ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[女性専用]自己PR-関東 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/27 13:11:58 (xUfEd9gV)
大人のお付き合いを前提に
一瞬の気晴らしを…ご一緒して下さる年上の方がいましたら連絡下さい
1
2024/04/27 12:07:45 (JPy.fZwz)
今夜から付き合える女の子居ますか?
千葉県西船橋に住んでる外国人です。
真面目な関係募集中。
今飯田橋に仕事してます。
仕事好きだけど休みの日楽しい時間作りたいから週末居酒屋行ったり笑ったりラブラブ出来れば良いな。
友達から始めようか?
173cm68Kg
エッチ強いむちむち好き
宜しくお願いします
2
2024/04/27 12:01:10 (xUfEd9gV)
女の子です。一人で生活しています。面白いことをしたいです。暇なので友達追加して下さい(*?▽?*) どんなに年下でも、どんなに年上でも 仲良く過ごしたいです
3
2024/04/27 11:43:21 (zf.QXOZN)
GWですねっ
今日時間あるので会える人いませんか?
良かったらメールください♪
4
2024/04/27 11:17:34 (FPYF7p3N)
初めまして。
20代の既婚セックスレスの、ドMの雌豚です。
投稿見たとわかる内容送ってくださるとスムーズかなと思います。
痩せ〜普通体型がお好みの方は合わないと思います。
直ぐに会おうとは思ってませんが信頼関係が出来たら会いたいです。

私が好きなことは、失禁、電マ、恥ずかしい言葉を言わされたり隠語を言う、拘束、餌皿などで食事をする、首締め、ビンタ、イラマ、スパンキング、寸止め、連続イキ、玩具攻めが好きです。
興味のあることは、鼻フック、水責めは未経験です。

土下座をしたり惨めな思いやバカにされると興奮します。
泣いても辞めないそんな人がいいです。


こんな淫乱雌豚は嫌いですか?
5
2024/04/27 10:36:07 (0MAGsETk)
今日からGWなのに暇しています♪
同年代の時間を持て余している
熟女様、デートして口説いても良いですか?
6
2024/04/27 00:03:13 (EFlxZuRu)
じっくりと弱点を探しながら、ピンポイントなところを見つけて責めます

寸止めしたり連続イキさせたり、大きな波、小さな波の繰り返し

じわじわと長時間にわたって責めますがイメージできますか

そういうのに興味あって近々都内で会える人はプロフの方にご連絡ください←
8
2024/04/26 23:55:59 (w7aux3Rw)
今、セフレとかもいないし、連絡取れる男性もいないので利用してみました。会える人いますかね?東松山です。
9
2024/04/26 23:26:29 (SvPJlNoq)
以下の人を探してます。

・SMではなく下品好き
・車を持っていてさいたま市まで迎えに来れる
・プロフ読んで理解ができる

中々あうど変態さんいないので切実です!変態プレイでごむありから生中までオッケーです。詳細は黄色で話したいので黄色必須でお願いします☆
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10