ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

真面目な出会い掲示板 全国版 RSS icon
※(終了しました。書込みできません。)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

経験が少なくて

投稿者:若菜 ◆brhXqVLkNo  waka05waka Mail
削除依頼
2015/12/10 19:24:10 (08SIUjui)
恥ずかしいけど、あんまり経験がありません。この年齢でまだ気持ちよさが分からないです。


若い時は、初々しいねって言ってもらえても…だんだん面倒だと思われるんじゃないかって、不安です。


みんなはどうなんだろう、とか疑問が沢山あります。
良かったら、悩みを聞いてもらいたいんですが…メール貰えませんか。


71
2015/12/10 08:37:08 (oWgl.BMx)
初めからあまり難しく考えないで、よかったら最近の出来事、趣味や悩み事でもなんでも気さくにお話ししませんか。
72
2015/12/08 23:35:37 (Lt0Kg0iD)
独身で1人暮らしです 結婚前提でお付き合いしませんか
趣味はドライブや温泉旅行です 
冷やかしはお断りです
メール宜しくね(^-^)v
73
2015/12/08 22:19:48 (zBVhTIj0)
埼玉の群馬寄りに住んでる41歳既婚です
既婚だけどいちゃいちゃラブラブできる彼氏を本気で探してます
名前の通りデブスなのでそれでもいいって人がいたらぜひ(笑)
細身~普通体型の年下くんがタイプです(´▽`)
プロフ見て気になってくれたらメールください♪
74
2015/12/07 13:53:44 (fV23y0uN)
都内の34歳のフランス人男性。既婚

178cm70k Pは19cm 太い。
妻との複数プレイの見学に興味がある女性いたら是非見学してみた下さい。
撮影もしてくれる女性いたら大歓迎。
気楽にメール下さい。
よろしくお願い致します。

Marc

75
2015/12/06 17:09:47 (zTwqMMY0)
都内杉並区在住在勤で、道路に穴掘る土木系の仕事やってる、離婚届けに署名捺印して、×間近な家庭内別居中の五十代の中年男性です!自分と似た様な境遇の方と、メールから始めたくて投稿しました!宜しければナンメをお待ちしてます!
76
2015/12/06 00:40:38 (x0DCOff/)
都内限定ですが、本格的な性感マッサージを無料体験してみたい女性を募集します。

おざなりなセックスばかりで、特に中でイク感覚が不鮮明だったり、深い快感を得られていない体を開発するマッサージです。

中でイク感覚は年齢と共につかみにくくなりますので、20代までに体得する事が理想ですが、一般的に一番感度の高いとされる30代までにつかまないと、人間だけに与えられた性的快楽の深みがわからないままになる確率が高くなると思っています。

性感マッサージの施術経験は13年になりますが、一人でも多くの女性に本来得られるハズの深い快感を堪能してほしいと考えています。

当方の性感マッサージはリラクゼーション系のオイルではなく、性的快感の高い長時間前戯のようなパウダーを使ったマッサージになります。

まずは質問だけでもお問い合わせ下さい。

また、今回は男性に対して性感マッサージを施術する女性スタッフも募集しております。

30代までの方に限りますが、脱いだりしない手だけを使う高収入のお仕事です。

ご興味ある方がおりましたら詳しく説明させていただきますのでご連絡お願いします。

77
2015/12/05 23:08:21 (Xyt0nDut)
独身で1人暮らしです ポッチャリがタイプ
趣味はドライブや温泉旅行です 
メールから仲良くしませんか宜しくね(^-^)v
78
2015/12/05 17:44:09 (QGbBDIP7)
こんにちは!
東京北部住み、34歳のサラリーマンてす。
エロに誠実、エロに真摯です!
エロのために生きてます!

潮吹かせるのが得意です。
ムラムラ女性にスッキリしてもらって、キレイになってもらうのが大好きです!
クルマあるので、関東近辺出張しちゃいます。
まずは足跡かメールから、よろしくです!

79
2015/12/05 07:27:55 (YNMGt5L/)
出逢いたいと思います。お互いに時間があるときにでも遊べたらと思います。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

この掲示板には書き込みできません。