ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
削除依頼
2026/02/19 11:44:03 (iFpcYEvh)
普段は真面目なのに、ネカフェねっとりクンニ痴漢されたい女子はこちら
寝て待機して下さい。逆パターンも可能です(*゚ヮ゚*)

クンニ、ねっとり奥イキセックスなど
年齢、容姿まったく気にしません
仕事などの帰り軽い感じなノリが好きです
休みは水、土日が多いです。
他の日は、17時から空いています(^^)
71
2026/02/19 11:43:10 (bBxMGVrg)
こんにちは!
男2人に責められたいとか、複数人数プレイとか少しでも興味あれば、お話から仲良くいたしませんか??
ご飯でもたべながらぜひ!
黄色なら交換かのうですので、宜しくお願い致します!
72
2026/02/19 11:42:40 (Mst1A6gt)
6年前まで、このサイトで「性秘書」を募集していた木村といいます。

私のオフイスに、勤務中か終業後に実際に来ていただき、「性秘書」として仕えていただきました。七代目まで1年から最長7年半のお付き合いでした。
その後会社を売却し、タワマンのオフイスをリフォームし書斎にし、作家として一人暮らししております。

ある事情で別れた七代目で引退を決めたのですが、なかなか忘れるのは難しく、
七代目に匹敵するような「性秘書」を見つけられるなら、と募集を再開。(笑
今は物書きなので「作家性助手」か、
機能回復のための「性看護師」ということになりましょうか。
もしくは、
子どもに恵まれなかったので、「聖(“性”)養女」ということになるかもしれません。
何を意味するか。おわかりですね?
そうです。(模擬)「近親相姦」になってしまうわけです。(笑
・ファザコンと自覚されている方
・その父親と、演劇・映画・音楽鑑賞、美術館巡り、そして旅行などの文化的なことを満喫したい方、
そして、
・性的欲求を解放したい方

初代を募集したのが、30年前。
それだけ私も歳を重ねているわけで、昔のようなアクロバティックな(!?)行為はできません。(笑
が、そのぶん渋くなったという噂もあります。(笑
また、相変わらずジムでの筋トレは継続しており、肉体年齢、見た目は、50歳代と言われます。いやホントです。(笑
(アップしてある写真でイメージできるかと思います)

その分、行為自体も渋さが増したかもしれません。(◎_◎;)^^
なので、
いやらしさを欲する羞恥Mな方には歓迎されるかもしれません。^^

オフイスというよりも(ホームシアターになっている)書斎という感じなので、
普段は作家助手。
作家の私が妄想するシーンをやってみたいということになれば、
その相手役を演じてプレイしてみる。
この部屋のクローゼットが痴漢電車になることも。(笑

その非日常な世界は、まずは「セクハラ面接」から始まります。

いかがでしょうか? もし、少しでも興味がありましたらNANメールか、指定アドにメールを。話から始めましょう。
73
2026/02/19 11:35:23 (7gdXgyQ/)
はじめまして。のむといいます。
渋谷にいるのですが、
これから会える方いませんか?
一緒にお茶してお風呂に入ってイチャイチャまったり過ごしませんか?
甘えられるの好きです 
人妻さん大歓迎でございます
前戯しっかり、舐め好きでございます
身を委ねてみませんか?
写真も送れます 安心安全を大切にしています
よろしくお願いいたします

177 70 43
74
2026/02/19 11:26:43 (o7jYA97h)
初めまして、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

ビンタ 腹パン 首絞め 髪の毛を掴んだりしながらイラマさせたりするのが好きです、その時に頑張ってる姿や苦しそうにしながらも美味しそうに舐めてくれる姿に興奮します。

お尻を叩いたり首絞めや髪の毛を掴んで乱暴に犯したり、優しく甘やかしながらするのも好きです。痕が残るくらい噛むのも好きです。

フェラやイラマ、甘やかしながらや乱暴に扱われるのが好きな人と出会えたら嬉しいです、甘えん坊の人も好きですし依存しやすい子も好きです。

相手の家やホテルでお泊まりする時は長い時間、一緒に過ごしてお互い満足するまでしたいです。
セックスするだけじゃなくおでかけして遊んだりする関係も好きです、その後にお泊まりとか出来たら嬉しいです。

可愛らしい喘ぎ声やオホ声、下品な喘ぎ声も色々と好きです。
いやらしい言葉を言ってくれたり、恥ずかしい事をしてくれる姿に凄く興奮します。

そういう姿をハメ撮りするのが好きです。
中出しも好きで出した後抜かずに少しの間キスしたり抱き締めながら頭やほっぺを撫でるのが凄く好きです。

中出しやハメ撮りは相手の方が許可しない限り絶対しません。
なので良いことや嫌な事はちゃんと伝えてほしいです。
逆にこういう事をしてみたいなどがある時も伝えてくれたら嬉しいです。

少しでも気になってくれたら連絡くれると嬉しいです。

カカオ
yuuki__

Gmail
yuuki0505055@gmail.com
75
2026/02/19 11:09:51 (FLomNVfI)
20代なのですが相手もいなく、寂しくてムラムラしてます
お互いの裸を見せあってイチャイチャしませんか?
ゆっくりしたHが好きって方
すごく手マンが好きなのでそういう方も
メール待ってます!!
76
2026/02/19 11:07:49 (mXMmmCj3)
つづき、みどり、あおば、せんなん、せんきた辺りの公園、商業施設、ガシャポンコーナー、ゲーセンコーナとかでねちっこく触らしてくれたり、パンツや身体見せてくれる女の子探してます。むらむらいらいらしてるむっつりスケベな女の子だと嬉しい。興味あったらお話しだけでもぜひ!
77
2026/02/19 11:02:33 (A2tYqRjA)
性感マッサージ体験したい熟女(40代〜60代)さん募集。
ご夫婦カップルさんも歓迎。 
都内又は周辺地域で昼間の時間帯になります。
先ずはお話から。
78
2026/02/19 11:00:26 (k5v3w8Ow)
映画館やネカフェなどで
周りにひとの気配を感じながら
身体を触られるスリルやドキドキ。。。
野外でのちょっとした露出など
そんな興奮を愉しみながら
日ごろ溜まったストレスや不満の解消になれば。
NGなどのお約束は厳守します。
日時は応相談、熟歓迎、知場の北総です。
182/69、スリム筋肉質、50代
79
2026/02/19 10:58:35 (Zqlrg.z.)
女の子から何度か「鬼〇!」(良い意味で)と呼ばれたドSです。乱暴タイプとは違います。意地悪タイプです。笑ーーーーー Mとしての経験が多くなければあなた自身も知らない潜在的なM性を引き出して掌で転がさせてもらいます。ーーーーー そのまだ見ぬM性と興奮、快楽を知り、恥ずかしさに耐え快楽と言う名の苦痛に咽ぶ自分の本当の姿を俺の前にさらけ出させるように。ーーーーー 羞恥と快楽で好きなように責め弄びます。ーーーーー 目隠しや拘束、凌〇、好きな時に焦らし、好きな時に快楽を与える。ーーーーー 何をしても、何をされても、抵抗することも出来ずにされるがままになってしまうほど、--- 鬼〇に責められる意識と感覚を身体と脳に躾けて従順にさせます。ーーーーー 言われた言葉に恥ずかしくてYESとは言えずともNOとは言わせない。ーーーーー ドSの前に受け入れるしかなくなっている自分を感じて下さい。ーーーーー 長く付き合えることが理想。ーーーーー まずはあなたのM性との相性を話して確かめてみたいです。ーーーーー 興味ある子は気軽にメッセ下さいね。こちらからメッセ致します!
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。