ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2026/05/21 16:06:53 (YcGvrJao)
都内に住んでいるイギリス人です。35歳、181cm、 75kgで、あそこに長さが20cmで太くてXLゴムしか付けられないデカチンです。既婚ですが外国人に興味がある女性と仲良くしたいです。英語でも日本語でも大丈夫ので、遠慮なく連絡してください。
21
2026/05/21 16:00:24 (noRb1.Fd)
性欲旺盛な女性探してます

自分が性欲強いので性欲旺盛な女性と何回も楽しみたいです
性欲旺盛で何回もできる女性いたら連絡ください
お互い溜まったの発散しませんか?
22
2026/05/21 15:42:14 (8w1t6/qg)
貴女さまの決めたルールを破りません。
事前に決めたNGは必ず守ります。
貴女さまはホテルのお部屋で好きなように寛いでいただきたいです。
本番行為はもちろん触られたくないところには触りませんし、そちらからのサービス的なことも私からは望みません。
そんな中でもし許されるならマッサージご奉仕や舐め犬ご奉仕をさせていただきたいです。
マッサージではお好きな音楽を聴きながらアロマオイルを使ってゆっくりとした時間を過ごしていただきたいです。
舐め犬ご奉仕では時間の許す限り言われた場所を舐め続けます。
私はただの舐め犬ですからテレビを見たりスマホをいじったり、お食事やお酒を楽しんだり、彼氏さんまと電話をなさったりなどお好きなことをしていてください。
M気質が強いので私をストレス発散の道具として物のように使っていただいても結構です。
そういった内容もご希望に添える範囲で楽しんでいただけたらと思っております。
男に強制オナニーをさせてみたり裸踊りをさせてみたり、ただの足置きとして使ってみたりなどでも大丈夫です。
場所代やホテル内でのお食事など一般的な費用は全てお出しさせてください。
何も予定のないお休みの日やお仕事帰りの余った時間などに貴女さまの言うことを何でも聞く都合のいい男というイメージで考えてください。
ホテルの場合はドアの前で貴女さまに従順を誓ってから入室致します。
このようなことを書いておりますが普通に仕事をして普通に働いている普通の人間です、ご安心ください。
少しでも興味ありましたらお気軽にメールくださいね。
よろしくお願いいたします。
カカ
pillows1989
23
2026/05/21 15:31:47 (6y8uJngq)
これから千葉駅待ち合わせでホテル行きましょう!
イチャラブセックスが好きです!
楽しい時間過ごしましょう
ホテル代出します
24
2026/05/21 15:31:27 (2NmzuunZ)
どなたか舐め犬、奴隷にしてくださるかたいませんか?命令どうりになんでもできる変態になりたいです。沢山ご奉仕いたします。
25
2026/05/21 14:27:43 (s47x251W)
あいにくのお天気ですが、夕方より…
車内、屋内、何処か屋外も含め…既婚未婚問わず女性様…エ露ドラ〜玩具、羞恥〜SMまで貴女の性癖に合わせてできる範囲で楽しみましょう☆
胸だけ、クンニだけとか変態行為のみもOK
お近くまで送迎も可

こちら40代 173cm 普通体型
黄色 babyBlueEyesもしくはナンメ迄
宜しくお願いします!
26
2026/05/21 14:05:17 (iI/8D1eM)
奉仕好きなM娘さん募集してみます…
奉仕好きじゃなくてもエッチな娘…
そして…おじさん好きな娘…
僕は横浜勤務の普通のサラリーマンですが…
誰かいますか^_^?
気が向いたら仲良くしてみてくださいー!
27
2026/05/21 13:55:06 (MjaVEZlM)
こんにちは、19歳168㎝45㎏で横浜駅から一駅のところに住んでます
神奈川から東京埼玉あたりで今週中、できれば今日お会いできる方を探してます
自分は女性が望むことをしてあげて、全てこちらに委ねてもらうのが好きなSなので、好きなプレイがあったら是非教えてください
一応自分は待ち合わせ痴漢からの連れ込みシチュであったり、恋人のようにお互い求め合う濃厚なキスを長くしたり、オナホのように精液コキ捨てたり、耳元で甘く囁きながら完全に支配してしまうようなプレイなどが好きです
顔は載せている本人です。悪くはないと思います
同年代と安心してしたい子や、慣れてる若い男としたい女性の方に需要あればうれしいです
連絡先交換はLINE、Twitter、インスタ、カカオ、メアドあります。連絡お待ちしてます
28
2026/05/21 13:45:20 (Q0mQJ4hE)
オイルフェザータッチで乳首、鼠蹊部、背中、お尻、太ももを焦らしまくって、トロトロになってからの、挿入がお好きな人はいませんか?

フェザータッチからの手まん潮吹き、玩具責め、感じてきたら反り返った大きめチンポを挿入するので、ハメ潮を吹く人もいます。 

180 68 42 服装、体型、清潔感には気をつけています。お会いしてNGになった事は無いので、ルックス等は普通だとは思います。

性格は明るめ、人見知りとかはそんなにしないと思います。嫌な事やNGとか最初に教えてくれれば頭に入れておきます。ご興味ある方連絡お待ちしています!
29
2026/05/21 13:44:14 (z9UW1hfP)
SでもMでも好き
ただ痛いのはやらないやられたくない
その場限りでも、会話しながら恋人みたいな感じで接するのが好きです(^_^)
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。