ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2026/03/12 22:58:37 (koJ/MvQk)
女の子から何度か「鬼〇!」(良い意味で)と呼ばれたドSです。乱暴タイプとは違います。意地悪タイプです。笑ーーーーー Mとしての経験が多くなければあなた自身も知らない潜在的なM性を引き出して掌で転がさせてもらいます。ーーーーー そのまだ見ぬM性と興奮、快楽を知り、恥ずかしさに耐え快楽と言う名の苦痛に咽ぶ自分の本当の姿を俺の前にさらけ出させるように。ーーーーー 羞恥と快楽で好きなように責め弄びます。ーーーーー 目隠しや拘束、凌〇、好きな時に焦らし、好きな時に快楽を与える。ーーーーー 何をしても、何をされても、抵抗することも出来ずにされるがままになってしまうほど、--- 鬼〇に責められる意識と感覚を身体と脳に躾けて従順にさせます。ーーーーー 言われた言葉に恥ずかしくてYESとは言えずともNOとは言わせない。ーーーーー ドSの前に受け入れるしかなくなっている自分を感じて下さい。ーーーーー 長く付き合えることが理想。ーーーーー まずはあなたのM性との相性を話して確かめてみたいです。ーーーーー 興味ある子は気軽にメッセ下さいね。こちらからメッセ致します!
71
2026/03/12 22:55:36 (XajGbNtj)

色々な事情でパートナーとお別れして、
新しくパートナーを探しているM女性、

調教未経験で一歩踏み出してみたい女性、
姉妹、友人同士なども大歓迎です。

信頼関係を作りながら長く交際しませんか?
色々な意味で貴女の居場所を提供します。

日常でも生活の面倒も見たいと思っています。

調教は、通いでも1泊でも連泊でも、
住み込みも大歓迎です。

立川在住x1独身170/75です。

SM経験は20年くらいです。

これまでの経験
形態
縛り(吊りx)・器具拘束・アイマスク・ギャグボール・鼻フック
首輪・チェーン・全頭マスク・尻尾など
調教内容
乳首・クリ吸引肥大化・クリ電マ・2穴バイブ・尿道プジー
鞭(バラ)・蝋燭・浣腸・異物挿入・電流プレイなど
使用器具
電マ・バイブ・ウーマナイザー・ディルド・自動ピストンマシン・鞭・蝋燭・拡張器など

未経験でしたら興味があるプレイから少しずつ、
経験者は女性が好きなプレイから始めましょう。


家庭の事情(介護等)で、

自宅マンションでの調教でしかお会いできませんが、
私からお別れを告げることはありません。

生涯を通しての関係を望んでいます。

不安なくお会い出来るように、何でもご質問下さい。
メールお待ちしています。
72
2026/03/12 22:33:23 (.uAl5Z9w)
タイトルの通り、そういったプレイが好きな方を探してます

嫌がってる人やそういう性癖じゃない人にやるつもりは1ミリもないので、そういうのが好きだって方はよろしくお願いします。

後ろから、髪の毛掴んでオホの様に扱ったり。正常位で、頸動脈押さえられながら奥をドチュドチュ突かれたい性癖の持ち主はぜひ

前戯やセックスで気持ちを高め、最高潮に興奮してる状態で妊娠淫語を言ったり言わされたり。絞められて、フワフワしてる所に奥ガン突きしながらイキ狂って欲しいです。


『孕ませて』『子宮に子種ください』『赤ちゃん欲しい』など。スパンキングしながらでも良いですね。本当に孕ませたりするわけではありません。は必ずつけます。ただ、そういうシチュエーションプレイが好きなだけです。


性癖が合致しそうで、Mめ女性いたらメッセージお願いします

好きな性癖
アヘ顔、オホ声、下品交尾
73

平日夜

投稿者:Gh  ayxc4598
削除依頼
2026/03/12 22:21:17 (U.W32mbZ)
平日夜仕事帰りに。
たまに会える関係希望。地味なM女と仲良くしたいな。
こちら50代長身細身な男です。
足フェチだったりします。足臭好き。
パンプスなどで蒸れた匂い、ストッキング大好き。
色々変態な事好きなので、変態Mな方探してます。
町田に近い神奈川からです。詳細話してよければどうでしょうか?
74
2026/03/12 21:40:31 (A8XzA7st)
はじめまして!
掲示板みて頂きありがとうございます。
男二人に責められたいとか、複数人数プレイとか少しでも興味ございましたら、お話から仲良くいたしませんか??

御連絡おまちしております!ご飯でもたべいきましょ!
75
2026/03/12 21:37:02 (aTOo6rg8)
主に桜木町や両国で活動している、みれい会を知っている方を探しています。
知っている方、参加経験のある方連絡頂けると嬉しいです!
76
2026/03/12 21:29:01 (VTLgZSYe)
チーバ 
Oたか
です、レスの僕にえっちなお誘い待ってます
77
2026/03/12 21:20:30 (8HvoDFZH)
甘々なソフトSなご主人さまです。
SMと身構えないでちょっとアブノーマルなプレイを楽しんでいただけたらと思ってます、全然こわい感じでもないしむしろやさしい甘えんぼさん好きなので(笑)
168/70くらいなんで細いわけではないですが太いこともなく…
みたいなやさしい先生?みたいな感じとはよくいわれます、ジブリのメガネかけたお父さんみたいとかいわれました(^_^;)
けっこうエロエロなんですけど。
まずプレイとか、いろんなお話して会ってもいいなと思えたら先に進めて行きたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。
こういう掲示板ですので一時的に楽しむ関係も好きですが、まじめに将来のことも考えたお付き合いができたら理想的です、もちろんそうじゃなくてもうれしいです。
ずっと独身だったので経験はなにかとしてきたのでSM未経験なかたでもいろいろ教えてあげられたらと思ってるのであなたの願望や体験したいこと恥ずかしがらずにお話ください、全部受け止めたいです。
性的なことが初めてでもよくわからないというのも歓迎です、いろんなお手伝いさせて下さい(*^^*)
場所は基本的には日本全国どこでもうかがいますので、とりあえずはご相談ください。

ラインnkbat12642
メールnkb12642@yahoo.co.jp
カカオbat-21
インスタbat12642
Discord
akihiro0740
お待ちしてます。
78
2026/03/12 21:09:09 (y1GHx9T.)
イチャイチャしながら、ちょっと非日常が好き。
軽い拘束で乳首責めやクンニ、オモチャで快楽責めとかしたいです。
ハードな事、過度な痛い汚い、オラオラな怖い雰囲気は苦手です。
まったりイチャイチャ、楽しく安全に遊びたい。
年齢、容姿に拘りありません。
楽しくお話出来る女性だと嬉しいです。
男性とカップルさん興味無いです。

40代、独身、大柄。都内勤務。普通の会社員。
費用負担OK。安全マナー、清潔感は心得てます。

すんごく、お気軽にメールお待ちしてます。
79
2026/03/12 20:53:46 (gmoUOPB7)
年齢を重ねて弛んだ肉体の肌感がたまらなく好きなんです
特に何年もしてなかったり年齢のわりに経験が少ない方、垂れ巨乳な方は大歓迎です
まだまだオンナとしての悦びをおれの身体で教え込んであげたい
今までの最高齢は58歳(自称)なので若々しい60代の方にも興味深々です
性欲のやり場にお困りな方からの連絡お待ちしてます

男性/42歳/独身/175cm72kg/埼玉南部
Mail:split_horizon12@yahoo.co.jp
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。