ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

リモート飲み会しませんか? RSS icon
※オンライン飲み会の参加者を募集したい人のための掲示板

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2020/05/09 20:33:53 (AcO4e6Qt)
家飲みならでは夫婦でのエロ飲み会有れば参加してみたいです。嫁が初心者なので、寛容なメンバーの飲み会に呼んでもらえると嬉しいです。お願いします。
291
2020/05/09 17:43:40 (vwy9L6vP)
妄想豊かで羞恥好きなM女さんいないかな?
痴漢とかに興味とかないですか?

オンライン痴漢とか出来ないかなー?方法を一緒に考えてみない?
人にはなかなか言えないような恥ずかしい思いや願望ないかな?普段はノーマルを装ってるようなむっつりM女さんとお近づきになりたいですね。よろしく^^
黄色74717471
292
2020/05/08 22:34:56 (dyyU43D7)
27歳の男です。自粛でストレス溜まってます。楽しく飲みたい人居ませんか?まずはエロより楽しくがいいです槌よろしくお願いします。
293
2020/05/08 20:07:38 (HFHYRRrC)
閲覧ありがとうございます。
横浜住みの35歳
システムエンジニアをしてます。

露出や羞恥、調教等ちょっとアブノーマルな性癖を持つが為に、日々悶々とした日常を過ごしてます。

外出自粛要請で、そう言った活動も出来ない昨今、皆様は如何お過ごしでしょうか?
こんな状況だからこそ、逆にオンラインで交流して、知り合いの輪を広げてみませんか?
メッセージ等のやり取りで緩やかに交流し、気が合いそうなら将来的には飲みとかでも交流できればなぁと思います。

性別は関係ありません。
また、カップルさんや既婚者さんでも問題ありません。年齢だって関係ありません。
一緒に変態的な活動をしませんか?
※一人だと不安と言う方、知り合いと一緒でも大丈夫です。

※私について
現在の私の手持ちアイテムは、「リモコンローター」「バイブ」「ディルド」「アナルバイブ」等です。
目隠しや拘束系のアイテムも興味があり、今後も少しずつですがアイテムを増やしていけたらなぁと思ってます。
※一緒にアダルトショップ行くのとかも良いですねぇ

◆プレイ的にはこんなのが好きです
・人が来るかもしれない場所、回りからは見え難い屋外、声が出せない場所でのエッチ。
・オモチャを仕込んだり、裸コートやNPNBでの外出。
・目隠しや拘束して攻めるのも好きだったりします
※露出は見せて興奮する快感よりも、見られるかもと言うドキドキ感でプレイするのが好き

但し、ハードなSMプレイ、汚いプレイ等は苦手です。

最近は、篠田ゆう 出演のAVが気に入ってます。
「エレベーターの故障で二人っきり・・・汗だく密着性交」
「欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫」
この辺りが性癖にささる( 〃▽〃)

まずは気軽にメッセージ等頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
294
2020/05/08 19:59:26 (MnwRWX8p)
オヤジ好きな女の子いないかな?
はじめてのリモート飲み会したい!!待ってまーす^ - ^
カカオ shin202071
295
2020/05/08 14:51:42 (zILIoFWo)
たまにここで募集して遊んでいただいたりしていたのですが、
この時期ならではで、オンラインで性癖のことなど飲みながらおしゃべりするのはいかがですか?

書き込みいただいた方から、気になった方にお返事させていただきますね。
私は30代前半の在宅勤務中のOLです。童顔です。

募集
25~35歳くらいの方
ビデオで顔出し可能な方
無理やり局部を見せてくる、などはせずこちらの気持ちに沿ってくださる方




296
2020/05/07 13:33:20 (uktI2sk2)
奈良から33歳既婚♂ガストンです。仕事終わって時間あるので喋りませんか?カカオでもいいです。夜からリモート飲み試そうかとも思ってます(笑)
連絡待ってます^_^
297
2020/05/07 01:18:03 (gzN4U8gq)
バイト中だけど暇で酒喰らってるよw

かーまってwww
298
2020/05/06 12:14:34 (2V5k.Ki9)
これから一緒にリモート飲みしませんか?カカオでお願いいたします。こちらは31才でお酒は強いです。一人で飲んでいる人居ましたら是非。ID ataam
299
削除依頼
2020/05/04 18:36:42 (iI39Q/UI)
うちの嫁をおかずにしませんか?
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33