ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2026/08/21 10:50:44 (ODZt3znh)
おはようございます、初めまして
私は湘南よりの横浜市に住んで都内で働いてる男性で、しんと言います

暑い日が続いて心や身体を人肌で包まれ癒されたくなりますよね
横浜〜都内の人混み避けた涼しく静かな場所で二人だけでゆっくり癒やされたい女性

痩せ型の胸も小さい40代以上の女性に惹かれます
彼氏や旦那さんが淡泊だったり、ずっと独りで居て恥ずかしいけど我慢できなくて一人の女として抱きしめられて
ゆっくり時間をかけて可愛がられて、初めは優しくゆっくり焦らされたり、恥ずかしく耳元で囁かれたり、気持ちを大事にしながらギューって抱きしめられたり、頭を撫でられながら大人の男性のリードで、何度も導びかれ逝かされ、女として癒されたい女性

私は49歳で、身長177cm、体重68kgで見た目は真面目で優しい感じで性格は穏やかな感じです
Hの時は優しくリードしながら、 いやらしく苛めたり責めたりするのが得意です

お話しするのも好きなのでエッチする前、した後でイチャイチャ話しながら過ごすのもいいです
いきなり逢うの不安でしたら少し電話、メールで話したりして、安心できたらにしたいです。
興味がある方は一言メールでも送って下さいね
です。非通知でも大丈夫ですので
遠慮しないで下さいね

素敵な出会いになりますように
21
2026/08/21 10:34:21 (dIz8d2Xo)
買ったはいいがやるタイミングがなくて、、。
今日これから遊べる宮前区近い女性いたら。
カカオmitsuki23
22
2026/08/21 10:33:39 (LSX.0aUh)
神奈川周辺の方で
お話から気が合えば、まったり濃厚に満たし合える相手を探してます、40代の独身男です。
お互いに楽しく一緒に過ごせることが一番だと思っています。すぐに会ったりできなくてもかまいません
ゆっくり仲良くなっていくのもありかなぁ
容姿年齢気にしません、ぽっちゃり系の方も歓迎!
どなたでも、気軽に連絡してくださいね!

カ かお: abstrac
ラ いん: resemble
23
2026/08/21 10:14:26 (5ma3nOYW)
Mの女性お一人だけ、求めています。
メールのやり取りから始めませんか?

都内在住、59歳。
身長172、体重61、筋肉質な身体つきをしています。プロフィールの画像は、僕の近影です。
穏やかに、余裕のある暮らしをしています。
性についてはS、ノーマルもアブノーマルも好きです。
性病検査済みで全て陰性です。
デート費用はご安心ください。

お互い、都合の良い、時と場所で。

あなたは、ひとりの女として。

都合がつかなければ無理はせずに。

月に一度か二度くらい。

末永く。

せっかく生きているのですから、豊かで満ち足りた楽しい人生を送りましょう。

いかがでしょうか。

あなたがこうしてご覧になっているのも、何かのご縁かもしれません。

もしよろしければ。

少しでも興味を持たれましたら、『はじめまして』とメールしてください。
24
2026/08/21 10:03:17 (UHtkUKbT)
179.75.30歳のりょうです!
性欲持て余してるのでどなたか抱かせてくださる方いませんか…
車あり、移動可能、送り迎えもできます。
場所代負担致します。
カップルさんや複数招待も大歓迎です!
25
2026/08/21 09:58:16 (E3w/w.0n)
ボクのエッチの願望は・・・

満員電車の中での痴漢ごっことか・・・

普通の映画館の中で隣の席に座り 下着の中に指先を入れて大事なところを弄ったり・・・

ワイヤレスローターを装着してもらって、街の中を一緒に買い物したり・・・

まぁ、今のところ妄想ですけど・・・(;^_^
26
2026/08/21 09:43:43 (4sBsvQ27)
東京の男です。
タイトルは変だけど、そんな行為にすごく興奮するし、何より安心するんです…そんな繋がりの安心って分かってもらえると嬉しいな。
匂いを染み込ませて、所有物として、便器として、日常の中でも私の匂いに安心して、私の見えない鎖で心身も脳内も支配するように。
私のオシッコを割れ目にかけて、かけながら中にも注いで。
アナルにもオシッコを注ぎ込み、体内で私の匂いを染み込ませていく。
挿し込んで中にオシッコして、そのまましばらく抜かずに栓をしながら、じっくり中に染み込ませて。
口を開けさせ、私の唾液を垂らして、いいよって言うまで溜めたら飲み込ませて、体内にも私の匂いを注ぎ込み。
離れ離れになる時は、乳房に脇に、顔にペニスを擦り付けて我慢汁を塗り付けながら、私の匂わせ、私の匂いを忘れないでねって。
帰りながら、ふと漂う私の匂いにうっとりして。
トイレに行けば、フワッと漂う私の匂いに興奮して。
そんな匂いの支配、見えない鎖の強い繋がりが欲しくてたまらないんだ、、
27
2026/08/21 09:42:59 (YvDMoVmN)
はじめまして
ストレス溜まっていませんか?
そのストレスをスパンキングで発散しませんか?
私のお尻を、素手や道具を使ってスパンキングして
のたうち回る私の姿をみて発散してください。
貴方様は着衣のままでも構いません。
手出しできないように手を拘束されても構いません。
平日昼間に時間取れます
28
2026/08/21 09:26:25 (zcWJpQcY)
スローセックスのメソッドを取り入れた性感マッサージを体験してみませんか。

とうまさんという方が開発した爆イキオイルマッサージ術というテキストを学習し実践しています

とうまさんのX
ユーザー名「とうまの施術録3」
興味がありましたら見てみてください
今まで施術してきた方々は皆、動画の女性と同じような反応を見せてくれました

中イキには2種類あります。
Gスポットへの愛撫による知覚神経イキと、子宮を揺らす事で実現する迷走神経イキです。
僕は後者の迷走神経イキを実践しています。

交感神経が働いている時に分泌するアドレナリンと、副交感神経が働いている時に分泌するエンドルフィンを活用して、女性をオーガズムに導くという性感マッサージです。
簡単に言うと圧迫と解放を繰り返す事で、脳内物質の分泌を促し
子宮を揺らし、その周辺の迷走神経作用によって中イキを実現させます。

迷走神経が身体中の深部に張り巡らされているので、まるで全細胞がオーガズムの絶頂に居させられ続けるような深い快感を体験出来ます。

そのメソッドは
1 手のひらで背中に行う、マッサージをされているような感覚のパームタッチ。

2 リラックスしてもらうために指先だけでお肌に触れ、ゆっくり撫で回すフェザータッチ。

3 ボディオイルを使用してのリンパマッサージ

4 乳首への段階的刺激愛撫

5 そけい部、大陰唇、小陰唇など際どい場所まで指先が伸びていく性感マッサージ

6 クリトリスへのねっとりとした濃厚クンニ

7 Gスポット、奥Gスポット、Tスポットへの緩やかな圧迫振動愛撫

8 骨盤底筋郡の緊張と緩和に指先の動きを連動させ、中イキを実現

あくまでも中イキ開発を実現させるための施術ですので、抵抗があるならキスや挿入はいたしません。

普段筋トレをしているので筋肉質のずんぐりむっくり体型ですが、清潔感はあると思います。

女性は誰しも、延々とオーガズムに達し続ける才能を秘めています。
そのポテンシャルを引き出すことが、僕の役割だと考えています。

たゆたうような癒しのひと時と、ワンランク上の快楽にどっぷり浸かっていただき、貴女の秘めたる可能性を引き出します。
よろしくお願いいたします。
29
2026/08/21 09:13:31 (/wm98IzV)
埼玉北部在住の舐め犬です。
舐めたり愛撫好きなんです。
自分も既婚ですが奥さんとはそういうのはもう無いので同じ様な奥様いらっしゃいましたら舐めさせて頂けませんか?
ぽっちゃりな感じの奥様が好きです。
愛撫専門の舐め犬として沢山舐めさせて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
プロフにカカオ等あります。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。