ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

真面目な出会い掲示板 全国版 RSS icon
※(終了しました。書込みできません。)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2013/02/11 20:05:33 (sY3qBMod)
真面目に恋愛したい。
61
2013/02/03 11:27:51 (QqB6HymY)
こんにちは。千葉県北西部に住んでる45歳のバツイチです。
現在、彼女、友達もいません。とても、寂しいです。
しかも軽いうつで、求職中です。でも、死ぬのもバカらしい
ので、ボチボチ頑張ってます。メールからでも
愚痴や相談、悩み事も話しながら仲良くなれる人を探して
います。よかったらとりあえず、遠慮なくメールしてください!!
愚痴、大歓迎ですので(笑)
趣味は・・・
電気音楽大好きです。平沢進、P-model、Depeche Mode、New Order、
POLYSICS、中野テルヲ、4-D、SOYUZ PROJECT、FLOPPY、
その他テクノ、EBM、インダストリアル、ノイズを良く聞きます。
月にそんなライブに1~2回くらい行きますので!
家庭菜園、観葉植物、熱帯魚、生き物大好き。カレー、ラーメン大好き。
漫画、アニメ、実話怪談、サッカー観戦も好きですな!
毎日のくだらないことから下ネタ、趣味のこと、同じものが好きならそんな話が
出来るメル友、メールから仲良くなれる人が欲しいです。
男女、ニューハーフさん、女装さん、オナベさん問いません。
よろしくお願いします。

62
2013/01/09 20:22:29 (/ol3VI7j)
こんばんゎ★
舞っていいまぁす!!

ちょっとエッチぃことに興味あります!!笑
複数プレイとかも興味あります★

よかったらまいのプロフみてくださぁい!!

63
2013/01/30 07:40:21 (XeCgigbf)
変な投稿をして、ごめんなさい
今日これから、都内で夕方までホテルでのんびりイチャイチャしながら抱きしめてくれる方を募集します。
こちらは、身長が164で体重が60後半のデブです。
胸もAより小さいですし、顔も良いとは言えません^_^;

ですが、久しぶりに誰かの温もりがほしくなってしまったので投稿させて頂きました。

今日のみで、次会う事は無いのですが
•独身男性の方
•正社員で仕事をしている方
•まだ、最後までセックスはした事がないので挿入はしない方
•出来ましたら、イチャイチャするだけでセックスはしなくて良い方

自分勝手な条件で申し訳ありませんが、それでも大丈夫と言ってくださる方と今日一日楽しくお話が出来たらと思います。
よろしくお願いします。
64
2013/02/01 16:50:03 (XYlMkcPY)
山梨県在住の35のバツイチです!!出逢いがなく探してます 内面が大事だと思います。彼氏募集しています
65
2013/02/01 20:29:51 (4fE/XzIl)
はじめまして!!
まいっていいまぁす★

えっち系が大好きです!!笑
見られるとすっごぃ興奮しちゃいますw

よかったらまいのプロフみてくださぁい!!

66
2012/12/31 22:00:28 (yB4JlQxh)
臭いフェチの会社員です。

三度の飯よりクンニが大好き(^^)

いつも前戯に3時間位、クンニだけでも2時間は時間を掛けます。

生まれつき舌と唇が異常に柔らかく、しかも舌が凄く長いので…私にクンニされると、お世辞で無く死ぬ程気持ちが良いそうです(^^)

良かったら一度試してみませんか。

じっくり舐められたい、受身好き女性からの連絡をお待ちしてます。
67
2012/12/13 04:39:01 (wbpMBLiE)
なかなか出会いがありません。(ToT)
もうじき誕生日やクリスマスなのに…
花嫁修業中というなの家事手伝い。
身長高めの体重は2桁と3桁をいききしている残念な身体(ToT)
希望はこんなあたしでも平気な方ギャンブルしない、借金ない、暴力振るわない方
年はあまり離れてない方。
彼女や奥さんのいない方。
プロフィールを必ず書いてメールしてくださいね
68
削除依頼
2012/12/11 22:11:58 (k3KDaDtl)
ここでは、出会いはないのかなぁ(┳◇┳)
69
2012/12/10 05:25:57 (fvtTLZND)
デブ仔が好きで容姿があまり気になら無い人、友達Orパートナーとして楽しく付き合える男子募集中なう。


女たらし、いい加減、嘘、ェッチな事しか考えて無い人はNGです。


メールから仲良くなりませんか??( ニコッ





(ノε≦*)



70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

この掲示板には書き込みできません。