ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2026/08/23 14:36:06 (oKAziyns)
千葉県南部の22歳童貞です

年上さんに使われるのめっちゃ好きです
ママ活じゃなくても大丈夫です
連絡待ってます
かかお yomogis
11
2026/08/23 14:30:13 (Tq7kcE5l)
本日以降、会える方連絡ください。


時間:今~もしくは今日以降※宿泊可
場所:新宿のラブホテル※要望あれば変更可
セックス内容:スローセックス
投稿理由: 女性に尽くすのが好きで
とろけるような快感を味わって欲しい
NG:『会う気がない』『要求』『勧誘』等のメッセージ


~女性のリスクヘッジ~
・事前に通話や会って食事して決めても可
・無理と思ったら即帰って可
・引き止め等はなし
・おごり
・笑わせる
・楽しませる
・痛くしない
・独りよがりにしない
・避妊


~約束~
・個人情報保護
・盗撮、暴言、暴行等はしません


~今後の関係~
・彼氏彼女
・セフレ
自分で言うのもなんですがめちゃくちゃ求められるので長期的な関係になると思います。


メッセージ
『よろしく』の一言だけで大丈夫です。
12
2026/08/23 14:25:02 (mQqkJTih)
特に細かいことはありません。
無責任に孕まされたい人募集しています。
13
2026/08/23 14:23:54 (RMgVSfGb)
黄色で見たい女性の方いますか?
IDはkumaryou です。
近場ならネカフェでも大丈夫です。
14
2026/08/23 14:05:17 (M7ZwADOg)
178cm.65kg.神奈川住み

体毛が薄め、細くて筋肉はないですが、ガリガリという訳ではないです。
お尻にニキビ跡あって汚いです。。悩みです

女性経験がないに等しいのですが、最近えっちがしたいという欲求が抑えられなくなって来ました! 年上の普通体型な女性に魅力を感じるので、もし興味ありましたら、連絡下さい!足跡付けてもらえたらこっちからも連絡させてもらえればと思います! ※女装やカップルの人とかはNG願いします🙇
15
2026/08/23 14:02:50 (ekWqWrM5)
から会える人いませんか?
車あるので関東近郊なら迎え行けます!
好きなプレイは、アナル、イラマ、アナル舐め、玩具責め、イキ地獄、おしっこ系、目隠し、拘束、露出とかです!
NGとか話してみてよかったら会いませんか?

カカオ t_104_s
16

秦野

投稿者:つね  tsw2482
削除依頼
2026/08/23 13:56:20 (zQIrCc1g)

秦野住みの35歳です!
一度きりの関係でなく定期的に会える関係の方を探してます!
よろしければ連絡いただけると嬉しいです!

カカオ tss556
tsw2482@gmail.com
17
2026/08/23 13:29:45 (4fc8dAtz)
東京の男です。
じっくりやり取りする時間を楽しめる人にしたいです、刹那的な関係は望んでいません。
今までどこか女性には優しく、大切に、そんな倫理観で欲望にブレーキをかけている自分がいた。
でも、ここでなら、そんな抑圧された感情も、思い切り吐き出して、欲をぶつけて、受け止めてもらえるかなって。
背徳感や羞恥心にまみれた、支配するような性的興奮。
これを読んで何か興奮してくれるポイントが同じ女性とメールで話してみたいから。
すぐに会ったりせず、たくさんの人じゃなく、たった1人の理解者がいればそれでいい。
私の求める興奮は、便器のように、まんぐり返しで固定して私のオシッコを割れ目やアナルに受け止めさせ、情けない姿で汚していく興奮。
私の匂いを染み込ませるように、穴という穴で受け止めさせて便器のように、ペットのように可愛がりながら、私の匂いを飼い主の匂いとしてマーキングする興奮。
私の唾液を口に垂らして体内で吸収させて、相手を形作る全ての細胞に私を染み込ませていく。
口を開けてしゃがませて、そこに目掛けて唾液を垂らし、唾液を口いっぱいに溜めさせて味わせ、飲み込ませていく。
咀嚼したものを口に注いでは食べさせて、体内で一つになるように吸収させて…
もし大丈夫なら、口も便器のようにオシッコを注いでいくけど、熱いオシッコを流し込んで、体内で私の匂いを染み込ませていくんだ。
まんぐり返しで、割れ目の中にオシッコを注ぎながら、まんぐり返しのまま挿し込んで中にオシッコを注いで、熱い放尿を感じさせる。
お腹が膨らんで苦しくても、少しでも吹きこぼれたらお尻をスパンキングして、また注いで。
お腹が膨らむまで注いだら、そのままペニスで栓をして、中でしっかりと匂いを染み込ませていく。
アナルの中も、綺麗にしてあげるからってオシッコ浣腸するように、四つん這いでお尻を突き上げ、優しくアナルをほぐすようにいじり、柔らかく開かれたアナルに、上からオシッコをかけて注ぎ込んでいく。
アナルにかけて、アナルの中も便器のように流し込んでいくんだ。
アナルから噴き出したら、こぼしたらダメだよって、またお尻をスパンキングして、アナルプラグで栓をするのも好き。
ヌルヌルになった穴という穴に、ペニスを挿し込んだまま中で直接オシッコを注いで、便器として、ペットとして、私の匂いを体内でいっぱいにしていく。
私がオシッコしたくなったら、すぐにM字で自ら割れ目をさらけ出し、そこに目掛けてオシッコを注いでいく、専用の便器として。
むき出しのクリにオシッコをかけてマーキングしていくよ。
匂いを、体液を注ぎながら、マーキングすることが本当に興奮するし、普段は綺麗にしている姿を、みじめな姿で便器として扱う興奮。
いつも精液や唾液を混ぜた飲み物を持ち歩かせて、飲ませながら、細胞の一つ一つまで染み込ませ、体内で一緒にさせるように。
マスクの内側に精液を染み込ませて、オシッコを染み込ませて、それで日常を過ごしてもらうのも、たまらなく興奮して、安心するんだ。
周りから見たら普通の生活でも、2人だけの世界のように、2人だけの秘密の繋がりのように、唾液や精液を混ぜた飲み物を飲ませて、匂いを感じさせて。
お皿に出した食べ物に精液をかけて、四つん這いで手を使わずに食べさせながら、後ろから割れ目をいじり、かき回していく。
食べさせながら割れ目の中に後ろからオシッコを注いで、前も後ろも、私の細胞を取り込ませていく、あの興奮が変態そのもので、満たされる時間だから。
こんな世界観で興奮してくれる女性がいたら、メールでやり取りしてみたいです
18
2026/08/23 13:24:23 (rocsbP4F)
39の男で性欲は強めだと思いますが日常の何気ない話なども出来る方と仲良くなりたいです。

エッチではいちゃあまも好きですしアヘオホとか下品な感じも好きです。
大きなおちんちんが好きだったり興味ある人だと嬉しいです。
カカオなどもあるので良ければ気軽にメール下さい。
19
2026/08/23 13:14:55 (XTvYGtkl)
性ヒーリングで体の感度を上げたり、快感を感じたり不思議なアプローチを行っています。
ヒーリングは感受性によって感じ方、効果が違ったりしますが、感受性を上げてどなたでも効果をだせるようになる施術もあります。
体験してみたい方、興味ある方ぜひお待ちしております。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。