ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

≪ 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 ≫
2026/09/25 10:33:25 (grgNr4uN)
世にクンニさせていただけるかたがなかなかいないので

すべて費用も持ちますしランチでもお気持ちも

服も着たままでも顔も見られたくないようでしたら
隠されても構いません。

その他NG守りますので場所やご希望も教えてください。

たばこも吸いません170の58で普通の体形です。

定期的にお願いしたいと思いますのでお近くの方ですと嬉しいです。
場所やご希望教えてくださいね

癒して頂けるお近くの方よろしくお願いします

ascpxx@gmail.com
カカオascpx2
81
x削除依頼
2026/09/25 10:13:04 (tqg0a.O5)
この後大宮近辺で会いたいですー!

週末でお疲れではありませんか?
クンニで気持ちよくなりませんか?

1週間頑張ったその身体をほぐさせてください!
マッサージの仕事してたことあるのでマッサージもしたいー!

楽しくお話しながら良お互いに良い時間を過ごせたら良いなと思ってます♪

楽しい時間を過ごしましょ!
メールお待ちしてまーす!
82
2026/09/25 10:05:03 (4gAuZKjA)
様々な経験をしてきた巨根で奥様を犯されてみたくはありませんか?
私のプロフィールは既婚男(非喫煙者)
葛飾区在住
年齢  36歳
身長 182cm
体重  75kg
体型 中肉
Psize  16cm(カリデカい)
発射回数 複数回発射可
射精量 大量に出ます。必見です
外見   清潔感をこころがけております。
経験 3P、寝取り、汁男優、NH ございます。

性癖や欲望など…指示を頂ければ従いますので是非お誘いください!

こちらは「誠実さ」「安心感」を大切にしています。
一度限りではなく、定期的にお会いできる方と信頼関係を築いていけたら嬉しいです。
社会的ルールやマナー、秘密は厳守いたします。

ご連絡いただけた方には、顔写真の提示も可狽ナす。
※詳細情報のないご連絡や冷やかしには対応いたしかねます。

連絡待ってます
mitsuhiro9319@gmail.com
83
2026/09/25 09:43:21 (KaAH/5qm)
おはようございます、初めまして
私は湘南よりの横浜市に住んで、都内で働いてる男性で、しゅんと言います

曇りがちな天気でもやもやした心や身体を人肌で包まれ癒されたくなりますよね
横浜〜都内の人混み避けた静かな場所で二人だけでゆっくり癒やされたい女性

細身で胸も小さい40代以上の女性に惹かれます
彼氏や旦那さんが淡泊だったり、ずっと独りで居て恥ずかしいけど我慢できなくて一人の女として抱きしめられて
ゆっくり時間をかけて可愛がられて、初めは優しくゆっくり焦らされたり、恥ずかしく耳元で囁かれたり、気持ちを大事にしながらギューって抱きしめられたり、頭を撫でられながら大人の男性のリードで、何度も導びかれ逝かされ、女として癒されたい女性

私は49歳で、身長177cm、体重68kgで見た目は真面目で優しい感じで性格は穏やかな感じです
Hの時は優しくリードしながら、 いやらしく苛めたり責めたりするのが得意です

お話しするのも好きなのでエッチする前、した後でイチャイチャ話しながら過ごすのも好きです
いきなり逢うの不安でしたら少し電話、メールで話して安心できたらで大丈夫です
興味がある方は一言メールでも送って下さい
電話は非通知でも大丈夫ですので遠慮しないで下さい

素敵な出会いになりますように…
84
2026/09/25 09:41:11 (S9bXlskz)
フェザータッチで焦らされまくって、おもいっきりハメられてみませんか?

頭が真っ白になるまで、乳首、鼠蹊部、背中、お尻、太もも、クリトリスを焦らしまくります。

濡れてきたら手まんで潮吹きして、ガッチガチに反り返った、大きめチンポで何回も気持ち良くなってもらいたいです!

拘束具、玩具、全身オイル責めも得意です。

東京42.180.66 細めで筋肉質体型、服装や清潔感には気をつけています。ルックスは特にNGになった事は無いので、普通だとは思います。

Mっけある方で気になった方は、お気軽にメールお待ちしています!
85
2026/09/25 09:34:43 (93APd/4Z)
真夜中のヒクヒクしませんか?
種付けプレスでたぷたぷにします
ぜひ会いませんか?
メッセージよろしくお願いします
86
x削除依頼
2026/09/25 09:32:49 (lCiKu7f7)
[募集地域]:東京、埼玉、神奈川、千葉
[募集内容]:母乳や妊婦プレイにお付き合い頂ける奥様がいらっしゃる寝取られご夫婦さまはいらっしゃいますでしょうか?
ご本人からのご連絡もお待ちしております。
かなり偏った癖のため難しいとは思いますが過去に経験した際の乳首からだらだら漏れる母乳の興奮が忘れられず投稿しております。
見学のみでも嬉しいです。
当方40歳の単独男性になります。
マナー、清潔感には気をつけております。
詳しくはメールにてお話しさせて頂けますと幸いです。
87
2026/09/25 09:31:49 (FJJ9WteB)
本格的な女性向けアロマオイルマッサージの資格を保有しており、主にホテルでの出張マッサージを行っています。

通常のマッサージ(両脚、足裏、臀部、腰、背中、腕、デコルテ)に加えて、バストアップ・ヒップアップマッサージも施術可能です。

都内・神奈川近辺でマッサージを行っていますので、ご興味のある女性の方、お気軽にメールでご連絡ください。

ちなみにルックスは180センチ・85キロ。スポーツ好きで普段はメガネしてます。よろしくお願いします。
88
2026/09/25 09:20:13 (OLjlQTHF)
ボクのエッチの願望は・・・

満員電車の中での痴漢ごっことか・・・

普通の映画館の中で隣の席に座り 下着の中に指先を入れて大事なところを弄ったり・・・

ワイヤレスローターを装着してもらって、街の中を一緒に買い物したり・・・

まぁ、今のところ妄想ですけど・・・(;^_^
89
2026/09/25 09:15:50 (ycQ5N3/7)
都内在住アラ還の単独♂です。
166-57小柄で色黒筋肉質です。
対象はご夫婦カップルさんと単女さんです。
コロナ以降減少していたご依頼がやっと以前のペースに戻ってきて月に3回から4回程度、年間30件から40件、男性が見ている前でモッコリビキニ姿でオイルマッサージをしています。
寝取られ未経験や初心者のご夫妻には特に好評です。
但し、パートナーさんがエロいマッサージであることを理解していることがお受けする絶対条件です。 承諾がない場合は実現までの相談には乗りますが、あやふやな状況でのご依頼は絶対におやめください。

施術の流れは以下のとおりです。
まずは僕が着用するビキニをお相手に選んでいただきます。
そして、これはご了承頂ける場合のみですが、お選びいただいたビキニを、シャワーを浴びて全裸で出てきた僕に履かせていただきます。
お相手にはディスポの紙ショーツを着用していただきます。

まず整体でお相手女性の肩こりなど辛い症状を緩和します。
そして指圧で全身をほぐして行きます。
お仕事や家事などでお疲れの女性に大好評です。
その時も、指が際どいところに触れたり押したりします。
微妙なタッチで秘部を刺激していますので、その反応を観察していてくださいね。
そして、指圧が終わるとオイルを塗ってほぐして行きます。
最初は肩や首、腕、上半身をマッサージしてから、下半身は脚の指先から腿の付け根までくまなくオイルを塗りながら基本的な動きはリンパを流すようにして強く弱く手で刺激していきます。
下半身のマッサージになると、時々、紙ショーツ(Tバック)の脇から、指が侵入したり、脚を拡げさせたりします。
純粋にオイルマッサージで気持ち良いのと、エロな刺激で気持ち良いのというミックスしたような感じになります。
ここでは肝心なところに触れない焦らしを楽しんでいただきます。

うつ伏せのオイルが終わったら仰向けになってもらい、上半身は肩、腕から乳首周辺をマッサージします。
下半身は、鼠径部のリンパ節を中心に、指先、掌を駆使してマッサージします。
オイルでテカテカ光る身体に小さな紙ショーツ。
見るだけでも楽しめますよ^_^
そして、継ぎ目なしに性感マッサージに移り、全身を僕の指が這い回るようになります。
脚を大きく広げ、顔を見ながら紙ショーツを引き千切ります。
そして、最後は挿入という流れになりますが、最近は歳のせいか挿入することに情熱を持てずに挿入せずに終わることも多くなりましたが、気分が乗った時は見せつけるように体位を考えながら早く・スローに、弱く・強く挿入を繰り返します。
体位などの詳細は事前にリクエストいただければ可能な限り対応いたします。
鼻の下と顎の一部に髭があります。 手入れしているので見苦しくはないと思いますが、気になる方はご相談ください。
病気の検査は定期的にしており、直近の結果は2026年4月の検査結果をご提示できます。
欠点はP大ではありません。巨根のご希望には沿えませんm(_ _)m
MAXで14センチくらいです^^;
また、前述のとおり最近は歳のせいかタチが悪くなっています。場合によっては性感マッサージで終わることもありますがその点も予めご了承のほど宜しくお願いいたしますm(_ _)m
タバコは吸いませんが、吸われるのは気になりません。
施術費用は無料ですが場所費用のご負担をお願いしておりますm(__)m
活動範囲外の方は旅費を実費ご負担頂いて出張もいたします。
予めご了承のほどお願いいたします。
施術時間は正味3時間必要です。 できるだけ合わせるようにはしますが、1、2時間で、というご要望にはお応えしかねます。
長々と書き、申し訳ございませんが、ご検討宜しくお願いいたします。
*
連絡先に使用していたカカオトーク、Xともにアカウント凍結されましたので使えません。
LINEやテレグラムは可能です。
90
≪ 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 ≫
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ