ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10 ≫
2026/10/30 18:23:39 (HbQ/7U82)
性ヒーリングで体の感度を上げたり、快感を感じたり不思議なアプローチを行っています。
ヒーリングは感受性によって感じ方、効果が違ったりしますが、感受性を上げてどなたでも効果をだせるようになる施術もあります。
体験してみたい方、興味ある方ぜひお待ちしております。
11
2026/10/30 17:47:13 (x9A/JaEr)
39歳でむっちり筋肉質、性欲強い男です。

あそこは大きめと言われるので好きな方や興味ある方だと嬉しいです。
お互い気持ちよくなれたら嬉しいです。
カカオなどもあるので気軽にメールください。
12
2026/10/30 17:45:26 (OETKqmts)
もうすぐ新宿!
さあ、ヤろう!
苛め倒したいー!
年齢体型より、ヤりたさ基準!
それが大切!
13
2026/10/30 17:10:51 (p7G9JOWX)
今日これから待ち合わせ出来る女性いませんか?車あるので迎えに行きますよ
14
2026/10/30 16:42:47 (.MG01Jb7)
30歳、178cm、80kg、P15cm、渋谷近辺在住です。
大人の女性や、既婚の方と、お互い気持ちよく遊べる関係を探しています。

一度きりでも、たまに会う関係でも、相性が合えば長く続く関係でも構いません。

急かしたり、形だけを求めるのは好きじゃないので、ちゃんと話して、お互いのペースで進めたいです。
相手の反応を見ながら、ゆっくり丁寧に進めるタイプです。

息や体の動き、ちょっとした反応を感じ取りながら、その場で合わせていきます。

特に手を使うのが得意で、今は「手だけでイカせる」ことを練習中です。

自分のことより、相手が気持ちよくなることに喜びを感じます。
お互いが望むなら、少しずつ強さを上げる叩きや、縄もできます。

決まった流れでやるより、その場の空気に合わせて動く方が好きです。
複数人の集まりにも積極的に参加したいです。

以前、撮影の現場に入ったことがあり、その時は主に手を使って女性の方をリラックスさせたり、徐々に気持ちを高めていく役をしていました。
趣味は水泳です。プールで、二人だけがわかるようなさりげない触れ合いを楽しむこともあります。

バイクも好きで、夜や早朝に走るのが特に好きです。後ろに乗ってくれる人と、一緒に風を感じながら走りたいです。
事前の話し合いや、合言葉、途中の確認、終わった後のケアを大事にしています。

少しでも不安や嫌だと感じたら、いつでも止めて大丈夫です。何かをしなくても、会うこと自体に意味があると思っています。
健康面はしっかりしたいので、お互いに最近のHIVと梅毒の検査結果を見せ合うことを希望します。安全が一番です。

自分は毎月検査していて、結果はすぐ出せます。必要な検査や予防についても相談できます。
絶対にやらないこと:血が出る行為、怪我をさせること、制御できない暴力、排泄物関連。
関係する全員が知っていて、同意している状況だけに興味があります。カップルさんの場合は、お二人ともちゃんと話せる関係がいいです。


無理強いはしません。


黄色 izumitokyo QRコードはプロフィール画像を見てください
15
2026/10/30 16:37:29 (ujpV4fmy)
セックスレスや欲求不満でムラムラしていませんか?
こんにちは、東京の東側在住の男です。
俺はセックスで自分が気持ちよくなることより相手の女性が感じてくれて狂ったようにもだえる姿に興奮する変態男性です。
だからクンニも丁寧で思いやりが感じられるってホメられたことがあります。
具体的には振動強めのローターを持っていて、これを優しくクリに当てて刺激しながら、舌の先を長く伸ばすようにとがらせて固さをもたせ、膣の中をかき回すように舐めまわすのが得意です。
また、細めのやわらかくて長めのバイブを持っていて、舌の先で柔らかくクリをコリコリと刺激しながら、細身のバイブで一番奥のポルチオ部分を優しく、でも執拗に攻めるのが好きです。
このようにあなたを感じさせて気持ちよくもだえて欲しいので是非俺に声をかけてください。満足いただいて何回かお会いした後に定期さんになって欲しいです。あわよくば彼女にもなんて淡い希望を持ってはいますが、まずはたっぷり気持ちよくなってほしいので是非ご連絡ください。
車もあるのでお近くまで送迎します。
mikemojyaあproton.me
カカオ:mikemoja
16
2026/10/30 16:17:35 (/sPNJf8J)
フェラ抜きのみ募集
身長 182cm 体重 75kg 体型 中肉
Psize  16cm(カリデカい)
射精量 大量に出ます。必見です
外見   清潔感をこころがけております。
連絡待ってます(セックス希望は相談乗ります)
mitsuhiro9319@gmail.com
17
2026/10/30 16:17:25 (j6T2byNh)
メスの顔して発情してる熟女を見るとたっぷりと可愛がってあげたくなっちゃう
特に何年もしてなかったり、年齢のわりに経験が少ない方は大歓迎です
まだまだオンナのとしての悦びをたっぷりと教え込んであげたい
今までの最高齢は58歳(自称)なので若々しい60代の方に興味深々です
こんな年齢で恥ずかしいとか思わないで気軽にどうぞ。

男性/42歳/独身/175cm72kg/埼玉南部
Mail:split_horizon12@yahoo.co
18
2026/10/30 16:03:35 (PvHedXX1)
こないだした遊びで楽しくて興奮したシチュエーションをつらつら書いていくので長いけどちょっと読んで想像してみてください。

女の子の基本情報としては焦らされたり命令されたり拘束されたりが好きなドMな女の子です

車で迎えに行って載せたら裸同然の姿にする
↓↓
車の中で膝枕しながら焦らす程度に言葉責めしながら体を触ってバキバキのチンチンを目の前にフェラ我慢させる(我慢汁自分で顔に塗ってました)
↓↓
誰もいない夜の海浜公園に行ってお散歩
↓↓
目の前で服を脱がせて身に付けてるのはパンツだけにする。手枷をつけて後ろ手に拘束、首輪を付けてリードで引っ張って散歩の続き
体に卑猥な落書きもしました笑
↓↓
ちょうど良く吊り輪のような遊具があったからそこに手を吊るす
ここまでまだ焦らす程度でちゃんとオマンコ触ってなかったけど太ももに滴るほど濡れてました笑
↓↓
おもちゃ挿入してしばらく放置
イキやすい子だったので10回程イクまで放置
↓↓
フェラさせてあげてそのまま夜の海で裸で最後まで

その後はホテルに移動して拘束して色んな責め方してイカせまくってそのまま寝てしまいました笑

本人の希望でプレー中写真や動画を撮ってそれを後で見返して毎日オナニーしてます笑

大前提として嫌がることはしません。
上に書いた内容は全て承諾の上であなたの好きなように変更すれば良いと思ってます。
そもそも露出プレイに興味なければやりません。
露出プレイは好きだけど拘束放置まではされたくなければしません。
焦らされるのが好きだったら徹底的に焦らすしイカされたければ頭おかしくなるくらいイカせ倒します。
泣くまで焦らしたこともありました笑
拘束して電マ固定してワールドカップ見てる間放置し続けて隣で39回イってました

ここまで読んでみてムラムラしてきたら連絡ください(^^)
19
2026/10/30 15:55:08 (3G6607Vv)
こんばんは。
都内で一人暮らし大学生してるはやとっていいます
童貞を卒業したいです😢年齢気にしませんよかったらメールまってます
雰囲気の写真など送れます!
180.65.21
20
≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10 ≫
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。