ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

真面目な出会い掲示板 全国版 RSS icon
※(終了しました。書込みできません。)

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2015/11/28 19:04:50 (hAh9ClmU)
都内杉並区住みで、道路に穴掘るガテン系の仕事やってる、離婚届けに署名捺印して、×間近な只今家庭内別居中の五十代の中年男性です!自分と似た様な境遇の方と、メールから始めたくてカキコミしました!宜しければ、ナンメをお待ちしてます!
91
2015/11/28 03:18:43 (sXIx6AAH)
ナンネメール絡み宜しく。普段から、気楽にやり取りや話せたら楽しく過ごしたいですが同じ気持ちの女性居たらやり取り始めませんか?返事待ってますね。43才顔は普通タンパツです170-62、夜中とかは起きてます(笑)。昼間とかも気楽にやり取り宜しく。
92
2015/11/26 17:13:30 (RbHGJYkX)
やまなし中部の男です。出会いがなく奥手の独身彼女なしです。そんな俺ですが、お付き合いしてくれる女性いますか?クリスマス前には…なんて。メール待ってます。

93
2015/11/25 19:07:32 (Gxwb.R5n)
こんにちは!
東京北部住み、34歳のサラリーマンてす。
エロに誠実、エロに真摯です!
エロのために生きてます!

潮吹かせるのが得意です。
ムラムラ女性にスッキリしてもらって、キレイになってもらうのが大好きです!
クルマあるので、関東近辺出張しちゃいます。
まずは足跡かメールから、よろしくです!

94
2015/11/25 11:20:50 (D7.r1E20)
はじめまして、こんにちは。長崎からです(^^)ここ的には舐め犬と言うんでしょうか?(笑)
僕は手も使うんですけど、とにかく挿入もフェラもキスも無しで良いので、
どなたかご興味のある女性の方、メール待ってます。年齢とかは特に問いません。
ただ感じている女性を見ているだけで満足なんです(*'ω'*)よろしくお願いします。
95
2015/11/24 16:30:20 (PLm3CPeL)
恋愛がしたいです。
毎日を楽しい時間にしていきましょう(o^^o)

連絡マメな方だと嬉しいです♪
お互いに思いやりを持ち仲良く楽しい時間を過ごせる人、太ってない方で既婚者じゃあなくて、彼女いない方。164cm渡辺直美ちゃん体型ですが、宜しくお願いします。

遠距離は無理です。

プロフィールないと、お返事できません。
96
2015/11/24 08:28:34 (rWH6SN/p)
都内杉並区在住在勤で、道路に穴掘るガテン系の仕事やってる、離婚間近な家庭内別居中の五十代の中年男性です!自分と似た様な境遇の方と、メールから始めたくて投稿しました!宜しければナンメをお待ちしてます!
97
2015/11/24 05:35:05 (Zd5ACTzh)
独身で1人暮らしです ポッチャリがタイプ
趣味はドライブや温泉旅行です
メールから仲良くしませんか 同棲もしたいな
宜しくね(^-^)v
98
削除依頼
2015/11/23 17:53:24 (mRfxWkvB)
こういったサイトですが、まずは信頼関係を大事に思っています。

仲良くなるにつれ、だんだんと毎日の連絡が待ち遠しくなったりする。そんな関係が理想ですね(^_^)

年齢や地域関係無く、メールやメッセージ頂けたら嬉しいです♪
99
2015/11/23 13:07:58 (hgEB.2Bx)
都内杉並区在住在勤で、道路に穴掘る土木系の仕事やってる、元気ハツラツ&パワフル&人畜無害な離婚間近な家庭内別居中の五十代の中年男性です!自分と同じ様な境遇の方と、メールから始めたくて投稿しました!宜しければ、ナンメをお待ちしてます!
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。

この掲示板には書き込みできません。