ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10 ≫
2026/10/24 00:47:17 (C4yIXi01)

今、都内をドライブ中です。

単身女性の割り切り
奥様・セフレさんの寝取りや貸し出し。
どんな方でもご奉仕します。



独身なので、仕事以外ではあまり充実していなくて
身近に楽しくなれる存在がいたら良いな。。。
って思い書き込みしました。


年齢や容姿はまったく気にしておりませんので
・刺激をお求め
・ストレス発散
など、ご連絡下さい♪
お手伝いにお伺いします。

もちろん、近くではなく離れていても構いませんので
お気軽にお声掛けください♪



==プロフィール==
40代の未婚男性です。

体型は
身長:168cm
体重:56kg
P:14cmくらい

カカ mitu-4666
メール  miturus.nest@gmail.com

お酒やタバコを楽しんでいてもかまいませんので
お気軽にお声掛けくださいね♪

それでは、ご連絡お待ちしてます♪
11
2026/10/24 00:41:20 (p80OJkAH)
加奈側、県央からです。
車で送迎。
フッ軽、確実。
12
2026/10/24 00:27:20 (XfP0eX/u)
明日土曜の日中、都内や近郊のネカフェなどでひたすら舐めさせて頂ける女性いましたら。

ネカフェなら、別々に入店して部屋で寝たフリしてくれればそーっと忍び込みます。

最初はガン見〜触れるか触れないかのソフトタッチから…
起きないと分かると、段々エスカレートしてきて、おっぱいを触ったり服をずらしてそっと舐め回したり。

ショーツの上から指でアソコをねぶり回したり、ずらしてイタズラしたり、、、

そのまま全身をくまなく舐め回したりして…

気づいて目が覚めた時にはアソコに吸いつかれちゃってー
力も入らず抵抗出来ず潮まで吹かされて、、、
みたいな感じはいかがでしょう笑

もちろんNG厳守します
かかる費用も全て負担します

こちらは170/63の都内住み46です
仕事柄、見た目や清潔感には気をつけているので変な感じではないかと。
コミュにも問題ないと思います笑

カップルさんでも全然OKです

良ければとりあえずお返事お待ちしてます

黄色 kageyuki
13
2026/10/24 00:19:35 (Dg7raPY7)
こないだした遊びで楽しくて興奮したシチュエーションをつらつら書いていくので長いけどちょっと読んで想像してみてください。

女の子の基本情報としては焦らされたり命令されたり拘束されたりが好きなドMな女の子です

車で迎えに行って載せたら裸同然の姿にする
↓↓
車の中で膝枕しながら焦らす程度に言葉責めしながら体を触ってバキバキのチンチンを目の前にフェラ我慢させる(我慢汁自分で顔に塗ってました)
↓↓
誰もいない夜の海浜公園に行ってお散歩
↓↓
目の前で服を脱がせて身に付けてるのはパンツだけにする。手枷をつけて後ろ手に拘束、首輪を付けてリードで引っ張って散歩の続き
体に卑猥な落書きもしました笑
↓↓
ちょうど良く吊り輪のような遊具があったからそこに手を吊るす
ここまでまだ焦らす程度でちゃんとオマンコ触ってなかったけど太ももに滴るほど濡れてました笑
↓↓
おもちゃ挿入してしばらく放置
イキやすい子だったので10回程イクまで放置
↓↓
フェラさせてあげてそのまま夜の海で裸で最後まで

その後はホテルに移動して拘束して色んな責め方してイカせまくってそのまま寝てしまいました笑

本人の希望でプレー中写真や動画を撮ってそれを後で見返して毎日オナニーしてます笑

大前提として嫌がることはしません。
上に書いた内容は全て承諾の上であなたの好きなように変更すれば良いと思ってます。
そもそも露出プレイに興味なければやりません。
露出プレイは好きだけど拘束放置まではされたくなければしません。
焦らされるのが好きだったら徹底的に焦らすしイカされたければ頭おかしくなるくらいイカせ倒します。
泣くまで焦らしたこともありました笑
拘束して電マ固定してワールドカップ見てる間放置し続けて隣で39回イってました

ここまで読んでみてムラムラしてきたら連絡ください(^^)
14
2026/10/24 00:15:10 (vf2CnyPf)
お話から気が合えば、まったり濃厚に満たし合える相手を探してます、40代の独身男です。
お互いに楽しく一緒に過ごせることが一番だと思っています。すぐに会ったりできなくてもかまいません
ゆっくり仲良くなっていくのもありかなぁ
容姿年齢気にしません、ぽっちゃり系の方も歓迎!
どなたでも、気軽に連絡してくださいね!

カ かお: abstrac
ラ いん: resemble
15
2026/10/24 00:11:22 (58DyWtLK)
これからの時間で車内クンニいかがでしょうか。そこそこ舐め技はもっております。サクッと数十分から2時間とかでも。
16
2026/10/23 23:53:31 (Z7z4KOgI)
袖ヶ浦〜木更津〜君津〜富津市などの女性でオナ玩具のように使える従順な舐め犬奴隷を探してる方いませんか? 年齢容姿など気にしてませんし挿入やF無しで大丈夫です、自信ないポチャ様や熟女様はもちろん実はオマンコの形や色 匂いなどにコンプレックスがあったり感じると潮噴いたりオシッコが漏れちゃうからクンニされたいのに我慢してた方など大歓迎です!中年太めのM男の私で良かったらムレムレのオマンコを舐めさせたりアナルまで舐めさせたり、オシッコをかけたり飲ませたり好きなように使って下さい
17
2026/10/23 23:47:38 (tP.h4EEh)
都内でゆるく活動している 30代です。

美容、ファッションが趣味なので、
見た目や清潔感で悪く言われたことはありません
(好みかどうかは別として)
------------------------
◼︎求める像
20〜30代で、平日昼動ける方

ライトな気持ちで性行為を楽しみたいので、
SEXを純粋に楽しみたいと思っている、同じ趣向の女性と巡り会えたらと思っています。

お互いプライベート最優先・詮索もせず
会っている時は恋人のように、求め合える関係が理想です。
------------------------
◼︎性格
性格は、奉仕型 / 精神的攻め(S)型です。
イチャイチャSEX〜求め合うのも好きで、相手に合わせながら楽しみたいタイプ。

× 痛い・汚い・痕が付く系はしません。
プライベートに支障が起きる行為は一切したくないです。
------------------------

ナンネあまり開かないので、できればメッセージは短めで、
サクッとカフェで顔合わせの予定組める方だと嬉しいです。


少しでも気になった方は、
お気軽にメールか伝言板に一言ください。
18
2026/10/23 23:47:11 (4xBtNOhN)
処女の方や経験少ないけどエッチな事が好きで興味がある方を、1から私好みにしたいです。

自分に自信が無い方でも大丈夫です、年齢体型問いません。
やってみたい事一緒にやりましょう。

ぜひkai7963にカカオかナンメください
19
2026/10/23 23:35:43 (YKp6465O)
北本駅前のホテルにいます。
遊んでくれる女性募集します。
メール下さい。
20
≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10 ≫
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。