ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2026/08/15 10:53:11 (6A1.8REL)
東京40歳の独身です。年下好きの巨乳熟女さんとエッチなお友達になれたら嬉しいです♪お逢いできるような関係になれたらと思ってます!スカイプやカカオもあります。よろしくお願いします

カカオ masha2034
71
2026/08/15 10:48:08 (3cXXTOCL)
オマンコがふやけるくらい、クンニされてみませんか?
女性の感じる姿が大好きなので、じっくり時間をかけて前戯で責めるのが好きです。
舌が柔らく自在にウネウネと動くので、クンニをされるの好きな方は必ず満足してもらえると思いますし、たくさんイッてもらいたいです。
所沢住みですが、待ち合わせ場所は、どこでも大丈夫です。
あなたの都合のいい場所まで向かいます。

お願い関係、おねだり関係などはしていません。
もし、実際に会ってみてNGでしたら、その場で断っていただいても問題ありません。
たっぷり責められたい方、気軽に連絡くださいね!

こちらの特徴は
・170cm、54kg
・ショートヘア
・タバコは吸わない
という感じです。

よろしくお願いします。
72
2026/08/15 10:44:37 (CIrA96Rr)
セックス無しで女性の身体に触れたいです。
添い寝フレンドって形で付き合える女性をさがしてます。もしご興味あればメール待ってます!
アルバムにかかおあります
73
2026/08/15 10:42:06 (x8kmbVnc)
神奈川住みの大学生です!えっちなこと色々教えてほしいです!ぜひ連絡ください!
74
2026/08/15 10:42:04 (LTQ3VKhS)

閲覧頂きありがとうございます。
佳菜側在住のアラフォー、システムエンジニアをしてます。
※Notイケメン、Notマッチョ、I'm我儘ボディの変態紳士なおっさん( ー`дー´)キリッ

露出、羞恥と言ったちょっとアブノーマルな性癖で、なかなか知り合いにも言えず、同士とも巡り会えずに一人悶々とした日々を過ごす毎日です。
※恥ずかしがってるのを見るのが好きです。。バレそうでバレない空間、最高です。

すっかり気温も高くなって屋外遊びがしやすい時期ではないでしょうか?
巷でも薄着の人が結構いますね

裸コートは流石に出来ない季節ですが、ノーパンノーブラ、おもちゃを使用した屋外プレイ等は非常にやりやすい季節ではないでしょうか?
薄着やニットが着やすい季節-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-

お互いに相性(性癖や性格的な意味で)良ければその場限りでなく、長く関係が続けられれば良いなと思ってます。
不特定多数より1人か少人数で長く良好な関係が築ければ幸いです。

活動範囲は主に南関東周辺。
土日祝日がメインですが、平日夕方以降でも予定合わせられます。

一人だと心配という方、知り合いの方と一緒でも構いません。
ご夫婦、カップルの方でも問題ありません。
常識ある方であれば誰でもウェルカム。

メールからでも構いません。
まずはお話してみませんか?
貴方の性癖、表に出してみませんか?

気になるおもちゃとかあればメッセージでご相談ください。
内容によりますが出来る限り準備します。
自分では保管できないという方、こちらで保管させて頂きます。

気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
75
2026/08/15 10:27:46 (pvMHrdKs)
今日、都内近郊で遊べる女性の方はいませんか?

今日誕生日で、せっかくなので思いっきり発散したいと思います!
車移動可なので、都内に限らずフッ軽で動けます。

メールお待ちしてます。
76
2026/08/15 10:24:46 (YKYwujuR)
恥ずかしいけど本当はこっそり舐め犬に興味アリ!アソコ舐められてみたい既婚さん、彼氏ありの女の子。学生の方も…。
知らない相手とホテルには行くのではなく、近所の広めのパーキングを利用する少し気軽な車内クンニから試してみて下さい!窓は濃いめのスモークガラスだから外から覗けない安全なMM号的な車です。下着を履き替えたりアソコを洗ってくる手間もなし、後ろのシートで下を脱ぐだけで大丈夫だからお買い物ついで、帰宅途中でも服装乱れる事なく体験できます。
見た目普通の優しい既婚のサラリーマンだから自然で楽しく気持ちよく!何回でも!
是非試してみてほしいです。これまでのお相手さん曰くこういう事しなさそうなイケオジだそうですw
緑色fruitseedoct31
黄色wonderland31th
ma_sari1999アットyahoo.co.jp
77
2026/08/15 10:20:12 (WYl8VHBB)
東京の男です。
じっくりやり取りする時間を楽しめる人にしたいです、刹那的な関係は望んでいません。
今までどこか女性には優しく、大切に、そんな倫理観で欲望にブレーキをかけている自分がいた。
でも、ここでなら、そんな抑圧された感情も、思い切り吐き出して、欲をぶつけて、受け止めてもらえるかなって。
背徳感や羞恥心にまみれた、支配するような性的興奮。
これを読んで何か興奮してくれるポイントが同じ女性とメールで話してみたいから。
すぐに会ったりせず、たくさんの人じゃなく、たった1人の理解者がいればそれでいい。
私の求める興奮は、便器のように、まんぐり返しで固定して私のオシッコを割れ目やアナルに受け止めさせ、情けない姿で汚していく興奮。
私の匂いを染み込ませるように、穴という穴で受け止めさせて便器のように、ペットのように可愛がりながら、私の匂いを飼い主の匂いとしてマーキングする興奮。
私の唾液を口に垂らして体内で吸収させて、相手を形作る全ての細胞に私を染み込ませていく。
口を開けてしゃがませて、そこに目掛けて唾液を垂らし、唾液を口いっぱいに溜めさせて味わせ、飲み込ませていく。
咀嚼したものを口に注いでは食べさせて、体内で一つになるように吸収させて…
もし大丈夫なら、口も便器のようにオシッコを注いでいくけど、熱いオシッコを流し込んで、体内で私の匂いを染み込ませていくんだ。
まんぐり返しで、割れ目の中にオシッコを注ぎながら、まんぐり返しのまま挿し込んで中にオシッコを注いで、熱い放尿を感じさせる。
お腹が膨らんで苦しくても、少しでも吹きこぼれたらお尻をスパンキングして、また注いで。
お腹が膨らむまで注いだら、そのままペニスで栓をして、中でしっかりと匂いを染み込ませていく。
アナルの中も、綺麗にしてあげるからってオシッコ浣腸するように、四つん這いでお尻を突き上げ、優しくアナルをほぐすようにいじり、柔らかく開かれたアナルに、上からオシッコをかけて注ぎ込んでいく。
アナルにかけて、アナルの中も便器のように流し込んでいくんだ。
アナルから噴き出したら、こぼしたらダメだよって、またお尻をスパンキングして、アナルプラグで栓をするのも好き。
ヌルヌルになった穴という穴に、ペニスを挿し込んだまま中で直接オシッコを注いで、便器として、ペットとして、私の匂いを体内でいっぱいにしていく。
私がオシッコしたくなったら、すぐにM字で自ら割れ目をさらけ出し、そこに目掛けてオシッコを注いでいく、専用の便器として。
むき出しのクリにオシッコをかけてマーキングしていくよ。
匂いを、体液を注ぎながら、マーキングすることが本当に興奮するし、普段は綺麗にしている姿を、みじめな姿で便器として扱う興奮。
いつも精液や唾液を混ぜた飲み物を持ち歩かせて、飲ませながら、細胞の一つ一つまで染み込ませ、体内で一緒にさせるように。
マスクの内側に精液を染み込ませて、オシッコを染み込ませて、それで日常を過ごしてもらうのも、たまらなく興奮して、安心するんだ。
周りから見たら普通の生活でも、2人だけの世界のように、2人だけの秘密の繋がりのように、唾液や精液を混ぜた飲み物を飲ませて、匂いを感じさせて。
お皿に出した食べ物に精液をかけて、四つん這いで手を使わずに食べさせながら、後ろから割れ目をいじり、かき回していく。
食べさせながら割れ目の中に後ろからオシッコを注いで、前も後ろも、私の細胞を取り込ませていく、あの興奮が変態そのもので、満たされる時間だから。
こんな世界観で興奮してくれる女性がいたら、メールでやり取りしてみたいです
78
2026/08/15 10:12:38 (S/0bAIBX)
すごくエッチしたいです
ずっと我慢してます
エッチなこといっぱいしたいです
夢中でエッチしたいです
エッチな女性の方、お相手お願いします
79
2026/08/15 10:02:36 (dQkYxn/R)
32歳、167/70の坊主で、あそこは18センチの太めです。
栃木でお会いできる方を探しています。
寝取りや複数希望ですが、痴漢や露出等エッチなことはなんでも好きなので、ご連絡いただけると嬉しいです!
オナニーを見てもらうだけでも大丈夫ですのでよろしくお願いします。
話好きなのでエロ会話もしながら盛り上がりましょう。
pajama08←黄
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。