ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

真面目な出会い掲示板 全国版 RSS icon
※(終了しました。書込みできません。)

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2015/12/13 04:34:22 (7hy1K9fU)
大阪からです。
独身フリーで真面目にお付き合いできる、30代か40代半ばまでのスーツでお仕事されてる大阪の方、プロフ見てよければ連絡ください。
土日休みなので、同じだと嬉しいです(〃ω〃)
こちらの写真はプロフにありますので、プロフかメールで見せてもらえる人、お願いします。

1
2015/11/14 03:25:57 (h//g8TUm)
出会いがないから、出会いがほしいですー。
恋愛してくれる人いませんか?
35歳までの身長高いかたー!
2
2015/09/15 13:57:52 (A.8Mn.NL)
仲良くなったらお食事に行ける方を探してます。
出来たら月1程度会えたらなー。
と思ってます。
よく池袋・上野ふらついてます。
デブだし、不細工でも良ければメールから(ノ´▽`)ノ♪
年齢は37歳までの方でw
NGは写メ交換・フェラ・本番

3
2015/09/14 21:59:46 (3tDAaxgC)
恋愛がしたいです。
毎日を楽しい時間にしていきましょう(o^^o)

連絡マメな方だと嬉しいです♪
お互いに思いやりを持ち仲良く楽しい時間を過ごせる人、太ってない方で既婚者じゃあなくて、彼女いない方。164cm渡辺直美ちゃん体型ですが、宜しくお願いします。
4
2015/09/15 08:33:03 (I4HFpCU3)
私は23歳大阪在住の社会人です。
こういったサイトは初めてですが、今迄お付き合いした事がなく今の環境では出会える場もないのでこちらで素敵な方と出会えたらと思っています。

趣味はライブへ行ったり手芸したりゲームしたりと多趣味ではありますが、どれも基本的に極めているつもりです(´ω`

あと、ぽっちゃり体型で一重ぶすですがそれも気にならない方であれば嬉しいです。

もし気になりましたらメール下さい!

5
2015/08/08 12:25:12 (wBWAcdTf)
今日と明日の昼カラの予定が流れ真っ白に…
あまりのショックにパニックしています(>o<)キャ~
横浜 or 蒲田で、エロコスして昼カラ行く人いませんか?
6
2015/08/04 01:10:25 (znT9zGDa)
風x嬢ですが、プライベートでお付き合いできる男性探してます。
私の仕事に偏見ない方でお願いします。
7
2015/06/27 06:43:30 (2mZ3cyLE)
はじめまして(^^)
私は大阪在住の23歳の女です。

真剣に男性のお友達が欲しくこちらで募集したいと思ってます。

私は現在仕事と家(実家暮らしです)の往復をするのみで出会いもなく、また学生時代からの友人もおらず、外から見れば寂しい生活を送っています(^_^;)

また趣味がマニアックで多岐に渡るためそれについていけないというのも合わさり、余計に友達がいないのです。

でも、友達は欲しいですし、
たまには家族以外とお出かけもしたいと思っていて、この度募集をかけます。

自己紹介を軽くしますね♪
・大阪在住の23歳
・体型はぽっちゃり(最近10キロ近くまで痩せましたが、ややぽっちゃり気味です^^;)
・熱しやすく冷めやすい典型的なB型
・用事がない限り外出したがらない
・ジャニヲタ(でも、盲目じゃなく好きなタレントに対して髪型などの文句を言う『貶し愛』です)
・アンチAKB、ハロプロ(ももクロはOK)
・ゲーム好き(Minecraft、sims3など)
・人形好き(おでこちゃんとニッキなど)
・元ポッタリアン(知識量は異常です(笑))
・手先は器用(手芸など好きです。でも料理は全く興味もないし、作れません)
・結構めんどくさがり屋
・好き嫌いがハッキリしてる
・YouTube、ニコ動など動画サイト巡りが好き
・相対音感
・天然石、鉱物集め(一応資格取得済み)
・PCの知識はある程度あり(自分でHPやWordPressを使ってブログ作成してます)

こんな感じですね^ ^

あと、募集に関してなんですが
一応条件をつけさせて頂いてます。
・ヤリ目じゃない
(こちらは本気で友達探ししています。)
・上記自己紹介の内容に理解いただける方
・メールのお返事が遅れても大丈夫な方
(最大2か月程度遅れる場合あり、でも絶対返事します)
・夜は大体10時くらいに就寝、朝は6時起きと完全朝型な為、メールのお返事もそのリズムに合わせていたしますのでそれでもかまわない方
・年齢が25~35歳までで
・今後仕事の人脈を広げたいため、芸能に関係のあるご職業の方(私も下っ端ではありますがそういった業界で勤務しています!)


これでもOKという方は
お気軽にメールください(´∀`)

メッセージ頂ければ、直メをお教えします^ ^
またLINEもやっているので、そちらでのやり取りを希望される方はおっしゃって下さい( ´∀`)

では、沢山のメッセージお待ちしてます♪
8
2015/05/27 20:53:51 (98G2DnSH)
こんばんは(゚▽゚)/

なかなか出会いも無く…

今までズルズルと生きて来ました(笑)

理想が高い?

そんなことは無いッス!

ただ…

小柄で

華奢で

ツルツルにしてる女の子が好きなだけッス!
(>_<)ノシ

え?

とにかく!

メール待ってま~すっ!
o(><)o
9
2015/05/06 16:52:01 (EQkcGLpb)
恋愛がしたいです。
支え合って毎日を楽しい時間にしていきましょう(o^^o)

連絡マメな方だと嬉しいです♪
お互いに思いやりを持ち仲良く楽しい時間を過ごせる人、太ってない方で既婚者じゃあなくて、彼女いない方。165cm3桁の女でも良ければ宜しくお願いします。


10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10

この掲示板には書き込みできません。