ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2026/06/03 10:35:26 (pnaP1ubI)
湘南エリアから、どこにでもいる、ごく普通のサラリーマン59歳です。
177㎝85㎏元高校球児でガッチリタイプですが年相応です。
タバコは吸いません。
夫婦二人暮らしですが、妻は難病を発生し、妻を介護しながら生活しています。

年齢を重ねてもまだまだ俺も普通の男です。
時にはホッとする時間が欲しくなります。
率直に、出会いを求めてサイトを利用しています。
相性重視なので年齢容姿は全く気にしません。

「不倫」や「浮気」は言葉だけを取るとイメージは悪いかもしれませんが、場合によっては、それがお互いの励みになり普段の生活の糧になることだってあります。
性に対してですが、誰もが内に秘める想いがあります。
夫婦やカップルであっても、ずっとパートナーに打ち明けられなかった自分の性癖や願望。
あんなことやこんなことに興味があっても、やはり世間体を気にして胸に閉じ込めてしまい悩むばかり。
年齢を重ねていても、女性は女性です。
世間や回りを気にし過ぎて踏み出せない方は多くいらっしゃるようです。
ご夫婦やカップルのマンネリ解消や寝取られ貸出し、鑑賞や野外露出調教、単独浮気など様々な要望があります。
何かお役に立てたら幸いですので、宜しくお待ちしております。
意外に気にしているのは自分だけで、回りは案外眼中に無いことが大半です。
自分に自信と勇気を持って、時には自分を解き放してみませんか。
宜しくお待ちしております。
61
2026/06/03 10:33:01 (j1EfmxHa)
車内とかトイレが好きです!
19センチあります笑
62
2026/06/03 10:27:43 (B7EwTQH9)
40歳の童貞のM男です。
性欲だけは人一倍ある、今まで彼女や女友達もできたことのない童貞に
好き放題されてみたい人はいませんか?
女の子の太ももや顔に我慢汁まみれの童貞チンポ擦り付けたり、
足の匂い嗅ぎながら童貞チンポシコシコしたり、
ぶっかけたり・・・他にもいろいろしたいです^^
どなたかこの夢を叶えてくれる人いませんか?
神奈川の皮先です。
良ければメールよろしくお願いいたします。
テレグラム:@a45796196
チームズ:live:.cid.6545c3b4eec583b
ディスコード:satoshi02804
63
2026/06/03 10:24:49 (d7dufb8d)
はじめまして!
掲示板みていただきありがとうございます。
男ふたりに責められたいとか、複数人数プレイとか少しでも興味ございましたらお話から仲良くいたしませんか?
ご飯でも食べながらぜひ!

黄色でしたら、交換可能です。
ご連絡お待ちしております。
64
2026/06/03 10:23:23 (lX0Ssexp)
痴漢とかレイプとかしてみたい♪
立ちションしてる所通り魔的に見られるのも有り(笑)
65
2026/06/03 10:05:03 (fdt7kDxQ)
川崎駅で会ってお茶できる女性、人妻さんいませんか?
66
2026/06/03 09:55:57 (6Yvfo8J4)

閲覧頂きありがとうございます。
佳菜側在住のアラフォー、システムエンジニアをしてます。
※Notイケメン、Notマッチョ、I'm我儘ボディの変態紳士なおっさん(笑)

露出、羞恥と言ったちょっとアブノーマルな性癖であるが為、なかなか知り合いにも言えず、同士とも巡り会えずに一人悶々とした日々を過ごす今日この頃。
※恥ずかしがってるのを見るのが好きです。。バレそうでバレない空間、最高です。

だいぶ空気も暖かくなり、屋外遊びがしやすい時期ではないでしょうか?

裸コートは流石に出来ない季節になりましたが、ノーパンノーブラ、おもちゃを使用した屋外プレイ等は非常にやりやすい季節ではないでしょうか?
薄着やニットが着やすい季節-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-

お互いに相性(性癖や性格的な意味で)良ければその場限りでなく、長く関係が続けられれば良いなと思ってます。
不特定多数より1人か少人数で長く良好な関係が築ければ幸いです。

活動範囲は主に南関東周辺です。
土日祝日がメインですが、平日夕方以降でも予定合わせられます。

一人だと心配という方、知り合いの方と一緒でも構いません。ご夫婦、カップルの方でも問題ありません。
常識ある方であれば誰でもウェルカム。

メールからでも構いません。
まずはお話してみませんか?
貴方の性癖表に出してみませんか?

気になるおもちゃとかあればメッセージでご相談ください。
内容によりますが出来る限り準備します。
自分では保管できないという方、こちらで保管させて頂きます。

気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
67
2026/06/03 09:55:48 (vs5Np59e)
袖ヶ浦〜木更津〜君津〜富津市などの女性でオナ玩具のように使える従順な舐め犬奴隷を探してる方いませんか? 年齢容姿など気にしてませんし挿入やF無しで大丈夫です、自信ないポチャ様や熟女様はもちろん実はオマンコの形や色 匂いなどにコンプレックスがあったり感じると潮噴いたりオシッコが漏れちゃうからクンニされたいのに我慢してた方など大歓迎です!中年太めのM男の私で良かったら使って下さい、気に入ったらオシッコをかけたり飲ませて専属舐め犬奴隷に任命して下さい! 貴女の舐め犬奴隷にしてラブホに入るなりオマンコ、アナルをクンクン嗅がせながら舐め掃除させたり 愛液はもちろんオシッコまで全て飲ませて体に吸収させて支配して下さい!彼氏や旦那さんがクンニしてくれず欲求不満な方ならエッチした後に呼び出してヌルヌルのオマンコを見せつけ舐めさせて下さい。 気に入ったら専属M男にして下さい
68
2026/06/03 09:53:38 (KhuV.D8Q)
20歳 普通体型 男です。

乳首をいじったり、いじられたりやクンニなどを行いたいです。
楽しいことしたり、面白いこと、えっちなことしませんか。

夜な夜な楽しめる方いらっしゃいましたらご連絡ください。

メールやカカオの方が連絡が取りやすいです。

メール kiriyaren1002@gmail.com
カカオ mmmmm111222

連絡お待ちしております。
69
2026/06/03 09:51:47 (zl4msfNB)
お話しませんか?
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。