ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2026/05/27 08:34:51 (9TaLCjsD)
えっちなシチュエーションでのドキドキデートやネカフェでイチャイチャできる方いませんか。今日一日、暇なのでその他ご希望あればお相手します。短時間でサクッとお遊びもお気軽に。舐め犬として使って頂いてもいい仕事します。NGプレイは絶対守りますのでご安心を。
カカオ:tsuba44
21
2026/05/27 08:28:21 (M4amr9iM)
性欲旺盛な女性探してます

自分が性欲強いので性欲旺盛な女性と何回も楽しみたいです
性欲旺盛で何回もできる女性いたら連絡ください
お互い溜まったの発散しませんか?
22
2026/05/27 08:14:04 (23CrsSh2)
はじめまして。
都内住み35歳、身長体重は180/78です。

相手の反応を見るのが好きで前戯ででクンニや乳首等、たくさん気持ち良くしたいです。

お会い出来る方はぜひご連絡いただけると嬉しいです。まずはお話やご飯からでも歓迎します。

黄 k_sto
あど isxu8762@yahoo.co.jp

お返事お待ちしております。
23
2026/05/27 07:58:20 (U0JT0Hqm)
都内在住アラ還の単独♂(国家資格保有)です。
166-57小柄で筋肉質です。体脂肪率はタニタ体組成計で一桁です。鼻の下と顎の一部に髭があります。 手入れしているので見苦しくはないと思いますが、気になる方はご相談ください。
病気の検査は定期的にしており、直近の結果は2026年4月の検査結果をご提示いたします。
今回対象は単女さんです。
コロナ以降減少していたご依頼がやっと以前のペースに戻ってきて月に3回から4回程度、年間40から50件、モッコリビキニ姿でオイルマッサージをしています。
施術の流れは以下のとおりです。

まずは肩凝り・腰痛・頸の辛さなどのお悩みがあればそれに対して手技での施術を行います。
そのあと指圧で全身をほぐして行きます。
お仕事や家事などでお疲れの女性に大好評です。
その時も、指が際どいところに触れたり押したりします。
微妙なタッチで秘部を刺激しますのでお楽しみください。
指圧では凝り具体を診ながら全身をじっくりとほぐします。
指圧が終わるとオイルを塗ってほぐして行きます。
最初は肩や首、腕、上半身をマッサージしてから、下半身は脚の指先から腿の付け根までくまなくオイルを塗りながら基本的な動きはリンパを流すようにして強く弱く手で刺激していきます。
下半身のマッサージになると、時々、紙ショーツ(Tバック)の脇から、指が侵入したり、脚を拡げさせたりします。
純粋にオイルマッサージで気持ち良いのと、エロな刺激で気持ち良いのというミックスしたような感じになります。
ここでは肝心なところに触れない焦らしを楽しんでいただきます。
うつ伏せのオイルが終わったら仰向けになってもらい、上半身は肩、腕から乳首周辺をマッサージします。
下半身は、鼠径部のリンパ節を中心に、指先、掌を駆使してマッサージします。
そして、継ぎ目なしに性感マッサージに移り、全身を僕の指が這い回るようになります。
脚を大きく広げ、顔を見ながら紙ショーツを引き千切ります。
基本的には性感マッサージで終わりですが、リクエストがあれば挿入もがんばります。
でも最近は歳のせいか挿入することに情熱を持てずに挿入せずに終わることも多くなりました(^^;; 予めご了承ください。
欠点はP大ではありません。巨根のご希望には沿えませんm(_ _)m
MAXで14センチくらいです^^;
タバコは吸いませんが、吸われるのは気になりません。
施術費用は無料ですが場所費用のご負担をお願いしておりますm(__)m
施術時間は正味2時間必要です。 できるだけ合わせるようにはしますが、30分から1時間で、というご要望にはお応えしかねます。
長々と書き、申し訳ございませんが、ご検討宜しくお願いいたします。
24
2026/05/27 07:45:12 (sBEcEuXL)
これから南西部住みのエッチな女性見てたらホテルで楽しみませんか?近くまで迎えに行きますよ。年齢体系気にしません。
25
2026/05/27 07:36:42 (n8QAOR.Z)
いい歳したオジサンなんですけど 未だに性欲衰えずエロい事 大好きなんです でも 中々リアルHのお相手が 見つかりません 金銭的条件無しで こんなエロジジイに 好き放題に弄ばれて淫らで卑猥な行為してもいいって言う枯れ専女性いませんか?

自分を棚に上げて 好みのタイプなど言え無いんですけど 唯一 ポッチャリな女性だけはNGなんですよねー
ここは使い辛いので カカオで絡めたら嬉しいですねー
直ぐにリアルH無理なら メールHやテレHでも大歓迎です

カカオのIDは ojichanhiro725 です
宜しくお願いします
26
2026/05/27 07:07:22 (G7iiqWyq)
はじめまして!
掲示板みていただきありがとうございます。
男ふたりに責められたいとか、複数人数プレイとか少しでも興味ございましたらお話から仲良くいたしませんか?
ご飯でも食べながらぜひ!

黄色でしたら、交換可能です。
ご連絡お待ちしております。
27
2026/05/27 06:57:17 (tEL1.DnH)
東京の男です。
ここだから言える欲がある。
何気ない日常の中でもそれを感じ、その秘密の繋がりを、匂いで見えない鎖で縛り上げ、匂いで支配するように、こんな性癖に欲情してくれる女性がいると思うから…
でも、すぐに会ったりしないし、たくさんの人じゃなく、たった1人の理解者がいればいい。
やり取りの中で安心を感じて、心まで支配するように、匂いで縛りつけていたいから。
私の求める興奮は匂いを染み込ませるように、穴という穴で受け止めさせて便器のように、可愛がるペットのように匂いをマーキングする行為。
私の唾液を口に垂らして体内で吸収させて、相手の形作る全ての細胞に私を染み込ませて。
口を開けてしゃがませて、そこに目掛けて唾液を垂らし、溜め込んで味わせ、飲み込ませていく。
咀嚼したものを口に注いでは食べさせて、体内で一つになるように吸収させて。
慣れてきたら、オシッコを注ぐことも、うまく飲めなくてこぼしたら、ダメだよって口の中にペニスを挿し込んでそのまま直接喉奥にに流し込んでいく。
むせ返りながら、口からこぼして、もっと奥まで挿し込まれたペニスから直接流し込まれる熱い排泄を感じ、飲み干していくように。
飲み終えたら、その開けた口のまま舌を出させて、そこに目掛けて精液を飛び散らせ、精液まみれの口のまま、また私のペニスを口に挿し入れ、出し入れしたり。
ヌルヌルとした唾液と精液が混ざり合う口の中の感触を味わうように。
オシッコをかけることも匂いを染み込ませる行為だから、飲ませるのは口だけじゃない、身体にもかけて匂いを染み込ませていく。
オシッコしたくなったらM字に足を開かせ、割れ目に向かって便器みたいにかけていく。
匂いが染み込んで、私の匂いをいつでも感じられるように、割れ目の中にもオシッコを注いで、内側から吸収させて。
アナルの中も、綺麗にしてあげるからってオシッコ浣腸していく。
オシッコ浣腸、四つん這いでお尻を突き上げ、優しくアナルをほぐすようにいじり、柔らかく開かれたアナルに、上からオシッコをかけて注ぎ込んでいく。
熱いオシッコを注ぎ込むように、アナルにかけて、アナルの中も便器のように流し込んでいく。
アナルから噴き出したら、ダメだよってお尻をスパンキングして、また上からかけて注ぎ込んで、プラグで栓をして。
ヌルヌルになった穴という穴に、ペニスを挿し込んだまま中で直接オシッコを注いで、私の匂いを体内でいっぱいにしていくんだ。
私がオシッコしたくなったら、すぐにM字で自ら割れ目をさらけ出し、そこに目掛けてオシッコを注いでいく、専用の便器として。
むき出しのクリにオシッコをかけてマーキングしていく。
匂いを、体液を注ぎながら、マーキングすることが本当に興奮する。
いつも精液や唾液を混ぜた飲み物を持ち歩かせて、飲ませながら、細胞の一つ一つまで染み込ませ、体内で一緒にさせるように。
マスクの内側に精液を染み込ませて、オシッコを染み込ませて、それで日常を過ごしてもらうのも、たまらなく興奮して、安心した。
周りから見たら普通の生活でも、2人だけの世界のように、混ぜられた飲み物を飲ませて、匂いを感じた。
お皿に出した食べ物に精液をかけて、四つん這いで手を使わずに食べさせながら、後ろから割れ目をいじり、かき回していく。
食べさせながら割れ目の中に後ろからオシッコを注いで、前も後ろも、私の細胞を取り込ませていく、あの興奮が変態そのもので、満たされる時間だから。
こんな世界観で興奮してくれる女性がいたら、メールでやり取りしてみたいです。
28
2026/05/27 06:42:54 (SPUbcZs6)
今日暇な子いる?
昼から飲みに行ったりカフェに行ったり出来る子
29
2026/05/27 04:58:46 (gkJ/cZqV)
女の子から何度か「鬼〇!」(良い意味で)と呼ばれたドSです。乱暴タイプとは違います。意地悪タイプです。笑ーーーーー Mとしての経験が多くなければあなた自身も知らない潜在的なM性を引き出して掌で転がさせてもらいます。ーーーーー そのまだ見ぬM性と興奮、快楽を知り、恥ずかしさに耐え快楽と言う名の苦痛に咽ぶ自分の本当の姿を俺の前にさらけ出させるように。ーーーーー 羞恥と快楽で好きなように責め弄びます。ーーーーー 目隠しや拘束、凌〇、好きな時に焦らし、好きな時に快楽を与える。ーーーーー 何をしても、何をされても、抵抗することも出来ずにされるがままになってしまうほど、--- 鬼〇に責められる意識と感覚を身体と脳に躾けて従順にさせます。ーーーーー 言われた言葉に恥ずかしくてYESとは言えずともNOとは言わせない。ーーーーー ドSの前に受け入れるしかなくなっている自分を感じて下さい。ーーーーー 長く付き合えることが理想。ーーーーー まずはあなたのM性との相性を話して確かめてみたいです。ーーーーー 興味ある子は気軽にメッセ下さいね。こちらからメッセ致します!
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。