ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2026/02/18 19:10:00 (9PO1B/2a)
23歳の男です。去年上京してきました!

近くで会える年上の女性の方探しています。
プロフに写真あるので興味あれば連絡待ってます。
61
2026/02/18 19:01:49 (D2iykdF4)
つづき、みどり、あおば、せんなん、せんきた辺りの公園、商業施設、ガシャポンコーナー、ゲーセンコーナとかでねちっこく触らしてくれたり、パンツや身体見せてくれる女の子探してます。むらむらいらいらしてるむっつりスケベな女の子だと嬉しい。興味あったらお話しだけでもぜひ!
62
2026/02/18 18:48:31 (RA3jVsGq)
埼玉県東南部です。
女性の体をを弄びたいです。
乳首もクリも舐め回して穴には玩具を詰め込んで、
『もうイキたくない』と泣くまでお漏らしするまで責め弄びたいです。
しっかりコミニュケーション取ってから飲みや食事でお互いを知ってからが良いです。
もちろん、ただの飲み友でも!
お暇な方もお暇じゃない方もご連絡お待ちしてまーす!
63
2026/02/18 18:43:40 (IACwhZgy)
大の歳上女性好きの営業マンと申します!
辱められたいM女さん、性欲を発散したS女さん、刺激的な時間を過ごしませんか?
35歳、体型は165.58になり、仕事柄身なりにも気を遣っております。気になりましたらお気軽にご連絡いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします^_^
64
2026/02/18 18:31:25 (bN6A4AEU)
本日これからの時間でクンニいかがでしょうか。
かなり舐めるの好きなので最低でも1時間は舐めます。そこそこ舌技もあるほうかと思いますので気になりましたら連絡くださいませm(_ _)m
65
2026/02/18 18:10:38 (tj0YF/Sv)
ボクのエッチの願望は・・・
満員電車の中での痴漢ごっことか・・・
普通の映画館の中で隣の席に座り 下着の中に指先を入れて大事なところを弄ったり・・・
ワイヤレスローターを装着してもらって、街の中を一緒に買い物したり・・・
まぁ、今のところ妄想ですけど・・・(;^_^
66
2026/02/18 18:05:22 (6puqXCxJ)
初めまして、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

ビンタ 腹パン 首絞め 髪の毛を掴んだりしながらイラマさせたりするのが好きです、その時に頑張ってる姿や苦しそうにしながらも美味しそうに舐めてくれる姿に興奮します。

お尻を叩いたり首絞めや髪の毛を掴んで乱暴に犯したり、優しく甘やかしながらするのも好きです。痕が残るくらい噛むのも好きです。

フェラやイラマ、甘やかしながらや乱暴に扱われるのが好きな人と出会えたら嬉しいです、甘えん坊の人も好きですし依存しやすい子も好きです。

相手の家やホテルでお泊まりする時は長い時間、一緒に過ごしてお互い満足するまでしたいです。
セックスするだけじゃなくおでかけして遊んだりする関係も好きです、その後にお泊まりとか出来たら嬉しいです。

可愛らしい喘ぎ声やオホ声、下品な喘ぎ声も色々と好きです。
いやらしい言葉を言ってくれたり、恥ずかしい事をしてくれる姿に凄く興奮します。

そういう姿をハメ撮りするのが好きです。
中出しも好きで出した後抜かずに少しの間キスしたり抱き締めながら頭やほっぺを撫でるのが凄く好きです。

中出しやハメ撮りは相手の方が許可しない限り絶対しません。
なので良いことや嫌な事はちゃんと伝えてほしいです。
逆にこういう事をしてみたいなどがある時も伝えてくれたら嬉しいです。

少しでも気になってくれたら連絡くれると嬉しいです。

カカオ
yuuki__

Gmail
yuuki0505055@gmail.com
67
2026/02/18 17:53:01 (SQqTbgbI)
はじめまして。

ご理解いただける方のみ、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

お読みいただきありがとうございます。
強めのプレイが好きです。
ビンタや腹パン、首を絞めたり、髪を掴みながらイラマさせることに興奮します。
その中で必死に応えてくれたり、苦しそうにしながらも一生懸命舐めてくれる姿がとても好きです。

お尻を叩いたり、首や髪を掴んで少し乱暴にするのも好きですが、
一転して優しく甘やかしながらするのも同じくらい好きです。
痕が残るくらい噛むのも好みです。

フェラやイラマが好きな方、
甘やかされたい方、乱暴に扱われるのが好きな方、
甘えん坊だったり、少し依存しやすい子も惹かれます。

相手の家やホテルでお泊まりする時は、
長い時間一緒に過ごして、お互いが満足するまで向き合いたいです。
身体だけの関係ではなく、出かけたり遊んだりして、
その延長でお泊まりできる関係にも憧れています。

可愛らしい喘ぎ声やオホ声、下品な喘ぎ声も好きです。
いやらしい言葉を言ってくれたり、恥ずかしがりながら応えてくれる姿に強く興奮します。

そういう姿をハメ撮りするのも好きです。
中出しも好みですが、相手の許可がないことは絶対にしません。

良いこと、嫌なこと、してみたいことはきちんと伝えてほしいです。
こちらも同じように大切にします。

少しでも気になってもらえたら、連絡をもらえたら嬉しいです。
カカオ:yanboxyz
68
2026/02/18 17:47:37 (FheXvx6W)
仕事終わりで暇してます。
よかったら会いませんか?

165-65の39歳です。

車で送り迎えできます。
楽しみましょ〜!
69
削除依頼
2026/02/18 17:46:08 (XoyvWpyI)
普段は真面目なのに、ネカフェねっとりクンニ痴漢されたい女子はこちら
寝て待機して下さい。逆パターンも可能です(*゚ヮ゚*)

クンニ、ねっとり奥イキセックスなど
年齢、容姿まったく気にしません
仕事などの帰り軽い感じなノリが好きです
休みは水、土日が多いです。
他の日は、17時から空いています(^^)
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。