ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

リモート飲み会しませんか? RSS icon
※オンライン飲み会の参加者を募集したい人のための掲示板

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2020/05/23 11:21:05 (AgwtOQKr)
閲覧ありがとうございます。
横浜住みの35歳男。
システムエンジニアをしております。
※イケメンでもなく、マッチョでもありません

露出や羞恥、調教等のちょっとアブノーマルな性癖。なかなか人には話せませんよね?
なんか今一つ物足りない。。そんな思いしてませんか?(私も例に漏れず(笑))

ですけどね、そんな状態が続いてると、欲求不満になりますよね。。。(^_^;)

そんな同士の方と知り合えればなぁと思い、今回書き込ませて頂きました。。

現在の活動範囲を南関東周辺ですが、将来的には全国に趣味の知り合いの輪を広げられればなぁと思っております。

SNS上のみの関係でも問題ありません。
仲良くなったら、飲み会等しながら、日常的なお話や、プレイに関する情報交換できる輪が広げられればと思っております。
性別は関係ありません。
また、カップルさんや既婚者さんでも問題ありません。年齢だって関係ありません。
一緒に変態的な活動をしませんか?
※一人だと不安と言う方、知り合いと一緒でも大丈夫です。

現在の私の手持ちアイテムは、「リモコンローター」「バイブ」「ディルド」「アナルバイブ」等です。
目隠しや拘束系のアイテムも興味があり、今後も少しずつですがアイテムを増やしていけたらなぁと思ってます。
※一緒にアダルトショップ行くのとかも良いですねぇ

◆プレイ的にはこんなのが好きです
・人が来るかもしれない場所、回りからは見え難い屋外、声が出せない場所でのエッチ。
・オモチャを仕込んだり、裸コートやNPNBでの外出。
・目隠しや拘束して攻めるのも好きだったりします
※露出は見せて興奮する快感よりも、見られるかもと言うドキドキ感でプレイするのが好き

但し、ハードなSMプレイ、汚いプレイ等は苦手です。

最近は、篠田ゆう 出演のAVが気に入ってます。
「エレベーターの故障で二人っきり・・・汗だく密着性交」
「欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫」
この辺りが性癖にささる( 〃▽〃)

まずは気軽にメッセージ等頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
261
削除依頼
2020/05/23 00:09:46 (GD8w8tnR)
お酒のもー
175 65 32です

live:.cid.13271865eb07c18b
262
2020/05/22 20:59:32 (j.3/mMOh)
コロナだし、一人ぼっちの週末は寂しいのでお酒飲める人お願いします。
26歳長身細身の千葉在住です
263
2020/05/22 10:54:43 (Azy6gY2x)
私達夫婦と全裸で見せあいできる、ご夫婦さんかカップルさんはいませんか?
単独さんはごめんなさい
264
2020/05/21 17:35:24 (3BzHlYIh)
もう、コロナのせいで頭剥げそうストレスで(笑)
飲むしかない♪
今からハイボールいきます~
誰か宜しくщ(゚д゚щ)カモーン
265
2020/05/21 09:48:27 (mri8sFQe)
今晩オンライン飲み会しませんか?
こちら25歳18cm巨根です。
楽しくお話ししたいです。

266
2020/05/21 08:24:51 (DdJnWSLy)
こちらバツイチおじさん1人寂しく毎晩晩酌してます、単女さんカップルご夫婦さん飲み飲み一緒にお願いします、こちらスマホですが。
267
2020/05/20 18:05:36 (jE9mhFiI)
リモート飲み会しましょう!女性がいいな!こっちはオッさん1名ですw
LINEでもzoomでもSkypeでも!zoomは無料会員やと直ぐに終わるって本当?アプリ入れたけど友達居ないから使う事無い_(:3」z)_
268
2020/05/20 16:31:22 (Cdrc8lq6)
出張でビジネスホテルで暇します…
部屋で1人飲みもつまらないので…せっかくなので誰か居たらリモート飲みしたいなぁっと思ってました!よろしくお願いします!
269
2020/05/19 22:03:14 (J0jPzjoC)
こんばんは

都内で整体やってるくだものといいます。34歳の男です。

今日はまったり晩酌しています。

えっちな話でも良いし、普通の話でもいいので良かったら一緒に飲みましょう!

カカオかスカイプのどちらかになるので、とりあえずメールくれると嬉しいです。

年下も年上も男も女もどなたでもお待ちしてまーす!
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33