ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸甲信越ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 30
2022/10/01 01:45:52 (xt8l5Val)
置き下着で毎回カカオのID載せてる人居るのはなんで?

決まった人がやってるけど、あれは何を期待してるの?

他県ではやってないよね。
71
2022/09/22 22:14:47 (x56Z.qjU)
に来たカップルさん居ませんか?
72
2022/09/18 23:57:02 (HwesmZnu)
先程、安市女池店に行ったら店内を見ているカップルがいらっしゃって興奮してしまいました。コスプレコーナーを見ていらしたのでどんなの着るんだろうとか気になりました。
73
2022/09/18 18:16:09 (pTRh5hWZ)
このコーナーで返信がないことに意見を寄せているかたが
おられますがなぜ、こんな風になってしまったのでしょうか?
ある人曰く、タイプじゃないから返信しない、返信来ないのは
NO、それくらい空気読めよ。とのことですが。

なぜ、こんな風になってしまったのでしょうか?
マナーやモラルなどどこかに消え失せてしまった感があります。
いっぱい来るからすべてに返信できない。
思っているタイプとは違う。
との気持ちを言っているかたがいます。
私からすればいっぱい来るのも、タイプじゃないのも来るのも当たり前です。
一度でもそんな経験すればプロフにどんな人が好みですとか
こんな条件ならとか書いとけばいいのではありませんか?
それで的外れなメールはずいぶんと少なくなりますね。
それを押してメールして来るのは本当の外れですね。
ちなみに私は女性です。
プロフにはコロナが治まらないのではお会いできない、
今はこのサイト内だけのお付き合いに限定。
と明記しています。
需給バランスを利己的にお考えのかたが本当に多くて残念ですね。
女性の立場からしても理解できないかたが多すぎです。

74
2022/09/17 23:54:44 (73.UfZpb)
土曜日の昼過ぎに、パチスロしてたら
明らかに女装した人が来店。
遊技する様子もなく、店内を徘徊するだけ。
こちらの方かな?

75
2022/09/03 01:47:36 (eJ71fuym)
はじめまして
新潟県内(中下越)で綺麗なホテルを教えてください。
いずれはスワップとか複数もしてみたいので
入りやすいとこもあったらお願いします。

76
2022/08/15 04:24:44 (Z73EFbu1)
身勝手なメールや短文のメールならいざ知らず、礼儀も常識もわきまえたメールを送っても断りのメールすら返って来ないっていうのはどうなんだろう?
新潟の女性特有の人間性なんですかね?
それともこのサイトの女性の人間性なんですかね?
77
2022/08/11 15:14:20 (s3Slpbrp)
内容を充実したなら良いのに、内容に何の変化や良いことも無いのにわずかでも出費する人は居ないでしょう。

78
2022/08/09 07:38:16 (JkQSD01V)
どうも、はじめまして。
私は、新潟在住のバツ有り53歳の男です。
皆さんは、ここ(ナンネット)で女性と会えた方はいますか?
私はまだ会えた事がないので、よければ皆さんの事を教えて下さい。
よろしくお願いします。
79
2022/08/05 22:43:15 (zDuEn/AM)
プレゼントしてくれる人~っていう乞食はまだ分からんでもない。
彼女にお小遣いあげられる人~ってなに?
見かけたら片っ端から売春の斡旋行為で通報していきます。
ニュース見るの楽しみだわ。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 30