ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸甲信越ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 30
2021/09/30 15:04:30 (UcySi0bo)
長野、岐阜、新潟で
お泊まりが出来て混浴で、みんなで楽しく出来るおすすめな温泉地を教えてもらえませんか?
彼女と企画したいです。
121
2021/09/30 11:36:43 (p8KcFEE3)
福井で3人以上入れるラブホあるみたいですが入る時から複数人ってのが前提なのでしょうか?
例えば時間がズレてしまった場合、後で追加入場ってできるのでしょうか?
これもホテルによって違うのでしょうか?
質問ばかりになりますが知ってる方いたらお願いします!
122
2021/09/09 21:33:39 (i5eejMHJ)
何回でも、言うたるで。
時間関係無しの数珠繋ぎのログイン止めろや!
そして、消えろや!

123
2021/08/29 19:33:24 (JnbWm6iT)
す◯みのコンビニで、綺麗な色っぽい女性をみました。
ダンディな方と一緒でした。

ここの住人だったらいいなぁ
124
2021/08/26 04:45:46 (9M32ivYa)
いくつかいい出会いはあったけど、他にナンネに変わるいいサイト知りませんか?ぜひ教えて下さいな。
125
削除依頼
2021/08/25 14:19:27 (DrJ1dFBX)
最近サイト重すぎるんだけど、なぜ?
126
2021/08/24 00:30:01 (xUjUuojj)
ナンネって長野の登録女性多くないですか?
なんでですか?
127
2021/08/22 20:08:14 (4cT/UXne)
私は単独男性です。
先日のカップルのお誘いに際してですが、費用負担でとんだ思い上がりだと思ったので投稿しました。
お遊びの範疇ですが、やはり出費は押さえたいところ。一言お安い処でお願いします。
と申し上げたところ、金額面で交渉や注文をつけるならこんなお遊びはされなければ宜しいのに、と。
考えてみれば「お前さんらこそなんじゃい!」
金額で注文付けとるのはあなたがたもでしょうって。
他人に出させるからどれだけかかっても良いんだ。的なその考えも立場こそ違えども私とたいして変わらんがな。
私からお断りしました。
切羽詰まりの風俗より安いわ!的な単独男性しか来ないでしょう。
128
削除依頼
2021/08/20 00:42:51 (wqjIsu6u)
この板見るとここの方達って
メール送って返ってこなかったりすると相手が悪いみたいに言いますよね?
カップル側の意見としては毎日メールや伝言ですごい量メール来るから全員に返せないし、くだらない、タイプでは無いメール送る人には返したくないんですよ。
何故単独さんは返信無いのがカップルや単女のせいにするんですか?
自分に落度が無いと思えるんですか?
その自信はどこからくるんですか?
129
2021/08/19 08:07:57 (g8WXBaSW)
よくカップルで募集していたり、カップルへ遊んでください自分達カップルです。
とか居るけど写真も掲載してないのにカップル同士会えると思っているのかな?
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 30