ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2026/06/14 08:58:28 (GvfCQEd9)
アヘ顔変態さん求む
濃密なえっちで淫らに痴態を晒してください

ちょっとアブノーマルに
種付けプレスでたぷたぷにします
ぜひ会いませんか?
メッセージよろしくお願いします
71
2026/06/14 08:34:29 (pKL2nXUW)
 
「ワンナイトや複数も楽しんできた、そろそろ相性いい人と長くお付き合いできる相手が出来ればいいかな」
と考えている熟女の方、同じ願望を持っています。
都内在住バツイチ50代後半デカチン。
 
 
 
72
2026/06/14 08:01:49 (NsehP68y)
はじめまして!
掲示板みていただきありがとうございます。
男ふたりに責められたいとか、複数人数プレイとか少しでも興味ございましたらお話から仲良くいたしませんか?
ご飯でも食べながらぜひ!

黄色でしたら、交換可能です。
ご連絡お待ちしております。
73
2026/06/14 07:55:01 (5s7S/pBb)
38の男で性欲は強めだと思いますが日常の何気ない話なども出来る方と仲良くなりたいです。

エッチではいちゃあまも好きですしアヘオホとか下品な感じも好きです。
大きなおちんちんが好きだったり興味ある人だと嬉しいです。
カカオなどもあるので良ければ気軽にメール下さい。
74
2026/06/14 07:52:56 (feat3pj0)
平日/土日の日中やお仕事帰りなど外出先でムラムラしたら着衣のまま椅子とかでオナニー代わりにM字開脚でクリフェラクンニさせてイクまで舐めさせたり、ムラムラが収まらない時には何度もイクまでクンニや優しく丁寧なGスポット手マンさせて中イキや潮吹きしてストレス発散させてすっきりしたい女性いませんか?
年齢経験容姿体型不問です。
お話からでかまいませんのでよろしくお願いします。
50代 176 73 容姿体型普通
話しやすい優しい性格/雰囲気です。
good337792@gmail.com
カカオあります
75
2026/06/14 07:23:18 (RNwU4JVj)
横浜在住の年上大好き男です。
年上の女性の魅力に気づきました。妖艶で年上の余裕というものに夢中になっています。
年上の女性の方に悦んでいただけるように精一杯ご要望に応えさせていただきます!いっぱい気持ちよくします!
少しでも興味ありましたらメールやメッセージお待ちしております
76
2026/06/14 07:17:22 (NNVnOzqv)
神奈川住みです♪
趣味は水上バイク、筋トレ、草野球で178ー75です!

性欲が強すぎて困ってます!笑

サイズは18です!


同じ様な人とお互いに気が合えば濃厚に絡み合いたいです!

ひたすら舐め続けるだけでも大満足です!!
興味あれば入室下さい♪

外見などは悪く言われません♪
本当か分かりませんが笑

よろしくお願いします!
77
2026/06/14 07:16:39 (LPxOg7z7)
おはようございます、初めまして 私は湘南に住んでる男性で、クロスと言います ストレスのかかる毎日、心や身体を人肌で暖めて癒されたくなりますよね 横浜〜川崎の人混み避けた暖かい所で二人だけでゆっくり癒やされたい女性 30〜50代の女性に凄く惹かれます。 彼氏や旦那さんが淡泊だったり、ずっと独りで居て恥ずかしいけど我慢できなくて一人の女として抱きしめられて ゆっくり時間をかけて可愛がられて、初めは優しくゆっくり焦らされたり、恥ずかしく耳元で囁かれたり、気持ちを大事にしながらギューって抱きしめられたり、頭を撫でられながら大人の男性のリードで、何度も導びかれ逝かされ、女として癒されたい女性 私は45歳で、身長175cm、体重70kgで見た目は真面目で優しい感じで性格は穏やかな感じです Hの時は優しくリードしながら、 いやらしく苛めたり責めたりするのが得意です お話しするのも好きなのでエッチする前、した後でイチャイチャ話しながら過ごすのもいいです いきなり逢うの不安でしたら少しメールで話したりして、安心できたらにしたいです。 興味がある方は一言メールでも送って下さいね 素敵な出会いになりますように、
78
2026/06/14 07:02:54 (MqJFrk4T)
都内在住♂44/175/65
写真プロフにあります。

今日、非日常な時間を一緒に過ごせる女性を募集しております。

目隠し拘束、玩具責め、首絞め、イラマ、スパンキング、アナル、リモバイ、NPNBなど経験ありますがノーマルにホテルデートで談笑しながらも好きです。

まずはメールやカカオで性癖や趣味嗜好のお話ができたら幸いです。

ご興味ありましたらお気軽にメールください。

よろしくお願いいたします。
79
2026/06/14 06:33:20 (Bt1cBO4F)

閲覧頂きありがとうございます。
佳菜側在住のアラフォー、システムエンジニアをしてます。
※Notイケメン、Notマッチョ、I'm我儘ボディの変態紳士なおっさん( ー`дー´)キリッ

露出、羞恥と言ったちょっとアブノーマルな性癖で、なかなか知り合いにも言えず、同士とも巡り会えずに一人悶々とした日々を過ごす毎日です。
※恥ずかしがってるのを見るのが好きです。。バレそうでバレない空間、最高です。

すっかり気温も高くなって屋外遊びがしやすい時期ではないでしょうか?
巷でも薄着の人が結構いますね

裸コートは流石に出来ない季節ですが、ノーパンノーブラ、おもちゃを使用した屋外プレイ等は非常にやりやすい季節ではないでしょうか?
薄着やニットが着やすい季節-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-

お互いに相性(性癖や性格的な意味で)良ければその場限りでなく、長く関係が続けられれば良いなと思ってます。
不特定多数より1人か少人数で長く良好な関係が築ければ幸いです。

活動範囲は主に南関東周辺。
土日祝日がメインですが、平日夕方以降でも予定合わせられます。

一人だと心配という方、知り合いの方と一緒でも構いません。
ご夫婦、カップルの方でも問題ありません。
常識ある方であれば誰でもウェルカム。

メールからでも構いません。
まずはお話してみませんか?
貴方の性癖、表に出してみませんか?

気になるおもちゃとかあればメッセージでご相談ください。
内容によりますが出来る限り準備します。
自分では保管できないという方、こちらで保管させて頂きます。

気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。