ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 30
2021/01/16 14:41:06 (e22IFrIu)
本日、ランニング中にタイトル付近を走っていたら、黒のパンティ?と思われるものが落ちていました?
風に飛ばされて?誰か置いた?のかわかりませんが、
興味ある方は...
161
2021/01/11 23:49:49 (NCu4OTbw)
さるさん [ID:sarusaru66]という方が以前投稿していた募集について参加されて人いましたら教えてください。
投稿内容は、地方にいるセフレとコロナの影響で会えておらず、このまま会えない状態であるなら女性の住んでいるとこの近くで良い人がいれば女性のセフレになってくださいという内容でした。

内容を確認した際、メールが来た中の3人に絞り、その3人に千円でアドレスを購入してもらい。落とすという内容でした。

私はその中の一人として参加したのですが、その女性からパタリと連絡が来なくなりました、といっても数通だけですが、、
私と同様に参加された方いましたら連絡ください。お話し聞きたいので
162
2021/01/07 02:17:12 (kk1taUj3)
嵐の前の静けさか?

大荒れになるようです。台風並みの強風とか、ただでさえ風が強い場所なのに、どうなることやら。

皆様お気をつけください。特にハイトールの軽自動車を乗っている方々、風に煽られない様に気を付けてね。

163
2021/01/06 18:40:35 (VdcZ7hkk)
仙台駅前へお買い物行きました
ドンキホーテの下着売り場にいたら、おじさんが来て下着を品定めしてたので、パンチラ見せてあげて、そのあとアーケード街の下着屋さん行ってきたよ。
164
2021/01/05 11:18:30 (CNc1CYd/)
こんにちは。

視姦プレイを経験された方に体験談をお聞きしたいです。
・カップルさん
・単独さん
どんな感じでしたか?
今度、彼女に視姦プレイを経験させたいと思っています。
駐車場や高速SAまたはPA、ホテルなどを考えていました。

よろしくお願いします。
165
2021/01/03 04:11:41 (HTj2B03o)
他のペアやカップルのセックスが見たくなってしまうことがあるのですが、おかしいでしょうか?
参戦でなく単にセックスを見ていたいってのは失礼になりますか?

166
削除依頼
2020/12/29 09:04:33 (FJuN6sP8)
東京の奴は馬鹿なのか何故地方に来るんだ?
迷惑極まりない。
167
2020/12/28 00:39:46 (3.Blyrv6)
仙台市内や近郊で巨乳、爆乳の店員さんがいるようなお店はありませんか? 是非とも視姦しに行ってみたいと思います。皆様の貴重な情報をよろしくお願い致します。
168
2020/12/20 12:47:37 (fePrngWJ)
夜遊べるところ、オススメ等あれば教えて頂けませんか!

169
2020/12/20 02:16:25 (krhw6U5.)
ここでやってるよーと、教えていただけるとありがたい。
撮影に行きたい!

170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 30