ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸甲信越ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30

新年会

投稿者:バターすき ◆qbNb6Ma0MY  perowan Mail
削除依頼
2024/01/06 21:01:25 (CLhEfpat)
復活
11
削除依頼
2024/01/05 01:46:16 (RWUO4/V/)
山無しのカーセスポット知りたいです。
明日か明後日にしようかと。
夜にできる所、昼間でもできる所があれば是非知りたいです。
12
2023/12/02 21:56:01 (up23Eo0K)
近々、夫婦で行こうと思ってますが!露出出来る場所等を知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

13

アワラG混浴廃止

投稿者:nico ◆PMaA/k.v7k  nicochan Mail
削除依頼
2023/12/01 21:01:09 (6ibYWVH2)
大変残念ですが、1週間前から混浴廃止になりました。

今後復活する予定はないと湯守のおっちゃんが言ってました。

なぜ廃止になったのか聞けなかったので、どなたか事情に詳しい方教えて頂けますと嬉しいです。

お前のせいだとツッコミ入れられそうですが(ToT)
14
2023/11/11 00:26:47 (YJOkITyK)
皆さんは如何
私達はこのnan-netで沢山の出会いをさせて頂き沢山遊ばせて頂きました。
長くこの世界に生息しており、こちらもメインのひとつとして利用させて貰いました。
もう多分20年以上利用させて貰ってるかも。

使い始めその頃等はこんなに使いにくい感じは全く無くて、今のように広告が多くそれも見えない位のものであり直ぐに広告サイトに飛ばされてしまいます。
会員にとのこと…それも有りかなとは思いますが、私は何か違うかなと思っています。
会員にならずとも、もう少し使いやすさが無いと広告はもう少しハッキリさせて貰うと良いのかとも思っています。

皆さんは如何考えますか。

私はちょっと遠退いています。
15

単独ヘタレ

投稿者:カップルより ◆Nya90YkEqE
削除依頼
2023/11/09 08:32:37 (imSBBTTZ)
ここの単独は、メールでは何回もできます、即勃起。
超硬いですとかホザくけどさ、
いざ女の前に来ると緊張して勃たないとか、すぐに
萎えるとかよくある。
勃たせるために無理矢理フェラさせようとかさ。
マジ使えない単独が多いね。
まあ、部屋代全額で許してやるけどな草
16
削除依頼
2023/10/27 18:51:26 (MqPfGNpW)
女の子少ないですぬ
 やまなしの女の子は何処にいるんですかね?
17
2023/10/26 11:09:53 (CK0bWwCg)
プロフィールも投稿も課金無しでは見れなくなってしまいました。
プレミアム者でさえも見れなくするのではなく+αのメリットを付与するなどするべきではないでしょうか?
このままでは既に登録しているカップルは退会せず放置したまま
利用しなくなると思います。
目先の利益考えているなら、そんなことは思いつかないかも?
もう、終わったな。

18
2023/10/15 07:59:42 (.NR1lLEJ)
ハピメなどの援交で釣った女をエサに複数などの負担ありで
男性を募集。それを軍資金に又次の女を釣って。
サイテーのスケコマシ男を発見!
感染症も怖い。

19
2023/10/12 22:35:25 (KZ8kiwYU)
単独男性の皆さんはじめまして
ゆるーいアンケートです
このサイト通して合計何人くらいの女性と出会えましたか?
単独女性、カップル、ご夫婦含めた
女性との出会い合計を知りたいです

ちなみに自分は新潟の単独男で25~30歳までの間で
合計10名でした

実際皆さんはどうなんでしょうか?
よろしかったら教えてください
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30