ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2026/03/27 22:57:01 (UMdxPchW)
一緒に裸になりに行きません?野外で外気浴も良いけど、夜は寒いからプチ露かラブホのお風呂でのんびり裸族タイムを楽しみたいです。
身体を締め付ける物から解放される時間を楽しむのが目的なので、年齢や容姿は気になりません。ナチュラルで素朴な感じの方だとなお嬉しいです。
千葉県北西部以外の方で。今夜なら四街道〜成田周辺で^^
61
2026/03/27 22:47:30 (a.APSWhZ)

日常では出せないMの部分を、
非日常の出会いで、
解放してみませんか?

玩具を使ってみたい女性、
優しくいじめられたい女性、
普通のセックスに満足できない女性、
大人の玩具を使ってみたい女性、
卑猥な言葉責めされたい女性、
色々調教されてみたい女性、
乱暴にに犯されてみたい女性、

・コスプレ
・手足拘束
・目隠し
・玩具責め(電マやバイブなど)
・イラマチオ
・言葉責め
・首輪・ギャグボール装着
・乳首・クリ責め(クリップや吸引)
・スパンキング
・鞭・蝋燭
・浣腸
・アナル開発
・潮吹き
・リモコンバイブ
・露出系
など

少しずつ、興味があることを
一緒に試してみませんか?

気に入ったコスチュームや玩具は
いくつでもプレゼントします。


立川在住x1独身170/75/60才です。

立川でしかプレイ出来ませんが、
交通費やお会いしている間は全部持ちます。

SMパートナーとして長くお付き合いしませんか?

メールお待ちしています。
62
2026/03/27 22:46:24 (5o2SC0bw)
ひとりの女性を数人の男性で囲み、お姫様のように全身を愛でる「ごっこ遊び」を企画しています。

たくさんの手に触れられ、絶え間なく愛撫される非日常。
望むままに身体を求められ、尽くされる快感。

「一度は経験してみたいけど、怖いのは嫌」という方のための、紳士的で安全な場所です。詳細はプロフや個別でお伝えします。
63
2026/03/27 22:43:35 (rtLt.cKB)
■露出遊びが好きな方や興味ある方探してますー
■単独女性さまorカップル様
■車あるので送迎します
■軽め〜しっかりめまで対応します
■色々企画もしてますー
■費用かかる場合は自分が全て負担します
■曜日問わず基本は夜や夜中〜になります
■年齢や外見は一切気にしません
■少しでも興味あればメール下さいー
64
2026/03/27 22:43:04 (Xc8lydeG)
中出し孕ませ交尾してみたい女性いませんか? 妊婦から出産までしたい方も喜んで。 レス投稿は見てませんので 真剣な方など詳しい話はナンメか黄色で 黄色 diwali0722sb 既婚&NTR不可
65
2026/03/27 22:38:35 (AIl9IAu6)
今から新宿でえっちできるひと
66
削除依頼
2026/03/27 22:35:00 (C2mVkFH0)
私は千葉県内房近辺在住 40代後半会社員です。私自身が既婚者である為、同じ様な立場の方、ご理解のある近辺の方と緩くやり取りしつつ お互いを知る程 解かれる程 深く縛られる。そんな秘密の関係を築けるM/Subの方を求めています。

肉体的刺激よりも 女性の性感開発 追求するプレイや 心の繋がりをメインとした支配とオーガズム管理、精神的快楽責め好きS/domiです。サピオでもあり、相手の知的な思考、言葉の選び方、思考の深さ、反応の揺らぎに魅力を感じ惹かれます。

あなたの心と身体は
「今」満たされていますか?

普通では満足出来ない物足りない欲求、人に言えない 嗜好 性癖、理性の仮面で隠し 真面目でお利口さんを演じ、平凡で変化のない毎日を過ごしていませんか?
それぞれ大切にすべきパートナー、生活の基盤があると思います。それでも、そんな窮屈で退屈な日々にストレスを感じ、心の奥で熱く刺激的 濃厚な時間を求めているなら、一歩踏み出す勇気が 退屈で詰まらない日常を 世界を大きく変えるのかも知れません。

意見を否定されたり
出来た事は認められず
出来なかった事 失敗を弄られ
そんな経験や
今さら 言えない見せれない
気持ちいいけど、中イキ出来ない
新しい快感 興味は有るけど怖い
そんな 思いがあるから、自己開示できない方が多く居るのだと…

私は支配欲が強く、パートナーが自分の思想に染まりゆく事で、色褪せた視野が広がり新たなものを見つけ、その先の日常が充実すればと考えます。二人になった時にスイッチが入り、あなたがあなたでいられる そんな濃厚で特別な時間の中、一人の女性として妖艶に咲き乱れさせ、愛情を込め可愛がりたい。

ありのままの自分をさらけ出す事は、女性にとって、ハードルが高いものだと理解しています。迷ってたら手を引いて導いたり、嘘も隠し事も要らない あるがままの姿で良い むしろそれが嬉しいのです。行為そのものよりも、ありのままの姿で、内に秘めた思いをさらけ出せる場所であり、受け止められる唯一の存在でありたい。そんな思いが強いです。

望んでいるのは特別な演出ではなく、緩くやり取りしつつ、お互いを知る程、解かれる程、自然と深く縛られ、静かに育まれていく、そんな繋がりです。

誰かにそっと委ねたいという気持ち、静かに導かれることへの安心感、そうした感覚が、時間や言葉を重ねるなかで自然に現れてくる そんな関係惹かれます。無理に引き出すのではなく、お互いの心の動きや身体の感覚を丁寧にすくい取りながら「この人となら」っと思って頂けるような関係を築けたらと思っています。

お互い必要とされ 受け入れ受入れられる安心感、そんな繋がりや共感が大切だと考えます。お互いを知り惹かれ合うまで時間も日数も必要でしょう、その期間さえも刺激的に変わりゆく日々を嬉し愉しみたい。

理屈の問題よりも インスピレーション 感性も重要な要素です。そういう特殊な関係を求めてないと普通では決して巡り合わないものだから難しいですね…難しいからこそ理想の魅力的な関係、簡単に手に入るものでもないこの上なく甘美で贅沢な関係性だからこそ欲してしまう…

私が求めているのは、肉体的快楽の S ( サドスティック)と M (マゾヒスティック)の関係では無く、精神的な繋がりをメインとした D (ドミナント)と S (サブミッシブ)の関係。私はD嗜好であると同時にS男性です。ドミナント(D)は支配する者。サブミッシブ(S)は服従する者。支配する行為される行為により、満たされる関係。

SMのM(被虐嗜好)は苦痛などの肉体的な刺激が性的快感に変換されるのに対し、DSのS(被支配嗜好)は何らかの行為がなくても 相手(支配者)との繋がりの関係を感じ、精神的な事が快感になるのです。サブミッシブ(DSのS)にとっての”性的な行為”は相手との関係を認識するためのもの。「支配者から与えられている」という認識(精神的作用)が その行為を快感になります。支配 束縛 管理 主からの責めが ご褒美でありお仕置きになる、少し重く歪んでるけど、素敵な関係性だと私は思います。

私の支配は奪う為ではなく、
あなたの迷いを終わらせる為。
管理は縛る為ではなく、
揺らぎを引き受ける為。
束縛は檻ではなく、
戻れる居場所を与えるもの。
依存は弱さではなく委ねる覚悟。
欲望ではなく秩序。
柔らかさではなく確かさ。

SMやDS 主従関係、それだけを目的としている訳ではありません。信頼と信用 理解のうえに築かれる、カタチにとらわれない二人だけの絆を大切にしたい、深い快楽はその先にあると思っています。

どんな行為をするか?ではなく
それがあなたにとっても 私にとっても
深く繋がれる様なものであるなら…
キスひとつでも 奉仕ひとつでも
互いに 悦びあうものになる
そういう繋がりで熱く溶け合いたい

お互い求めるモノ 出来る事出来ない事あると思います。我慢しストレスを感じるのではなく、二人しか解りえない妖艶で独自の小説の様な世界に浸り、現実と非現実の狭間で、社会的地位も立場も時間も忘れ、刺激と興奮一緒に楽しみたい。

気になって頂けたのなら、心に何か残す事が出来たのなら、手の空いた時にでもお話ししてみませんか? お互いを知る所から始め、内に秘めた思いをゆっくり紐解きながら良い関係を築いて行きたい。


お返事お待ちしてます。
67
2026/03/27 22:31:21 (x3F0t/OW)
新宿で変態バーをやっている者です。

公開調教、輪姦希望の女性、カップルさん募集します。

肉便器用の壁穴も作りました!
顔を見られないで犯される事も可能です!
見られたい方用に、暗視カメラも付いています!

オリジナルファックマシンも導入!

最近では、30人ぐらいの輪姦も頼まれてやりました。

現在最高記録、1日1人で152挿入、チャレンジャーも求む!

縄酔い、脳イキ、踏み付け、その他各種プレイは出来ます。ただし、スカトロ大のみNGになります。

女性とカップルさんの願望をなるべく叶えていきたいと思いますので、希望者は連絡下さい♪
メンバー、NG等も希望が有れば言って下さい!

[大募集]
公開調教、肉便器プレイ、緊縛、女体盛り、オブジェ、ちかん、りんかん等願望を叶えたい女性、カップルさんはNGも含めて連絡頂ければなるべく叶えたいと思いますので、連絡下さい。

簡易肉便器設置が可能です。興味がある女性、カップルさんは連絡下さい♪
68
2026/03/27 22:24:23 (oGxVUy67)
イチャイチャしながら、ちょっと非日常が好き。
軽い拘束で乳首責めやクンニ、オモチャで快楽責めとかしたいです。
ハードな事、過度な痛い汚い、オラオラな怖い雰囲気は苦手です。
まったりイチャイチャ、楽しく安全に遊びたい。
楽しくお話出来る女性だと嬉しいです。
男性とカップルさん興味無いです。

40代、独身、大柄。都内勤務。普通の会社員。
費用負担OK。安全マナー、清潔感は心得てます。
乳首を強めにつねって捻って、感じる女性が好きです。

すんごく、お気軽にメールお待ちしてます。
69
2026/03/27 21:46:31 (YZKvJ7pc)



これからタイトルの場所辺りで顔面騎乗で汗で蒸れたパンツの上から匂い嗅いだり…クンニしながらオシッコ飲ませてくれませんか?牛乳浣腸とかのスカプレにも興味あります(*^^)黄色makunkingv1011


 
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。