ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

真面目な出会い掲示板 全国版 RSS icon
※(終了しました。書込みできません。)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
削除依頼
2013/05/11 04:14:38 (bHBuCNHn)
私きっと世の中の底辺、社会の底でやっと生きてます。
51
2013/05/06 20:21:41 (cpx2U81s)
場違いかもしれませんが、真面目に彼氏探してます。165センチミケポチャですー( ̄▽ ̄)ゞよろしくお願いいたします
52
2013/05/05 09:47:34 (KqprFmeP)
GWはゆっくりしようと思って、
何も予定を入れなかったのですが
退屈しちゃいました。
53
2013/04/17 16:24:09 (ky.vW.Xo)
年も年なので落ち着いた会話がしたいと思って投稿してみました(^.^)

ゆっくりまったりメールから宜しくお願いします(☆∀☆)
54
2013/04/07 07:01:07 (1pM1R5Ef)
臭いフェチの会社員です。

三度の飯よりクンニが大好き(^^)

いつも前戯に4時間位、クンニだけでも2時間は時間を掛けます。

生まれつき舌と唇が異常に柔らかく、しかも舌が凄く長いので…私にクンニされると、お世辞で無く死ぬ程気持ちが良いそうです(^^)

良かったら一度試してみませんか。

じっくり舐められたい、受身好き女性からの連絡をお待ちしてます。
55
2013/04/06 06:13:52 (EbYwaKqy)
探していますがまずは掲示板から仲良くなって次はナンネメールそして直メ☆
それからはお酒でも飲みに行けたら最高です(^_-)

たくさんの方たちとお話できれば嬉しいのでお気軽にレス下さいませ(^_^)
56
2013/04/01 15:10:52 (6B8ndffz)
彼氏に捨てられました
音信不通なんて終わりかたはしたくなかった
57
2013/03/13 23:06:14 (3Yr8vX/F)
デブ仔がOKで容姿があまり気になら無い人、友達Orパートナーとして楽しく付き合える男子募集中なぅ。女たらし、いい加減、ェッチだけの目的の人ゎNGです。メールから仲良くなりませんか??ヾ(・ε・*)
58
2013/03/12 17:46:29 (/pN2kvu7)
知らない人だから話せることってあるじゃないか!
悩みがあります。そちらのお悩みも聞きます。
よろしくお願いします。
59
2013/02/13 17:30:29 (ZbiWONF7)
はじめまして。バツイチの現在彼氏なしです。同年代か年上の方と真面目なお付き合いがしたいです。太ってますので、気にならない方から待ってます。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

この掲示板には書き込みできません。