ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

真面目な出会い掲示板 全国版 RSS icon
※(終了しました。書込みできません。)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2014/09/05 22:25:01 (ZqZprMr8)

まずは…

メールから…


21
2014/07/29 08:41:50 (9RVstoMc)
自然を楽しめる、街の雰囲気を楽しめる、歩くのを楽しめる、そんな人いないかな?
川を泳ぐ魚や田んぼの蛙、山で鳴く鳥やミツバチ舞う公園を見て楽しめる人と仲良くなりたい。
男女問わずですね。
22
2014/05/21 11:13:59 (YJqviUDH)
苦しくてたまらないだろう。重くてつらかろう。周りは気づいていないだろうけど、あんた自身はよくわかってるはず。

日々、罪を重ねてきてるからなあ、あんた。

普通の人間なら気にもしないことを、生真面目なあんたは「罪」として溜めてしまう。つらいよなあ。

懺悔しなよ。告解しなよ。

私が罰と許しをあんたにあげよう。

楽になる。あんたは楽になる。もうそろそろ楽に、身軽くなりたいだろう。

さあ、話しなよ。語りなよ。

なにをしたんだい。



23
2014/06/07 00:27:23 (RuJogEiG)
宇都宮近辺に住んでるにゃんこです
甘えん坊の私だけど 私だけを 見て欲しいな 既婚者さん
24

寂しいよぉ。

投稿者:りな ◆TK1sCiSuRY  miumiu8 Mail
削除依頼
2014/05/23 23:38:26 (/qVVwBVx)
優しくて、ちょっぴりエッチな人いないかな?
いっぱいメールで仲良くなりたいよ☆
25
2014/05/17 13:59:31 (Ujvv.9Mw)

23才です
 
年上の人が理想だから、私より一つでも年上ならOK
 
甘えん坊で寂しがり屋で、ちょっとワガママな私です
 
メールはマメな人で、長く続けたいと考えてる人だと良いなぁ
 
彼氏彼女みたいな関係になれたら素敵だよね
 
他愛のない会話や、ラブな会話、色んな話がしたいなぁ
 
容姿は気にしません
 
でも、相手への接し方は気にします
 
我こそはと思う人、この指と~まれっ
 
あなたの自己紹介を忘れずにね
 
メールの時間は何時でもOKですよ
 
26
2014/04/29 09:52:41 (lojIT0lx)
私が原因で旦那に『好きではない』と言われてしまいました。

まだ小さい子どもがいるし、子どもと別れたくないので、離婚はしないと言われ、仮面夫婦になりました。

子どもの為を思い、元に戻れる様に頑張っていましたが、普段の生活は普通でも私に対してはやはり冷たく、日常の必要な事を話すばかりです。

正直、寂しいです。

ただ、ワガママかも知れませんが子ども達の事を考えると今の家庭は壊すことは出来ません。

ただ、こんな私を想ってくれる方がいれば嬉しいなぁ…
と思って登録してみました。


27
2014/04/21 17:30:40 (PAOzd5wu)
神奈川県大和市に住む、バイセクシャルで、68歳の年寄り、達男と言います。(↑のを覗いてください。)

婚活中のエロ大好きな男女の引き合わせのお手伝いをします。
女性の希望者が少ないので、女性の希望を聞いてから個々女性に相応しい男性を探します。
勿論無料ですが、20歳以上の未婚のエリートな男女で、熟年も歓迎します。
結婚後は神奈川県内か都内に住むことを前提にしていること。
成婚してもしなくても、達男のセフレとして付き合えることは、大事な条件で、既に達男のセフレの人については紹介を優先します。

全国の他の地域の人は同じような結婚仲介の活動をする支部をつくりませんか?

28
2014/04/04 09:06:31 (GqB6VP..)
神奈川県の小田急沿線に住むバイな年寄りです。バイと言ってもセフレの殆どが男ですが、その男たちの中には性癖を理解してくれる女性との結婚を望んでいる男がいます。
私が仲介しますので、関心があったら連絡ください。勿論、ビジネスではないので、無料です。

No.4
本人のこと
初婚の男
35歳172*75
血液型O型
静岡市内在住
職業・堅実な仕事
最初は親とは別居だがいずれは同居の予定。
性癖バイセクシャル。SWや乱交に一緒に参加して欲しい。
アナルに興味があるので、舐めたり挿入したりしたい。男の経験は少ないが、今後も楽しみたい。
お互いにセフレをもつ自由を認めるが、最後は嫁として戻って来て愛し合いたい。
相手の女性
30~37歳位
再婚可・子持ち可、ビアン・淫乱歓迎、セフレ遊び自由。

29
2014/03/22 07:37:32 (L4RfiAm/)
昨日ふられました。
傷心中です。
誰か慰めて。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

この掲示板には書き込みできません。