ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
2026/03/06 23:56:09 (2t9XkFqB)
日曜日朝から東京です^ - ^西麻布のアルファインにご一緒してくれる方募集中です^_^費用等はかかりません(^^)カップルさん!
女性の方よろしくお願いしますします♪
鶯谷もいいかなと笑笑
写メ等はカカオにて送れます^ ^
81
2026/03/06 23:53:24 (qpddlE5y)

色々な事情でパートナーとお別れして、
新しくパートナーを探しているM女性、

調教未経験で一歩踏み出してみたい女性、
姉妹、友人同士なども大歓迎です。

信頼関係を作りながら長く交際しませんか?
色々な意味で貴女の居場所を提供します。

日常でも生活の面倒も見たいと思っています。

調教は、通いでも1泊でも連泊でも、
住み込みも大歓迎です。

立川在住x1独身170/75です。

SM経験は20年くらいです。

これまでの経験
形態
縛り(吊りx)・器具拘束・アイマスク・ギャグボール・鼻フック
首輪・チェーン・全頭マスク・尻尾など
調教内容
乳首・クリ吸引肥大化・クリ電マ・2穴バイブ・尿道プジー
鞭(バラ)・蝋燭・浣腸・異物挿入・電流プレイなど
使用器具
電マ・バイブ・ウーマナイザー・ディルド・自動ピストンマシン・鞭・蝋燭・拡張器など

未経験でしたら興味があるプレイから少しずつ、
経験者は女性が好きなプレイから始めましょう。


家庭の事情(介護等)で、

自宅マンションでの調教でしかお会いできませんが、
私からお別れを告げることはありません。

生涯を通しての関係を望んでいます。

不安なくお会い出来るように、何でもご質問下さい。
メールお待ちしています。
82
2026/03/06 23:36:43 (3XkI1k8/)
お互い気を使わずに、漫喫や車の中で、会ってスッキリしませんか?
おもちゃプレイなんかも。
83
2026/03/06 23:32:30 (D/NW.CB3)

閲覧頂きありがとうございます。
横浜在住のアラフォー、ITエンジニアしてます。
※Notイケメン、Notマッチョ、I'm我儘ボディの変態紳士なおっさん。

露出、羞恥と言ったちょっとアブノーマルな性癖であるが為、なかなか知り合いにも言えず、同士とも巡り会えずに一人悶々とした日々を過ごす今日この頃。

段々と寒さも落ち着きはじめ、暖かい日もあったりと屋外遊びがしやすい時期ではないでしょうか?(もう来月は春本番)

裸コートにもちょうど良い時期となり、ノーパンノーブラ、おもちゃを使用した屋外プレイ等も非常にやりやすい季節ではないでしょうか?

お互いに相性(性癖や性格的な意味で)良ければその場限りでなく、長く継続的に関係が続けられれば良いなと思ってます。
不特定多数より1人か少人数で長く良好な関係が築ければと考えております。

活動範囲は主に南関東周辺です。
土日祝日がメインですが、平日夕方以降でも予定合わせられます。

一人だと心配という方、知り合いの方と一緒でも構いません。ご夫婦、カップルの方でも問題ありません。
常識ある方であれば誰でもウェルカム。

メールからでも構いません。
まずはお話してみませんか?
ちょっとでも良い、貴方の性癖表に出してみませんか?

気になるおもちゃとかあればメッセージでご相談ください。
内容によりますが出来る限り準備します。

気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
84
2026/03/06 23:30:34 (jZYgdju0)
に住んでる30代前半の男です
あそこは大きいです!
長さはモンスター缶より長く
太さはパルメザンチーズ
会って実際に見た人からは、
今までで一番大きいと言ってくれる人が多いです
大きいものに興味がある人はご連絡ください
もし相性が良ければセフ関係も相談させてください

初めは見るだけでも会いたいです
85
2026/03/06 23:30:08 (Rw5IhE8g)

居るかな?
場所指定してくれれば、車あるから近くまで行きますよ。他人のチンポ弄りたい人妻さんや、チンコを見て見みたい学生さんおいでー
シゴイてるところ見れるよ。希望するなら、触ってあげる事もしますよ(胸だけとかね)嫌がる事はしないので安心して下さい。俺は42歳の男です!

とりあえず連絡待ってます
18409043703297
カカオID at8625
86
2026/03/06 23:27:03 (5G36PVi5)
少し広めにも移動可能です。車内広めStpwgnです♪
助手席後部座席にて、短時間なら車内、、、玩具責エ露ドラ〜ゆったりできそうならHotelもありかもと考えてます…既婚未婚問わず女性様…お近くまで移動可☆

玩具快楽責、SM他貴女の性癖に合わせて楽しいひと時過ごせたらと思ってます。勿論ノーマルも可です(^^)

こちら40代 173cm普通体型
黄色 babyBlueEyesもしくはナンメ迄m(_ _)m
87
2026/03/06 23:15:29 (0UuEVXkm)
初めまして、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

ビンタ 腹パン 首絞め 髪の毛を掴んだりしながらイラマさせたりするのが好きです、その時に頑張ってる姿や苦しそうにしながらも美味しそうに舐めてくれる姿に興奮します。

お尻を叩いたり首絞めや髪の毛を掴んで乱暴に犯したり、優しく甘やかしながらするのも好きです。痕が残るくらい噛むのも好きです。

フェラやイラマ、甘やかしながらや乱暴に扱われるのが好きな人と出会えたら嬉しいです、甘えん坊の人も好きですし依存しやすい子も好きです。

相手の家やホテルでお泊まりする時は長い時間、一緒に過ごしてお互い満足するまでしたいです。
セックスするだけじゃなくおでかけして遊んだりする関係も好きです、その後にお泊まりとか出来たら嬉しいです。

可愛らしい喘ぎ声やオホ声、下品な喘ぎ声も色々と好きです。
いやらしい言葉を言ってくれたり、恥ずかしい事をしてくれる姿に凄く興奮します。

そういう姿をハメ撮りするのが好きです。
中出しも好きで出した後抜かずに少しの間キスしたり抱き締めながら頭やほっぺを撫でるのが凄く好きです。

中出しやハメ撮りは相手の方が許可しない限り絶対しません。
なので良いことや嫌な事はちゃんと伝えてほしいです。
逆にこういう事をしてみたいなどがある時も伝えてくれたら嬉しいです。

少しでも気になってくれたら連絡くれると嬉しいです。

カカオ
yuuki__

Gmail
yuuki0505055@gmail.com
88
2026/03/06 22:58:42 (Oi/w6Pqg)
女の子から何度か「鬼〇!」(良い意味で)と呼ばれたドSです。乱暴タイプとは違います。意地悪タイプです。笑ーーーーー Mとしての経験が多くなければあなた自身も知らない潜在的なM性を引き出して掌で転がさせてもらいます。ーーーーー そのまだ見ぬM性と興奮、快楽を知り、恥ずかしさに耐え快楽と言う名の苦痛に咽ぶ自分の本当の姿を俺の前にさらけ出させるように。ーーーーー 羞恥と快楽で好きなように責め弄びます。ーーーーー 目隠しや拘束、凌〇、好きな時に焦らし、好きな時に快楽を与える。ーーーーー 何をしても、何をされても、抵抗することも出来ずにされるがままになってしまうほど、--- 鬼〇に責められる意識と感覚を身体と脳に躾けて従順にさせます。ーーーーー 言われた言葉に恥ずかしくてYESとは言えずともNOとは言わせない。ーーーーー ドSの前に受け入れるしかなくなっている自分を感じて下さい。ーーーーー 長く付き合えることが理想。ーーーーー まずはあなたのM性との相性を話して確かめてみたいです。ーーーーー 興味ある子は気軽にメッセ下さいね。こちらからメッセ致します!
89
2026/03/06 22:50:11 (S71bpZKT)

見られながらのセックスに興味ありませんか?
すでに観覧女性1人確定しています。
観覧者を増やす予定はありません。
なので1名の女性に僕とのカラミをホテルで見て貰うかたちになります。

興味ありましたらプロフィール見てからナンメ下さい。
一緒に淫な姿を見せ付けてやりましょう笑
よろしくお願いします。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。