ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

デブ専友達/関西・近畿 RSS icon
対象エリア 大阪 京都 滋賀 兵庫 奈良 和歌山

※援助交際厳禁

1 2 3 4 5
2024/10/22 02:18:09 (I6RD/Ub/)
北部近辺の女性のぽちゃさん居たらまってます。
私は独身彼女なしです、気軽にメールしてきてください。
1
2024/10/20 22:17:46 (xrdpgb8.)
もちろん人柄や相性が一番大切ですが、年上のぽっちゃりした女性に魅力を感じます。一緒にいるとドキドキと同時に不思議と落ち着けて好きなんです。

愛おしく頭をなでなでしたり、優しくぎゅっとすると、肌の温もりに心も体もホッとした優しい気持ちでいっぱいになりますよね。
あんな安らぐ気持ちと言えば分かってもらえるでしょうか??

当日は手をつなぎながら優しくエスコートさせてください。
ホテルに入ったらまずはゆっくり甘いものでも食べながらたくさんお話しましょう。

シャワーは一緒でもいいですか?イチャイチャしながら洗いっこしてベッドへ。
柔らかなベッドの上でまずは優しくマッサージをして、それから…

お互いにフィーリングが合えば想像の続きをしましょう!
一緒の時間も大切ですが、会えない時間こそ思いやれる関係になれたらと思っています。

「すぐに会おう」ではなくまずはメールからやりとりしていきたいなと思います。内容に興味ある方はお気軽にお声掛け下さい。

興味があったら何でも、貴女なりの表現で結構です。
気軽に声をかけて下さいね。

一言『興味あるから、話ししよ!』
『メール欲しい』なんでも良いです。

welcomeな意思表示をして頂けましたら幸いです。
貴女からの連絡、お待ちしております。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
2
2024/10/20 03:11:56 (FJlTs04Z)
105キロ
25歳
兵庫県神戸市住み

送り迎え大丈夫な方で
ゴチ巨根輪姦されたいです

巨根17cm以上

カカオ anaana123
kuzuhaayaka0925@gmail.com
テレ @ayaaya0910
3
2024/10/19 23:00:31 (NMMNh5PQ)
はなです。
ソファやベッドに座りながら舐められたい☆
お漏らしもしちゃいますが、それも綺麗に舐めとって欲しい♡
乳首やクリ、全身性感帯です♡
気持ち良すぎるとアヘ顔、オホ声になりますがそれでもいいですか?
147/Hcupのデブですがそれでもいい人、写真と自己紹介書いて連絡ください。
写真ない人は返信しません。
一言だけの人も返信しません。
礼儀がある、ちゃんとしたメッセージでないと返信しませんので悪しからず。
メールあんまり見ないんで直接かかお下さい

カカオ hana875hana
4
2024/10/19 17:09:00 (tOfdMpFv)
神戸〜大阪で会える人さがしてます。

私は太ってるのに貧乳な主婦です。
Sな男性が希望です。
複数もしてみたいです。
5
2024/10/19 15:39:30 (2ib631Le)
滋賀県在住の身長185、体重80の41歳です。

とにかくぽっちゃりで巨乳な方と出会いたくて書き込みしました。車はありますので、地域は多少離れていても駆けつけます。
美味しいものを食べるのが好きなので、まずは一緒にご飯食べるところから仲良くなれれば良いなと思います。

よろしくお願いいたします。
6
2024/10/19 05:43:56 (5hzJ/5nD)
奈良のホテルまで来れるひと募集。
7
2024/10/18 16:44:00 (yUrDLTjg)
旦那様やパートナー様に打ち明けられない性癖をお持ちでお困りの女性いらっしゃいませんか?
もしよろしければ貴女の欲求や願望を満たすお手伝いをさせていただけませんか?恥ずかしがらずにカミングアウトしませんか?
8
2024/10/17 20:16:55 (.KFv3dNe)
ノーパン、ノーブラで待ち合せして、そのまま野外露出等の屋外プレイ楽しんでから、たっぷり犯してあげたいな。
ぽっちゃり体型、巨・爆乳、見せたがり、デカ尻、潮吹き体質、天然パイパン、低身長、童顔、処女歓迎。
拘束、ローター責め、スパンキング、イラマ、フィスト、股縄、野外でのプレイ、落書き、飲尿、アナル、フィスト、異物挿入等々、相談しながら楽しみましょう。
初心者の人も1から優しく色々教えてあげるよ。
慣れてきたら、色々、変態なこともさせたいです。
但し、NGプレイがある場合は、言ってください。嫌がることをするつもりはないので。
また、2人だけで色々と楽しめたらと思います。
メールでのオナ指示とかからでもOKです。
相性が良ければ長く関係を続ければと思います。
容姿や体型は気にしません。ちなみに、当方、イケメンではありません。
メールは、フリーメール等でOKです。
☆顔写真の交換OKです。

mushroom-grow@hotmail.co.jp
kakao: DemonSlayer007
skyape:mushroom2679
9
2024/10/17 02:52:16 (W9P4tfgm)
普通の楽しい人👦いてたりしますか?
普通。(笑)
太りすぎました( ; ; )
それでも楽しく接してくれたら
喜びます(*^^*)
10
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。