ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2026/05/19 06:49:57 (ngr8YP3L)
募集対象 - 若い女性、カップル、35歳以下、地方出身の女性、新婚の女性
募集地域 - 全国、神奈川県、横浜市

私は男性で、身長172cm、体重65kg、かなり大きい性器を持っており、新鮮で若い女性またはカップルを探しております。 cuckold、浮気、貸し出し、エロティックマッサージも可能です。過去に数名の日本人女性との経験があり、彼女たちを喜ばせる方法を理解しております。横浜に3Kの家も所有しております。清潔で信頼でき、日本語でdirty talkも可能です。ご興味のある方は、この投稿に年齢と最寄りの都市を添えてご連絡ください。

皆様を喜ばせることを楽しみにしております
11
2026/05/19 06:33:08 (1de/Cgy2)
平日の朝家族を送り出した後に、ハメ懇願メールして来る様な奥様を探してます。
もちろん都合合えばの話ですが、まずはお話から始めてみませんか?
お時間ある時にメールして下さい。
12
2026/05/19 06:23:41 (fFBW9qF2)
ナンネットでは自宅に来た女性もいた
待ち合わせちかんした人もいた
そのまま犯され野外した人もいた
普通に待ち合わせしてすぐにホテル行った人もいた
ネカフェ夜這いした人もいた
全身タイツ全頭マスクの人もいた
激しく突いたり、目隠し拘束、玩具好きな人もいた
会えないけどきいろとかで見せ合いはしたいって人もいた
他にもいろんな人がいたけど
一回限りでアカウント消えたって人も多いかな
動かなきゃ楽しいことも始まらないし
ずっと話してるだけでなかなか延々と会わない人もいたり
基本的に他に迷惑はかけたくもないし
安全に安心して会いたいけど
今ナンネにいるネカマとかじゃなくて、本物の女性で
したいことはなんですか?
気軽にメールできて
メールで話してお互いに良ければ気軽に会えたらいいですね
熱中症には気をつけてください
13
2026/05/19 06:07:38 (wxbgJ0ON)
言葉にしてみました

ただ

それだけです

送るのも自由

送らないのも自由

自由なのは不自由

だから

送るのでしょうね…

ああ

これは失礼

はじめまして、それだけです

はい

どうも
14
2026/05/19 06:02:15 (ToIU/t62)
本日時間持て余しているので
舐めるのがめちゃくちゃ大好きなのでそういうのが好きな女性募集しています
お茶やドライブのみの健全な出会いでも結構です(^^)

大田区内~横浜辺りのかただと嬉しい
こちら44歳175。70
短髪のハッキリした顔立ちです
15
2026/05/19 05:54:13 (e.K2Q7RH)
完全受け身でいいくらい責めるのが好きで、特に焦らし、寸止め、快楽責め、開発などが好きです!

コスプレ、目隠し、拘束、首輪、くすぐり、おもちゃ、潮吹き、ハメ撮り、言葉責め、罵倒、淫語、オホ声、アヘ顔、ガニ股、チン媚び、イラマ、首絞め、スパンキング、踏み、噛みなどのプレイは経験してます

性癖や願望、エピソードに引くことはないので、遠慮せず伝えてもらえたら嬉しいです☺️
もちろん秘密やNGは守ります

まずはメッセージでお話しできればと思います
少しでも気になったら気軽にメールください!
16
2026/05/19 05:47:03 (QDeY1QZP)
ぽっちゃり〜ポチャポチャの方と出会いたいです🎵
お腹が胸より出てるほうが大好きです。
乳輪が大きくて濃い。
乳首が大きくて濃い、感じやすい。
マンコ周辺が黒ずみがあって、色素沈着してる。
クリトリスが大きい。
ビラビラが大きい。
アナルも使える、興味ある。
ゴムより生ハメ中出しが好き。
スソガ、ワキガがある。
風呂キャンをよくする。
当てはまる方居たらそちら希望は叶えます

よろしくお願いします。

全部ではなくてもいいです、1度連絡くれたら嬉しいです🎵
17
2026/05/19 05:40:58 (d9rFxeqq)
起きてる人居ますか〜
行動時間が朝から昼間さんとお友達になりたくて
探してます。
基本8-17時で 楽しい時間を共有出来る人です^_^
今日は1日暇にしてます
冷やかしがてら連絡お待ちしてます
18
2026/05/19 05:34:50 (OTEMn28B)
今日昼間会えませんか?
めちゃくちゃムラムラしてますので、軽く3.4回はしたいです。
理想としてはランチして打ち解けてから、ホテルでめちゃくちゃやりまくりたいな。
19
2026/05/19 04:58:40 (3MFExIHr)
女の子から何度か「鬼〇!」(良い意味で)と呼ばれたドSです。乱暴タイプとは違います。意地悪タイプです。笑ーーーーー Mとしての経験が多くなければあなた自身も知らない潜在的なM性を引き出して掌で転がさせてもらいます。ーーーーー そのまだ見ぬM性と興奮、快楽を知り、恥ずかしさに耐え快楽と言う名の苦痛に咽ぶ自分の本当の姿を俺の前にさらけ出させるように。ーーーーー 羞恥と快楽で好きなように責め弄びます。ーーーーー 目隠しや拘束、凌〇、好きな時に焦らし、好きな時に快楽を与える。ーーーーー 何をしても、何をされても、抵抗することも出来ずにされるがままになってしまうほど、--- 鬼〇に責められる意識と感覚を身体と脳に躾けて従順にさせます。ーーーーー 言われた言葉に恥ずかしくてYESとは言えずともNOとは言わせない。ーーーーー ドSの前に受け入れるしかなくなっている自分を感じて下さい。ーーーーー 長く付き合えることが理想。ーーーーー まずはあなたのM性との相性を話して確かめてみたいです。ーーーーー 興味ある子は気軽にメッセ下さいね。こちらからメッセ致します!
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。