ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2026/07/05 16:27:19 (N5ZRMzLT)
東京40歳の独身です。年下好きの巨乳熟女さんとエッチなお友達になれたら嬉しいです♪お逢いできるような関係になれたらと思ってます!スカイプやカカオもあります。よろしくお願いします

カカオ masha2034
61
2026/07/05 16:24:03 (0kmme.Y0)
東京の男です。
今までどこか女性には優しく、大切に、そんな倫理観で欲望にブレーキをかけている自分がいた。
でも、ここでなら、そんな抑圧された感情も、思い切り吐き出して、欲をぶつけて、受け止めてもらえるかなって。
背徳感や羞恥心にまみれた、支配するような、汚い性的興奮。
これを読んで何か興奮してくれるポイントが同じ女性とメールで話してみたいから。
すぐに会ったりせず、たくさんの人じゃなく、たった1人の理解者がいればそれでいい。
やり取りの中で安心を感じて、心まで支配するように、匂いで縛りつけていたいんだ。
私の求める興奮は、便器のように、まんぐり返しで固定して私のオシッコを割れ目やアナル、顔に受け止めさせ、情けない姿で汚していく興奮。
アナルにはオシッコ浣腸を流し込んで、噴き出した汚物にまみれた姿を笑い、そんな姿に興奮しながら、ただただ自分の欲のために穴という穴に体液を注ぎ込む興奮。
そして、私の匂いを染み込ませるように、穴という穴で受け止めさせて便器のように、ペットのように可愛がりながら、私の匂いをマーキングする行為。
オシッコまみれで情けない姿に興奮し、汚物を噴射して、それでもペニスを入れてもらえず、イラマのようにまんぐり返しのまま喉奥までペニスを挿し込まれて、汚い便器だなと罵られながら、情けなく濡らしていくその姿を楽しむように。
私の唾液を口に垂らして体内で吸収させて、相手を形作る全ての細胞に私を染み込ませていく。
まんぐり返しから解放したら、汚れた姿のまま、口を開けてしゃがませて、そこに目掛けて唾液を垂らし、唾液を口いっぱいに溜めさせて味わせ、飲み込ませていく。
咀嚼したものを口に注いでは食べさせて、体内で一つになるように吸収させて。
口も便器のようにオシッコを注いでいくけど、熱いオシッコを流し込んで、体内で私の匂いを染み込ませていくんだ。
まんぐり返しで、割れ目の中にオシッコを注ぎながら、吹きこぼれたらお尻をスパンキングして、また注いで。
お腹が膨らむまで注いだら、そのままペニスで栓をして、中でしっかりと匂いを染み込ませていく。
アナルの中も、綺麗にしてあげるからってオシッコ浣腸するように、四つん這いでお尻を突き上げ、優しくアナルをほぐすようにいじり、柔らかく開かれたアナルに、上からオシッコをかけて注ぎ込んでいく。
熱いオシッコを注ぎ込むように、アナルにかけて、アナルの中も便器のように流し込んでいく。
アナルから噴き出したら、こぼしたらダメだよって、まあお尻をスパンキングして、アナルプラグで栓をするのも好き。
ヌルヌルになった穴という穴に、ペニスを挿し込んだまま中で直接オシッコを注いで、便器として、私の匂いを体内でいっぱいにしていく。
私がオシッコしたくなったら、すぐにM字で自ら割れ目をさらけ出し、そこに目掛けてオシッコを注いでいく、専用の便器として。
むき出しのクリにオシッコをかけてマーキングしていく。
匂いを、体液を注ぎながら、マーキングすることが本当に興奮するし、普段は綺麗にしている姿を、みじめな姿で、情けない底辺の便器として扱う興奮。
いつも精液や唾液を混ぜた飲み物を持ち歩かせて、飲ませながら、細胞の一つ一つまで染み込ませ、体内で一緒にさせるように。
マスクの内側に精液を染み込ませて、オシッコを染み込ませて、それで日常を過ごしてもらうのも、たまらなく興奮して、安心するんだ。
周りから見たら普通の生活でも、2人だけの世界のように、唾液や精液を混ぜた飲み物を飲ませて、匂いを感じさせて。
お皿に出した食べ物に精液をかけて、四つん這いで手を使わずに食べさせながら、後ろから割れ目をいじり、かき回していく。
食べさせながら割れ目の中に後ろからオシッコを注いで、前も後ろも、私の細胞を取り込ませていく、あの興奮が変態そのもので、満たされる時間だから。
こんな世界観で興奮してくれる女性がいたら、メールでやり取りしてみたいです。
62
2026/07/05 16:04:46 (LgpUE6JL)
初めまして、良かったら仲良くして貰えると嬉しいです!

63
2026/07/05 15:58:01 (wyR6ZoRy)
168-60で少し筋肉質よりです。
仕事帰りに食事に行って、お互いに気に入ればその後も楽しみましょう!

会ってみないとわからないので、まずは食事のみという体で会いたいです。


目隠し、寝バック、スパンキング、ローション、電マ
64
2026/07/05 15:52:57 (IecYGvDO)
川崎〜品川あたりでエッチしましょう〜
普通のプレイでどっかのラブホテルで!
どなたでも是非!
65
2026/07/05 15:48:34 (NXZD.CHz)
165/100/20のデブです!
今日暇です
年上のぽっちゃりした女性が好きです。
乳輪でかいのとかさらに好き。オホ声とか出せる人も
僕の童貞貰ってくれる方いませんか?
足ありなのでどこでも行けます!
連絡ください!
66
削除依頼
2026/07/05 15:48:02 (SHFOwflq)
婚活中
たまに女装します、複数プレイ好きです
日々楽しくやってけるお嫁さんさがしてますー
67
2026/07/05 15:30:09 (8NVRDHzT)
16時に千葉駅待ち合わせでホテル行きましょう!
イチャラブセックスが好きです!前戯大切に!
楽しい時間過ごしましょう
ホテル代出します
68
2026/07/05 15:18:15 (H7wGRmzN)
いろーんな場所でいろーんなこと☆実現できます
屋外、複数、おもちゃや軽い拘束 .etc
(プロフのリンク先の内容は一例です)
言葉責めからイロイロ始まっちゃうかも
もちろん屋内でいちゃいちゃもっ
そんな話題で盛り上がるゆる飲みも!

170/65で着痩せだけど筋肉付いてます(見た目も気を使ってます)
くぐっと上向きに反り返ったカリ高カチカチ18棒(直径4.5)を
ゆっくり出し入れも、激ピストンも、それを長時間も♪
奥にぐぃぐぃ来ちゃいますよ!

目にとまりますように☆
69
2026/07/05 15:01:38 (KLCoTpCg)
こないだした遊びで楽しくて興奮したシチュエーションをつらつら書いていくので長いけどちょっと読んでみてください。

女の子の基本情報としては簡単に言うとすぐ咥えたがる程俺のチンチン好きで焦らされたり命令されたり拘束されたりが好きなドMな女の子です

車で迎えに行って乗ったら裸にさせる
↓↓
車の中で膝枕しながら焦らす程度に体を触ってバキバキのチンチンを目の前にフェラ我慢させる(我慢汁自分で顔に塗ってました)
↓↓
一回服着て誰もいない夜の海浜公園に行ってお散歩
↓↓
目の前で服を脱がせて身に付けてるのはパンツだけにする。手枷をつけて後ろ手に拘束、首輪を付けてリードで引っ張って散歩の続き
体に卑猥な落書きもしました笑
↓↓
ちょうど良く吊り輪のような遊具があったからそこに手を吊るす
ここまでまだ焦らす程度でちゃんとオマンコ触ってなかったけど太ももに滴るほど濡れてました笑
↓↓
おもちゃ挿入してしばらく放置
イキやすい子だったので10回程イクまで放置
↓↓
フェラさせてあげてそのまま夜の海で裸で最後まで

その後はホテルに移動して拘束して色んな責め方してイカせまくってそのまま寝てしまいました笑

本人の希望でプレー中写真や動画を撮ってそれを後で見返して毎日オナニーしてます笑

大前提として嫌がることはしません。
上に書いた内容をあなたの好きなように変更すれば良いと思ってます。
そもそも露出プレイに興味なければやりません。
露出プレイは好きだけど拘束放置まではされたくなければしません。
焦らされるのが好きだったら徹底的に焦らすしイカされたければ頭おかしくなるくらいイカせ倒します。
泣くまで焦らしたこともありました笑
拘束して電マ固定してサッカー一試合終わるまで放置し続けて39回イカせたりもしました。
なんで覚えてるかというとイッた回数を太ももに正の字書いていったからです笑
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。