ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

真面目な出会い掲示板 全国版 RSS icon
※(終了しました。書込みできません。)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2013/09/17 22:56:19 (0bmo5R0U)
女子大生ですが、すごく歳の離れた男性と真剣にお付き合いしたいと思ってます。甘やかしてもらったり、手を繋いでデートしたり、沢山エッチしたりしたいです。


洗練されている人よりも、毛深く太っていて、不潔な感じのおじさんが好きです。こちらは性経験が一度しかないので、お相手様の好みに染まっていきたいです。

独身、都内在住、45才以上で、イチャイチャやエッチが好きな方、メールお待ちしてます(*^^*)

41
削除依頼
2013/08/25 22:10:44 (j7j1PIyF)
定期的にお会い出来る方を探してます。
詳しくは自己PRに書いてあるので読んでからメール頂けたらと思います。
イチャイチャする関係だけでなく一緒に居ると落ち着くといった関係が理想です。
寂しがり屋だけど‥寂しくないって強がる面があります。。


42
2013/07/24 20:59:13 (0Zq.feic)
23歳横浜住まいのドMです。
好きな人はいますが、なかなか忙しくて会えず、他にいい人いるのかもしれないって考えてしまいます…
すごく寂しがりやで甘えん坊なので、だいじにしてくれてかまってくれる年上の方がいたら…お願いします。
性格や価値観もですが、エッチの相性も付き合う上でとても重視していますので、合う方だとうれしいです♪

性格: 温和、おだやか
体格: 162cm、55キロ
見た目: 大人しい清楚系

性癖: ドM(羞恥プレイがだいすきです)
普段は清楚な真面目キャラで通していますが…実際はすごく淫乱なドM巨乳です(///∇///)

すきなタイプ: 一回り年上の方で、わたしよりも身長高く、ガッチリしている人。

ふだんはお姫様みたいに慕ってくれる紳士な方で…でもエッチになると、すごく変態になってしまう人。
普段は真面目で通っていて、でも実は変態な方だとあうかもしれません(///∇///)

好きなエッチ: 露出、痴漢、縛り、ローター、デンマ、コスプレなど…基本的に恥ずかしいことや見られるのがだいすきです(///∇///)

あくまでも彼氏になれる人を探してますので、セフレ希望の方はごめんなさい…
もし興味持っていただけたらこんな変態でもよければ仲良くしてください…

43
2013/08/01 03:24:35 (D5GElFd8)
まわりにお酒好きいなくて独り酒ばっかりなので飲み友を募集します(=・ω・)/

あんまり若い人は好きじゃないです
考えとか行動が大人なおじさんのほうがいいなっ
できれば30代以上で
27以上でもいいけど・・・

取り敢えず
メールや電話から~
よろしくお願いします\(^^)/
44
削除依頼
2013/06/10 16:29:12 (wf2UrDs7)
平凡な毎日…
ジメジメした露…

こんな時に気持ちが晴れる方と出会いたいですね。

近県の方でプロフ見て良かったらヨロシクお願いします。
まずは少しメールしましょう。
足跡だけでも大歓迎です。こちらから返信させてもらいます。

待ってます!!
45
2013/06/27 22:47:47 (M8dlG6i3)
はじめまして☆中野ゆりって言いますっ
エッチな出会いとか真面目な出会いとか
色々探してまぁす★
よろしくお願いします(^0^)
46

非エロ

投稿者:白スケ ◆5utZT6sVdg  white_love Mail
削除依頼
2013/06/03 20:13:11 (KPT02zOy)
自分、ヤケをおこしてます。

大好きな彼女がいました。しかし半月前にショックな事が起きて、彼女はふさぎこんでしまいました。

彼女の事を心の支えにして生きてきた自分には、ふさぎこみ連絡が取れないという修羅場がツラくて。


ヤケになって、バカみたいに男の性欲だけでナンネットを始めて…。時々一人ぼっちで虚しさを噛み締めるんです。


もぅいいや。どうせ甲斐性無しの自分が悪いのさ。ナンネットに浸りきって、徹底的に楽しむ事もできない中途半端人間なのさ。

もしこれを読む人がいるならば、申し訳ない。気分が落ち込むような話しをしてしまった…。


ゴチャゴチャ能書きを言っても、ヤッパリ彼女の事が好きなんだよ。彼女意外の事なんて、どうでも良いんだよ。彼女が俺のそばで微笑んでくれれば、他には何もいらないよ。


ツラいな~…。


47
削除依頼
2013/06/07 00:53:27 (pzj1lY1W)
メールから仲良くならないかな?返事待ってます☆
48
2013/06/05 23:19:53 (OXy6XTgz)
自分の意見とワガママの違いは何なんでしょうか?感情的になったら、全てワガママですか?

所詮、他人の痛みは他人事。同じ痛みを知ってる人にしかやっぱり分からないんだなぁと思った。
人に1~10まで話さないと、人には分かってもらえないもんなんですか?
49
2013/05/27 12:09:33 (66KpwRjA)
セフレだけじゃない出会いを求めてます😊
多少なりとも気持ちがないとね😊
写メはプロフにあります☺
ついでにプロフも読んでね😃
返信はナンメでお願いします😃

50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

この掲示板には書き込みできません。