ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2026/07/08 01:08:15 (UOoTcxcT)
初投稿です
プロフィール載せてるので興味ある方連絡お待ちしてますね、僕からもメールします!
11
2026/07/08 00:57:56 (KH96nZIW)
都内、千葉、埼玉あたりで
ムラムラしてる女性いないかな?
車でお近くまで行くので
車内や公園のトイレなどで
たっぷりクンニいかがですか?
挿入に拘りありませんので
オナニー代わりにクンニ致します
お時間あるようでしたら
ドライブしながら車内露出や痴漢プレイとかも
大丈夫です
僕は40歳
身長182/88のがっちり系です
女性の見た目年齢気にしないので
後日日程決めるなどでも大丈夫です
気軽にメールください
宜しくお願いしまーす
12
2026/07/08 00:50:55 (4Z6KdDL9)
圧迫感のあるドSチンポに逆らえないメスであることを分からされる事に興味あるマゾを探してます
問答無用で容赦なく責め、時にイキ焦らし、我慢させられ、チンポの快楽に服従するマゾに躾けます

精神的に支配するのが好きで、身体に直接分からせるプレーが好きです
目隠し、拘束、首輪、イラマ、スパンキング、電マ固定を織り交ぜながら、支配します
その身体にオスの欲を満たすためのオナホ肉便器であることを分からせ、使っていただく事に至福を感じられるよう開発します
オスに服従した先の深い中イキがご褒美な

ギャップドS紳士
39歳 170/55
16cm 1時間連続突き可
ペット飼育歴9匹

カカオ
vanbasten14
13
2026/07/08 00:33:20 (NieNpvmo)
こないだした遊びで楽しくて興奮したシチュエーションをつらつら書いていくので長いけどちょっと読んでみてください。

女の子の基本情報として焦らされたり命令されたり拘束されたりが好きなドMな女の子です

車で迎えに行って乗ったら裸にさせる
↓↓
車の中で焦らす程度に体を触ったりイタズラ
↓↓
一回服着て誰もいない夜の海浜公園に行ってお散歩
↓↓
目の前で服を脱がせて身に付けてるのはパンツだけにする。手枷をつけて後ろ手に拘束、首輪を付けてリードで引っ張って散歩の続き
体に卑猥な落書きもしました笑
↓↓
ちょうど良く吊り輪のような遊具があったからそこに手を吊るす
ここまでまだ焦らす程度でちゃんとオマンコ触ってなかったけど太ももに滴るほど濡れてました笑
↓↓
おもちゃ挿入してしばらく放置
イキやすい子だったので10回程イクまで放置
↓↓
フェラさせてあげてそのまま夜の海で裸で最後まで

その後はホテルに移動して拘束して色んな責め方してイカせまくってそのまま寝てしまいました笑

本人の希望でプレー中写真や動画を撮ってそれを後で見返して毎日オナニーしてます笑

大前提として嫌がることはしません。
上に書いた内容をあなたの好きなように変更すれば良いと思ってます。
そもそも露出プレイに興味なければやりません。
露出プレイは好きだけど拘束放置まではされたくなければしません。
焦らされるのが好きだったら徹底的に焦らすしイカされたければ頭おかしくなるくらいイカせ倒します。
泣くまで焦らしたこともありました笑
拘束して電マ固定してサッカー一試合終わるまで放置し続けて39回イカせたりもしました。
なんで覚えてるかというとイッた回数を太ももに正の字書いていったからです笑
14
2026/07/08 00:20:24 (4hYxHNHr)
神奈川周辺の方で
お話から気が合えば、まったり濃厚に満たし合える相手を探してます、40代の独身男です。
お互いに楽しく一緒に過ごせることが一番だと思っています。すぐに会ったりできなくてもかまいません
ゆっくり仲良くなっていくのもありかなぁ
容姿年齢気にしません、ぽっちゃり系の方も歓迎!
どなたでも、気軽に連絡してくださいね!

カ かお: abstrac
ラ いん: resemble
15
2026/07/07 23:59:27 (WP9Z8MGm)
種付用のオナホになれる女性を募集しています。
中出し専用のオナホとして調教したい。
中出しで膣を精子で満たすことでしか得られない快感と優越感、支配感が堪らないです。
ソフトSMにも興味ありで玩具や道具を揃えました。

彼氏がいても結婚していても気にしません。
淫乱な子作りsexしましょう。
黄色
nico_nico_x
16
削除依頼
2026/07/07 23:49:30 (usiBaVZl)
秦野住みです!
これからクンニされたい方いませんか??
カカオ tss556
17
2026/07/07 23:26:50 (tzk0IMXC)
あなたの心と身体は
「今」満たされていますか?

普通では満足出来ない物足りない欲求、人に言えない嗜好や性癖を理性の仮面で隠し、真面目でお利口さんを演じ、平凡で変化のない毎日を過ごしていませんか?

それぞれ大切にすべきパートナー、生活の基盤があると思います。それでも、そんな窮屈で退屈な日々にストレスを感じ、心の奥で熱く刺激的、濃厚な時間を求めているなら、一歩踏み出す勇気が、退屈で詰まらない日常を、世界を、大きく変えるのかも知れません…

あなたが求めているのは、肉体的な一部分の刺激ですか?それとも本当は、内に秘めた思いを見抜かれた瞬間、心が、身体が、熱くなる自分を誰かに許してほしい、そんな、ありのままをさらけ出せる居場所が欲しいのですか?

私は肉体的な刺激よりも、女性の性感開発を追求するプレイや、心の繋がりをメインとした支配とオーガズム管理、精神的快楽責めが好きなS/domiです。サピオでもあり、相手の知的な思考、言葉の選び方、思考の深さ、反応の揺らぎに魅力を感じ惹かれます。

私が求めているのは、単に肉体的快楽のS(サドスティック)とM(マゾヒスティック)の関係だけではありません。精神的な繋がりをメインとした、D(ドミナント:支配する者)とS(サブミッシブ:服従する者)の関係です。

「支配者から与えられている」という認識、精神的作用が、その行為を快感に変えていく。支配、束縛、管理、主からの責めが、ご褒美でありお仕置きになる。少し重く歪んでいるけれど、素敵な関係性だと私は思います。

私の支配は奪う為ではなく
あなたの迷いを終わらせる為。
管理は縛る為ではなく
揺らぎを引き受ける為。
束縛は檻ではなく
戻れる居場所を与えるもの。
依存は弱さではなく
委ねる覚悟。
欲望ではなく秩序。
柔らかさではなく確かさ。

行為そのものよりも、内に秘めた思いを、ありのままの姿を、さらけ出せる場所であり、受け入れ、受け止められる唯一の存在でありたい。信頼と信用、理解のうえに築かれる、カタチにとらわれない二人だけの絆を大切にしたい。深い快楽は、その先にあると思っています。

最初から肉体的に刺激の強いSMがメインになるのではなく、礼儀の躾や、五感が性感帯になるような快楽調教から始めます。視線で逃げ場をなくし、声で理性を溶かし、匂いで快感の記憶を刻む。与え、止め、焦らし、期待を育て、触れなくても反応する、そんな心と身体に変えていく。

言葉で呼吸が乱れ、視線で身体が熱を持つ。一点の刺激で全身が震え、快感は波ではなく、持続する快楽状態へ変わり、抗っても理性は静かに溶けていく。現実からの解放と、委ねているという安心が重なった、深い幸福感と満足感に溺れていく。一度この回路を覚えたら、もう普通では満足できない、浅い刺激では物足りなくなります。

私の求める支配と管理は、力で押さえつけることではなく「この人に委ねたい」「このまま溶けてしまいたい」と感じる、甘く深い快楽です。

お互い求めるモノ、出来る事、出来ない事があると思います。我慢しストレスを感じるのではなく、二人しか解りえない妖艶で独自の小説の様な世界に浸り、現実と非現実の狭間で、社会的地位も立場も時間も忘れ、刺激と興奮を一緒に楽しみたい。

私は千葉県内房付近在住、40代後半会社員です。私自身が既婚者である為、同じ様な立場の方、ご理解のある近辺の方と、緩くやり取りしつつ、お互いを知る程 解かれる程、深く縛られていく、そんな秘密の関係を築ける方を求めています、経験の有無は問いません。

「少し気になっている」
「興味はあるけれど、どこか不安」
そんなお気持ちがある方も、気負わずにいて下さい。

その気持ちにそっと寄りつくお話から始め、少しずつ距離を縮めていきたい。お互いを知り惹かれ合うまで、時間も日数も必要でしょう。その期間さえも、刺激的に変わりゆく日々として、嬉し愉しみたいです。

鳥篭の扉は空いています
選ぶのはあなた
好きにすればいい…
出て行かないのは、君の意思
出て行けないのは、僕のせい
居場所を探しているのなら、此処にいればいい。ここがあなたの居場所。

気になって頂けたのなら、心に何か残す事が出来たのなら、手の空いた時にでもお話ししてみませんか?お互いを知る所から始め、内に秘めた思いをゆっくり紐解き、良い関係を築いていきたい。あなたが一番安心できる方法で、ありのままの言葉を届けてください。


ご連絡お待ちしております。
18
2026/07/07 23:26:23 (/0SK4Klq)
今荻窪いるので会える女性いませんかー?
19
2026/07/07 23:12:53 (LD8KCEsx)
3Pに興味はあるけど挑戦する勇気があと一歩出ない方いらっしゃいますか?
もちろん経験者の方もお待ちしております。
こちらは穏やかな40代既婚二人組なのでご安心ください。
コロナ前から活動を始めて今まで多数のお手伝いをさせて頂きました。
(今年に入ってからは今のところ5人ほど)
平日昼間も可なのでご希望の場所・時間等ご相談ください。

まずはお話からどうぞ(^ ^)
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。