026/10/17 23:48:59 (bvSDITMH)
横浜在住26歳の熟女様大好き男です。体格サイズなどはプロフに記載してあります。
年上の女性の魅力に気づきました。妖艶で年上の余裕というものに夢中になっています。
年上の女性の方に悦んでいただけるように精一杯ご要望に応えさせていただきます!いっぱい気持ちよくします!
絶対秘密厳守も徹底いたします。
少しでも興味ありましたらメールやメッセージお待ちしております
14
2026/10/17 23:39:54 (LNPSbWEQ)
クンニするのすごぃ好きです(^.^)満足してもらえるまで何時間でもクンニします(^.^)クンニのみで大丈夫です。車内やホテル、何処でも大丈夫です(^-^)車内は広くて中見えません。車で送り迎えも大丈夫ですのでよろしくお願いいたします(^^)
15
2026/10/17 23:25:10 (pNZ2hfqv)
18日か 19日 神奈川県のラブホでセックスできる女性
連絡待っています
42歳男性です。
ラインpiaochengxun
カカオpiaochengxun
16
2026/10/17 22:59:29 (9c7n8.pN)
頭も身体もとろっとろのメスになる…

後ろからハグをして
快感から逃げられない状態で
乳首やクリにたっぷり優しく指を這わせる…。
頭の中がトロトロになるまでいじめて
少しづつ、少しづつ快感に理性が溶けていく…。
そのまま快楽で頭も身体もとろっとろに
蕩けてきたら
いやらしいことを耳元で囁く…。
ビクン!ビクン!と反応する身体
溢れ出たいやらしい汁にぬるぬると
指を滑らせる…
快感をむさぼることしかできなくなった
脳みそに直接いやらしい言葉を流し込み
復唱させたり
自発的に言わせたり…
そんなプレイが好きです

もう「気持ちいい」しかわからない
快感で喘ぐしかできない
人間の理性を失くして上からも下からも
涎を垂らすだけのメスにして
ビクンビクン感じるところを
見ててあげたい
メールでも、電話でも、リアルでも
なんでも大丈夫です。
安心して一緒にたくさん変態になりましょう?

実際に会うのはちょっと…
という方でも、電話やメールでも
年齢問いません、お気軽にご連絡ください

カカオもやってます
いきなりこちらに連絡いただくのも
大歓迎です
idは
hiro3158
です
17
2026/10/17 22:47:07 (Bp31zal9)
行ってみたいと思いながらも
行けなかった気になるあの場所
ガードしながらお連れしますよ
少しでも安心してドキドキを
愉しんでみませんか。。。
その思いだけあれば年令容姿は
関係ありません
お話だけでもお気軽に
18
2026/10/17 22:36:08 (VhJchgRB)
30歳、178cm、80kg、P15cm、渋谷近辺在住です。
大人の女性や、既婚の方と、お互い気持ちよく遊べる関係を探しています。

一度きりでも、たまに会う関係でも、相性が合えば長く続く関係でも構いません。

急かしたり、形だけを求めるのは好きじゃないので、ちゃんと話して、お互いのペースで進めたいです。
相手の反応を見ながら、ゆっくり丁寧に進めるタイプです。

息や体の動き、ちょっとした反応を感じ取りながら、その場で合わせていきます。

特に手を使うのが得意で、今は「手だけでイカせる」ことを練習中です。

自分のことより、相手が気持ちよくなることに喜びを感じます。
お互いが望むなら、少しずつ強さを上げる叩きや、縄もできます。

決まった流れでやるより、その場の空気に合わせて動く方が好きです。
複数人の集まりにも積極的に参加したいです。

以前、撮影の現場に入ったことがあり、その時は主に手を使って女性の方をリラックスさせたり、徐々に気持ちを高めていく役をしていました。
趣味は水泳です。プールで、二人だけがわかるようなさりげない触れ合いを楽しむこともあります。

バイクも好きで、夜や早朝に走るのが特に好きです。後ろに乗ってくれる人と、一緒に風を感じながら走りたいです。
事前の話し合いや、合言葉、途中の確認、終わった後のケアを大事にしています。

少しでも不安や嫌だと感じたら、いつでも止めて大丈夫です。何かをしなくても、会うこと自体に意味があると思っています。
健康面はしっかりしたいので、お互いに最近のHIVと梅毒の検査結果を見せ合うことを希望します。安全が一番です。

自分は毎月検査していて、結果はすぐ出せます。必要な検査や予防についても相談できます。
絶対にやらないこと:血が出る行為、怪我をさせること、制御できない暴力、排泄物関連。
関係する全員が知っていて、同意している状況だけに興味があります。カップルさんの場合は、お二人ともちゃんと話せる関係がいいです。


無理強いはしません。


黄色 izumitokyo
19
2026/10/17 22:33:00 (qe5XV/i6)


これからタイトルの高崎辺りで顔面騎乗で汗で蒸れたパンツの上から匂い嗅いだり…クンニしながらオシッコ飲ませてくれませんか?牛乳浣腸とかのスカプレにも興味あります(*^^)
20
≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10 ≫
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。