ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
削除依頼
2026/01/24 23:50:53 (GsGJY.Zn)
日々楽しくやってける
変態嫁探してます
付き合ったら溺愛する方です
ナイトワークなんで理解ある人
気軽に連絡ください
11
2026/01/24 23:42:22 (sPPgYsAk)
投稿をお読みいただきありがとうございます。

32/174/63 西東京住です

・後ろから羽交い締めにして胸やおまんこを責めながら服を脱がしたいです。

・身体を洗うときは腕を拘束し、ボディソープでぬるぬるにして責めたいです。M字開脚をさせて、おまんこも視姦しながら洗いたいです。

・お風呂で身体をぬるぬるにした状態で思いっきり抱き締めて激しいディープキスをしたいです。

・ベッドに大の字または万歳で拘束し、胸や脇の視姦をしたいです。

・椅子にM字開脚で拘束してまん肉を思いっきり広げて視姦したいです。

・鏡の前で片足を持ち上げて、おまんこが見える状態で愛撫したいです。

・おまんこが濡れてきたところで抵抗する女性に激しい手マンをしたいです。

・手や顔を押さえつけて固定し、無理やりディープキスをしたいです。

・椅子に縛って動けなくした状態で無理やり挿入したいです。または、ベッドで身体を押さえるように挿入し、めちゃくちゃにしたいです。

長い時間一緒に過ごして、お互いが満足するまで向き合いたいです。
身体だけの関係ではなく、出かけたり遊んだりして、
その延長でお泊まりできる関係にも憧れています。

可愛らしい喘ぎ声やオホ声、下品な喘ぎ声も好きです。
いやらしい言葉を言ってくれたり、恥ずかしがりながら応えてくれる姿に強く興奮します。

少しでも気になってもらえたら、連絡をもらえたら嬉しいです。

カカオ:yanboxyz
12
2026/01/24 23:24:11 (LWvr5Gs9)
セックスの経験が少ないので
もっと気持ちいいセックスを経験してみたいです

誰かお相手してください
13
2026/01/24 23:21:48 (tUOqNRPf)
はじめまして!
千葉北西部住み29歳 独身 土日祝日休みの会社員です
都内も行けます
年上好きです
お休みの日にホテルに籠もって1日中お互いの欲望を満たし合える様なパートナーを募集しております
お気軽に連絡ください
宜しくお願いします
カカオ
athusimuk
14
2026/01/24 23:14:18 (HSIcwlgm)
エッチな熟女さんいませんか?もちろんマナーやルールは守ります。
15

神奈川で

投稿者:しゅん ◆QRsCOSMBCk  wwlionmanww
削除依頼
2026/01/24 23:09:47 (CbEMryFt)
はじめまして♪。
東京横浜川崎辺りで夜中1人で露出ドライブとか散歩してるのですが一緒に楽しめる女性いませんか♪
全裸散歩したり助手席でオナニーして欲しいです♪

ちゃんと送り迎えもするので良かったら連メッセください。
よろしくお願いいたします。
カカオ wwlionmanww
メール dopyogyu149@mbox.re
16
2026/01/24 23:05:40 (PyS3k4nr)
貴女のマゾ願望叶えます。心の奥底で蠢く変態願望、パートナーに話す事も理解される事も無いマゾ願望叶えます。容姿、年齢問いません。
17
2026/01/24 23:02:28 (x0Ob4bwZ)
鮫洲に住んでます 今年の春上京してきました。
今年26歳です!

年上の人にやさしくしてもらいたいです。
プロフに写真あるので興味あれば連絡待ってます!
18
2026/01/24 23:01:26 (hCptCqOO)
初めまして。
匂い体液フェチの舐め犬です。

2日以上洗ってないおまんこ嗅いだり舐めたりするのが中毒みたいになってます…。
男性に匂いを嗅がせるのが好きな方や同じく匂い体液フェチな方、変態な方、アヘオホや下品好きな方がタイプです!

都内近辺で会える方、興味ありましたらご連絡お待ちしております!
19
2026/01/24 22:58:30 (aNKmn3Ya)
女の子から何度か「鬼〇!」(良い意味で)と呼ばれたドSです。乱暴タイプとは違います。意地悪タイプです。笑ーーーーー Mとしての経験が多くなければあなた自身も知らない潜在的なM性を引き出して掌で転がさせてもらいます。ーーーーー そのまだ見ぬM性と興奮、快楽を知り、恥ずかしさに耐え快楽と言う名の苦痛に咽ぶ自分の本当の姿を俺の前にさらけ出させるように。ーーーーー 羞恥と快楽で好きなように責め弄びます。ーーーーー 目隠しや拘束、凌〇、好きな時に焦らし、好きな時に快楽を与える。ーーーーー 何をしても、何をされても、抵抗することも出来ずにされるがままになってしまうほど、--- 鬼〇に責められる意識と感覚を身体と脳に躾けて従順にさせます。ーーーーー 言われた言葉に恥ずかしくてYESとは言えずともNOとは言わせない。ーーーーー ドSの前に受け入れるしかなくなっている自分を感じて下さい。ーーーーー 長く付き合えることが理想。ーーーーー まずはあなたのM性との相性を話して確かめてみたいです。ーーーーー 興味ある子は気軽にメッセ下さいね。こちらからメッセ致します!
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。