ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

真面目な出会い掲示板 全国版 RSS icon
※(終了しました。書込みできません。)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2015/12/20 15:19:36 (SfSs67FQ)
独身で1人暮らしです ポッチャリがタイプです
絶倫でクンニ大好きです
何処でも何でもします
趣味はドライブや温泉旅行
メールから仲良くお付き合いしませんか
宜しくね(^-^)v
21
2015/12/20 11:07:59 (/c20gYht)
今日も駅ビルの便所でバイト前にセンズリします。スカイプで聞いてもらいながら子種汁を飛ばしたいです。
22
2015/12/20 11:01:13 (v7CbhP/8)
12/26(土)にEX THEATER六本木で行われるMICHAEL(SOPHIA)のライヴに一緒に観に行きませんか?LIVE CD付きチケットなので、後日CDが届いたらお渡しします。こちらは長野県(南信)からなので、家から会場までの間なら送り迎えも出来ます(^^)もちろん会場で直接待ち合わせでも構いません。純粋にライヴを楽しみたいので、MICHAEL(SOPHIA)が好きな方でお願いします(*^^*)
23
2015/12/20 10:38:12 (b0OHklw5)
イチャイチャが好きなぽっちゃりさんはいませんか?
一緒にいる時は恋人みたいにたくさん甘えたり、優しかったり、激しかったり、恋人のような愛のあるエッチがしたいです☆
独りよがりのことはしないです!
何度も記載しますが、初めて逢う人とでも恋人の様な関係で過ごせて、今日一度きりでなく定期的に求め合える女性を希望します

一緒にいる時間を楽しく過ごせる、常識のある女性なら、体型・年齢は気にしないです!
24
2015/12/20 04:45:05 (onXDhgjv)
以前募集していたものです。
千葉の浦安に住んでるホテル業務の仕事をしている男です。
最近忙しくて前の女性と連絡とれなくなってしまったので、また募集させていただきます。
一緒に遊びに行ったり、ご飯食べたりできる友達を募集しています。
同じような方いましたら、連絡宜しくお願いします。
年齢、性別は気にしませんのできになりましたら宜しくお願いします。

25
2015/12/20 01:36:04 (Z0cES5MI)
神奈川住みでニートに近くて変態的にHです。もしよかったら友達になってください。
26
2015/12/19 22:58:19 (T3PXxoqb)
体力作りのために軽い運動を始めようと思っています
湘南エリアでジョギングやストレッチに付き合ってくれる女性いませんか?(´・ω・`)

180/55/25/神奈川沿岸部
27

☆彡

投稿者:  leap-year
削除依頼
2015/12/19 20:52:28 (t.KWqJmW)
こういったサイトですが、まずは信頼関係を大事に思っています。

仲良くなるにつれ、だんだんと毎日の連絡が待ち遠しくなったりする。そんな関係が理想ですね(^_^)

年齢や地域関係無く、メールやメッセージ頂けたら嬉しいです♪
28
2015/12/19 08:10:59 (4AZZJp1v)
子供の成長を見守れる様になれた、今。
独身を謳歌していたあの頃の自分と今の子供が、
少しオーバーラップする事に気がつきました。

時代も違うし、全く同じ感覚にはなりませんけど、
今の自分の感覚ってあるんだなぁって思います。
色んな経験を積み重ねてきた中で、自分も大人になり人の親になり、視点も変化したんだなぁと。

ちょっぴり、離れて見守ってあげるって気持ちを持てる様になれたのが自分で嬉しく思います。
そんな風になれてよかったのかも。
それと、少し自分を振り返る気持ちも楽しいです。

飾らず自分に正直に。ちょっと横を見て少しゆっくり進みながら、お話ししてみるのもいいと思いませんか
(笑)
29

彼女募集

投稿者:たいちゃん ◆L7GHZEjbgc  taichizxwa Mail
削除依頼
2015/12/19 00:31:10 (eaWPe/qA)
こんばんわ
はじめまして
真剣に彼女募集しています。
35で和歌山県白浜に住んでます。年齢、体型気にしません
よろしくお願いします。
詳しくはプロフ見てもらったらわかりやすいです。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

この掲示板には書き込みできません。