ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

真面目な出会い掲示板 全国版 RSS icon
※(終了しました。書込みできません。)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2014/02/11 13:03:06 (4xxOnWiR)
臭いフェチの会社員です。

三度の飯よりクンニが大好き(^^)

いつも前戯に4時間位、クンニだけでも2時間は時間を掛けます。

生まれつき舌と唇が異常に柔らかく、しかも舌が凄く長いので…私にクンニされると、お世辞で無く死ぬ程気持ちが良いそうです(^^)

良かったら一度試してみませんか。

じっくり舐められたい、受身好き女性からの連絡をお待ちしてます。
31
2014/01/25 03:27:08 (rkS7EfqM)
できる人欲しいなぁ…(。・_・。)ノ



メールしてぇ
32
2013/12/29 23:35:01 (SZx4hxdL)
明日、都内のホテルで夕方からエッチな事は無しで
ベッドで寝ながら抱きしめてくれる方を募集します。
指入れや挿入、フェラなどは無しで乱暴な言葉や行動はしないで頂けると嬉しいです。
社会人として働いていて、相手の家族に申し訳ない気持ちになるので独身な方を希望します。
あと、身長か164で体重が70kgと太っている上に胸もほぼ平らで無く顔もよくないですσ^_^;
本当に良くない条件だと思いますが、とても寂しくて...

もしよかったら、メールでお互いに写真を交換したりして大丈夫か確認し合ってから会えると嬉しいです。

33
2013/11/13 20:48:08 (bek1XJp1)
彼女募集しています。一肌恋しくなりました。良い出会いがあればと思ってます、よろしくお願いします

34
2013/12/12 05:25:39 (9VEK/KTJ)
今年で40歳になる未婚者です
恥ずかしながらまだ独り身…

なのでメールから気が合えば付き合って結婚!?みたいな展開を希望しているので、真剣に付き合いたい方を、募集しています。


プロフィール

164センチ105キロ

趣味は映画鑑賞、アニメ,マンガ、料理,カラオケとか好きですよ
希望相手

5歳上から、同年代から少し下の年齢まで

将来を見据えての真面目交際したい方

メールや連絡好き

細身か普通タイプ

私と同じ趣味がある方

何でも話しあえる方

お酒が飲める方

20代の方、短文メールの方、ヤリモク、嘘つき、
ごめんなさい
35
2013/12/11 09:01:10 (.KUQlhFk)
楽しくメールしませんか?
普通の話から幅広いはなしで、時には癒され、時には笑い、時には刺激を受け。
そんなメル友募集しています。
長く続くこと希望します。

また真面目に彼女も募集しているのでそちらま連絡下さい。
先ずはメル友からはじめましょう。

LINE、カカオ、FBもしています。
36
2013/12/07 20:55:32 (orfKqRDR)

23才です

年上の人が理想だから、私より一つでも年上ならOK

甘えん坊で寂しがり屋で、ちょっとワガママな私です

メールはマメな人で、長く続けたいと考えてる人だと良いなぁ

彼氏彼女みたいな関係になれたら素敵だよね

他愛のない会話や、ラブな会話、色んな話がしたいなぁ

容姿は気にしません

でも、相手への接し方は気にします

我こそはと思う人、この指と~まれっ

あなたの自己紹介を忘れずにね

短文、画像感想などの文面なら削除します

メールの時間は何時でもOKですからねぇ


37
2013/11/20 10:04:09 (Y.SRbgC.)
真剣にお付き合い出来る人探しにきましたぁ。
サイトがサイトだけに見つかるか不安もあるけれど…。
簡単に自己紹介しますね。身長153センチのポッチャリ体型で、髪はショートで眼鏡女子です。淋しがりで構ってほしがりだけど、自分からメール送ったりするのは苦手なタイプです。
こんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m
38
2013/11/09 22:09:53 (AS96rey.)

私は23才です

年上の人が理想だから、私より一つでも年上ならOK

甘えん坊で寂しがり屋で、ちょっとワガママな私です

メールはマメな人で、長く続けたいと考えてる人だと良いなぁ

彼氏彼女みたいな関係になれたら素敵だよね

他愛のない会話や、ラブな会話、色んな話がしたいなぁ

容姿は気にしません

でも、相手への接し方は気にします

我こそはと思う人、この指と~まれっ

メールにあなたの自己紹介を忘れずにね

短文、意味の無い文面は削除します

メールの時間は何時でもOKですからねぇ

39

旦那様募集♪

投稿者:sachiko ◆JZH1FPm1AU  mikeypet Mail
削除依頼
2013/10/20 16:08:29 (4IcjlcGW)
旦那様を募集しています( 〃▽〃)

独身の方。

もちろん一緒に住める方。

毎日ラブラブな生活をしたいです。

30~40過ぎくらいの方。


40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

この掲示板には書き込みできません。