ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2026/01/19 00:44:59 (2oDm9Lw8)
部活とか運動後や仕事後や長い時間ブーツ履いた後とかのめっちゃ蒸れて臭くなった靴下やストッキングタイツ等の足の匂いを直接嗅がせてくれたり下着とかも生脱ぎで売ってくれる女子の方いませんか〜? 足クサ女子が魅力的で大好きです(><)笑 実際に楽しく直接会える方のみ良かったら気軽に連絡ください♪

71
2026/01/19 00:19:47 (NGW0SApS)



これからタイトルの場所辺りで顔面騎乗で汗で蒸れたパンツの上から匂い嗅いだり…クンニしながらオシッコ飲ませてくれませんか?牛乳浣腸とかのスカプレにも興味あります(*^^)黄色makunkingv1011


 
72
2026/01/18 23:49:01 (cqmtF.YW)
南栗橋駅・栗橋駅の近くで
この書き込み見てくれている
女性の方とお話してみたい

近所の人だと思うと
ドキドキしてきます

171センチ 79キロ 59歳♂

09092408444

カカオ、LINEともにIDは
linkam
73
2026/01/18 23:13:14 (uPSnUEcH)
新宿で変態バーをやっている者です。

公開調教、輪姦希望の女性、カップルさん募集します。

肉便器用の壁穴も作りました!
顔を見られないで犯される事も可能です!
見られたい方用に、暗視カメラも付いています!

オリジナルファックマシンも導入!

最近では、30人ぐらいの輪姦も頼まれてやりました。

現在最高記録、1日1人で127挿入、チャレンジャーも求む!

縄酔い、脳イキ、踏み付け、その他各種プレイは出来ます。ただし、スカトロ大のみNGになります。

女性とカップルさんの願望をなるべく叶えていきたいと思いますので、希望者は連絡下さい♪
メンバー、NG等も希望が有れば言って下さい!

[大募集]
公開調教、肉便器プレイ、緊縛、女体盛り、オブジェ、ちかん、りんかん等願望を叶えたい女性、カップルさんはNGも含めて連絡頂ければなるべく叶えたいと思いますので、連絡下さい。

簡易肉便器設置が可能です。興味がある女性、カップルさんは連絡下さい♪
74
2026/01/18 23:11:49 (GZcEm.hU)
品川区に住んでる大学生です
経験ありませんが遊んでくれる年上の女性と会いたいです
プロフに写真あるので連絡待ってます!
75
2026/01/18 23:05:56 (0TSiu58/)
40代の会社員です。容姿は昔イケメン、今イケおじとか、言われることもあります。年齢より若く見られます。
体型はガッチリ。短髪。
清潔感を大事にしていますので逢っても不快感は与えません。
性格は穏やかで優しいと思います、職場でも女性とお話も良くするタイプです。最近は仕事ばかりで寂しい毎日で、再び恋愛というか、温かい気持ちになりたくて、彼女を募集しています。
こちらのサイトで募集するからには、もちろんエッチな女性希望です。いろいろなこと、いろいろな場所でエッチなことを楽しみたいと思っています。
まずはお茶して、フィーリングを試していただいていればてもかまいませんし、一回限りでも全然構いません。 少しでも興味を持って頂けたならメール頂けると嬉しいです。 長々と書きましたが、気軽に連絡下さい、宜しくお願いします。
76
2026/01/18 23:03:00 (EF.phmEz)
タイトルの通り、そういったプレイが好きな方を探してます

嫌がってる人やそういう性癖じゃない人にやるつもりは1ミリもないので、そういうのが好きだって方はよろしくお願いします。

後ろから、髪の毛掴んでオホの様に扱ったり。正常位で、頸動脈押さえられながら奥をドチュドチュ突かれたい性癖の持ち主はぜひ

前戯やセックスで気持ちを高め、最高潮に興奮してる状態で妊娠淫語を言ったり言わされたり。絞められて、フワフワしてる所に奥ガン突きしながらイキ狂って欲しいです。


『孕ませて』『子宮に子種ください』『赤ちゃん欲しい』など。スパンキングしながらでも良いですね。本当に孕ませたりするわけではありません。は必ずつけます。ただ、そういうシチュエーションプレイが好きなだけです。


性癖が合致しそうで、Mめ女性いたらメッセージお願いします

好きな性癖
アヘ顔、オホ声、下品交尾
77
2026/01/18 22:58:31 (D8vEVsfe)
女の子から何度か「鬼〇!」(良い意味で)と呼ばれたドSです。乱暴タイプとは違います。意地悪タイプです。笑ーーーーー Mとしての経験が多くなければあなた自身も知らない潜在的なM性を引き出して掌で転がさせてもらいます。ーーーーー そのまだ見ぬM性と興奮、快楽を知り、恥ずかしさに耐え快楽と言う名の苦痛に咽ぶ自分の本当の姿を俺の前にさらけ出させるように。ーーーーー 羞恥と快楽で好きなように責め弄びます。ーーーーー 目隠しや拘束、凌〇、好きな時に焦らし、好きな時に快楽を与える。ーーーーー 何をしても、何をされても、抵抗することも出来ずにされるがままになってしまうほど、--- 鬼〇に責められる意識と感覚を身体と脳に躾けて従順にさせます。ーーーーー 言われた言葉に恥ずかしくてYESとは言えずともNOとは言わせない。ーーーーー ドSの前に受け入れるしかなくなっている自分を感じて下さい。ーーーーー 長く付き合えることが理想。ーーーーー まずはあなたのM性との相性を話して確かめてみたいです。ーーーーー 興味ある子は気軽にメッセ下さいね。こちらからメッセ致します!
78
2026/01/18 22:47:39 (msn.2HOr)
どこにでもいる、ごく普通のサラリーマン58歳です。
177㎝85㎏元高校球児でガッチリタイプです。
※今は引力に負けてるけど( ̄。 ̄)
タバコは今は吸いません。
妻は障害を持っていて私は主夫でもあるので、十数年セックスレスです。
率直に、出会いを求めて利用しています。
相性重視であり、特定の方と長く付き合いたいので、年齢容姿は全く気にしません。
年を重ねても俺だってまだまだ普通の男です。
「不倫」や「浮気」は言葉だけを取るとイメージは悪いけど、場合によっては、それがお互いの励みになり普段の生活の糧になることだってあります。

性に対してですが、誰もが内に秘める思いがあります。
夫婦やカップルであっても、ずっと打ち明けられない自分の性癖や願望、あんなことやこんなことに興味があっても世間体を気にして悩むばかり。
そんな方からのお誘いをお待ちしています。
世の中には本当に様々な性癖や願望を持った方がたくさんいます。
それは病気でも変態でもなく普通なことなんだと悩まないで下さい。
特に女子は、ノーマルセックスでさえ知識がない頃は淫らな行為だと思っていた人が大半ですが、いつの間にか無くてはならない行為となっていたはずです。
このサイトを活用し、もやもやを解消しませんか。
あなたは変態ではありません。
何でも話し合える女性をお待ちしています。
79
2026/01/18 22:46:31 (P2rlSBCY)
初めまして、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

ビンタ 腹パン 首絞め 髪の毛を掴んだりしながらイラマさせたりするのが好きです、その時に頑張ってる姿や苦しそうにしながらも美味しそうに舐めてくれる姿に興奮します。

お尻を叩いたり首絞めや髪の毛を掴んで乱暴に犯したり、優しく甘やかしながらするのも好きです。痕が残るくらい噛むのも好きです。

フェラやイラマ、甘やかしながらや乱暴に扱われるのが好きな人と出会えたら嬉しいです、甘えん坊の人も好きですし依存しやすい子も好きです。

相手の家やホテルでお泊まりする時は長い時間、一緒にいてお互い満足するまで愛し合いたいです。
セックスするだけじゃなくおでかけして遊んだりする関係も好きです、その後にお泊まりとか出来たら嬉しいです。

可愛らしい喘ぎ声やオホ声、下品な喘ぎ声も色々と好きです。
いやらしい言葉を言ってくれたり、恥ずかしい事をしてくれる姿に凄く興奮します。

そういう姿をハメ撮りするのが好きです。
中出しも好きで出した後抜かずに少しの間キスしたり抱き締めながら頭やほっぺを撫でるのが凄く好きです。

中出しやハメ撮りは相手の方が許可しない限り絶対しません。
なので良いことや嫌な事はちゃんと伝えてほしいです。
逆にこういう事をしてみたいなどがある時も伝えてくれたら嬉しいです。

少しでも気になってくれたら連絡くれると嬉しいです。

カカオ
yuuki__

Gmail
yuuki0505055@gmail.com
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。