ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/17 20:33:20 (ZjsePO3/)
顔丸出ししてる方々へ一言(特に男性)

いい年齢して失う物ないのかな、社会的に仕事、家族、友達etc...誰観てるか解らないのに
何も失う物ないからお気楽ですな、この様なサイトで笑えます、本人はそこまでして槍たいのかな
なんか可哀想で惨めです
気付いてないから出来るんだろな
お気楽人生で、反面羨ましい
社会的に信用度ない方々ばかりでしょうから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/01/19 11:24:41    (AoZSBZ76)
このスレ主ヤバいね。他人の事とやかく言う前に自分の行いを見つめ直した方がいい。あと、句読点の付け方小学校で習わなかった?「。」が「、」だったり「。」が付いてなかったり。何歳の方か分からないけど、大人が書いた文章だとは思えない。
5
投稿者:くそだな
2022/01/11 17:28:20    (509GjprN)
あなたごときが、どの立場から言ってるの?
人の趣味嗜好をとやかく言うなら、堂々とIDや顔さらしたら(笑)そんな画像や動画みてシコシコしてるくせに、わたしはマトモみたいなスタンスは、変。思っても口にするなよ!あなたも同類だよ(笑)
4
投稿者:木村
2021/12/25 18:52:41    (mX5bWFtZ)
基本他人事だからどうでもいい話だが、○んぽと顔画像セットで晒す馬鹿親父は理解できませんね。恐喝されないかな?
3
投稿者:匿名w
2021/12/18 22:09:02    (8sUPvKxu)
めっっちゃどうでもよくない?w他人の事なんだから。あなたがとやかく言うことないと思いますよ。
そういう事言う人の人間性の方が疑わしくて信用ならないわw
2
投稿者:匿名(笑)
2021/12/18 06:55:51    (fTL8ezo1)
意見としては良いと思いますが、最後の言葉が嫌いだなぁ。
上からで(笑)
そんな事言ってる人に限って、周りから信用されて無い事有るよね~(笑)