ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2026/05/09 23:18:21 (V1TrAAxd)
こんばんは。
皆様初めまして。
段々と過ごしやすい季節になってきましたね。
これから少しお時間ある女性はいらっしゃいますか?
ゆるく会えて、フィーリング合えばそのまま一緒にゆっくり過ごせたら嬉しいです。

プロフィールは都内杉並区在住、40歳 / 172cm / 67kg / 黒髪短髪、
ファッション関係の仕事をしている男です。
仕事柄、清潔感や雰囲気は普段から気をつけてますので不快感は無いはずです。希望でしたら写真も送れます。
車移動も可能なので送迎なんかも大丈夫です。
気軽に会える方でも、もう少しゆっくり過ごせる方でもいらっしゃいましたら、無理なく自然に、楽しい時間を一緒に過したいです。
気軽にメッセージもらえたら嬉しいです。
お待ちしております^_^
21
2026/05/09 22:58:51 (YXhc7hIF)
女の子から何度か「鬼〇!」(良い意味で)と呼ばれたドSです。乱暴タイプとは違います。意地悪タイプです。笑ーーーーー Mとしての経験が多くなければあなた自身も知らない潜在的なM性を引き出して掌で転がさせてもらいます。ーーーーー そのまだ見ぬM性と興奮、快楽を知り、恥ずかしさに耐え快楽と言う名の苦痛に咽ぶ自分の本当の姿を俺の前にさらけ出させるように。ーーーーー 羞恥と快楽で好きなように責め弄びます。ーーーーー 目隠しや拘束、凌〇、好きな時に焦らし、好きな時に快楽を与える。ーーーーー 何をしても、何をされても、抵抗することも出来ずにされるがままになってしまうほど、--- 鬼〇に責められる意識と感覚を身体と脳に躾けて従順にさせます。ーーーーー 言われた言葉に恥ずかしくてYESとは言えずともNOとは言わせない。ーーーーー ドSの前に受け入れるしかなくなっている自分を感じて下さい。ーーーーー 長く付き合えることが理想。ーーーーー まずはあなたのM性との相性を話して確かめてみたいです。ーーーーー 興味ある子は気軽にメッセ下さいね。こちらからメッセ致します!
22
2026/05/09 22:57:31 (LLa6NPh1)


これからタイトルの場所辺りで顔面騎乗で汗で蒸れたパンツの上から匂い嗅いだり…クンニしながらオシッコ飲ませてくれませんか?牛乳浣腸とかのスカプレにも興味あります(*^^)黄色makunkingv1011
23
2026/05/09 22:53:37 (13QI7doe)
はじめまして!
閲覧ありがとうございます!
32歳神奈川在住のゆーとといいます!

デカチンとのセックスに興味ありませんか?
太さもあるので入っている満足感も味わえると思います!
以前お会いした方からは大きさがバグってると言われました…笑
ちなみに前戯はフェザータッチとクンニが好きです!!

いきなりお会いするのは懸念あると思うので、まずはメールやご飯などからでも!すぐ挿れたい!!って方ももちろん歓迎です笑

プロフに自己紹介書いてますので、是非見に来てください!
24
2026/05/09 22:40:10 (ourvXl/k)
自分のことはプロフみてください
好奇心旺盛で、興味ある人いたら嬉しいです
野外、複数、露出、痴漢、目隠し、拘束、遠隔、SMなどなど…色々お話しや電話などできたら嬉しいです

ちょっとでも気になる方いれば、メールお願いします
25
2026/05/09 22:36:15 (lh1c9SYC)
38の男で性欲は強めだと思いますが日常の何気ない話なども出来る方と仲良くなりたいです。趣味は筋トレや音楽・楽器などです。

エッチではいちゃあまな雰囲気も好きですし動物的な交尾で相手に何度もイッてもらうのも興奮します。
ペニスは普通より大きめだと思うので大きいのが好きな人や興味ある人だと嬉しいです。
カカオなどもあるので良ければ気軽にメール下さい。
26
2026/05/09 22:35:10 (CokmsSyZ)
JR東海道線・小田急線・田園都市線界隈の方との出会いを求めて投稿いたします。
30代後半から60歳くらいまでの方を希望します。
一般的な出会いと同じ流れで、1度お会いしてからがこのような場では本当の出会いと思っております。
現在55歳で中肉中背(170センチ)です。
プロフィールに自画像がございます。ご覧いただき許容でしたら一報いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
27
2026/05/09 22:31:06 (yf6P0jMZ)
目隠し、緊縛、おもちゃ、放尿、などなど気持ち良く楽しみましょう。
28
2026/05/09 22:27:55 (ab6ZYWqs)
大きいのが好きな方。
見た目も悪くない清潔感がある痴漢さんにされたいなって方は連絡下さい。

19cmほどあって、硬さもかなりあります。
後ろからグリグリお尻に押し当てられて、どんどん硬く熱くなっていくのを感じるのが興奮する方は相性とても良いと思います。

電車だけでなく漫画喫茶でも大丈夫です。
希望があれば、押し付けだけではなくその後もたっぷり優しく意地悪に触ります。

不快にさせる容姿はしていません。むしろ褒められる方です。
プロフ見ていただき興味あればメール下さい。
都内神奈川であれば時間場所合わせます。
よろしくお願いします。
29
2026/05/09 22:26:28 (D2Bsu2hA)
種付用のオナホになれる女性を募集しています。
中出し専用のオナホとして調教しながらゆくゆくは孕ませたい。
中出しで膣を精子で満たすことでしか得られない快感と優越感、支配感が堪らないです。
彼氏がいても結婚していても気にしません。
子作りしましょう。
黄色
nico_nico_x
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。