ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ専友達/関西・近畿 RSS icon
※援助交際厳禁

1 2 3 4
2024/04/29 21:23:31 (vXCXqBGe)
お風呂嫌いなぽっちゃりさん、貴女の匂いじゃないといけない様にしてください!
1
2024/04/29 12:10:26 (uKqPesJW)
ぽっちゃり太め、ゲキポ、三桁ミケポ大好きです!!
太ければ太いほど!!
地味、毛深い、男の子みたいでも大歓迎!!
柔道、相撲、ウエイトリフティング体育会系でも
年齢、体重制限もなし
2桁後半~120.130.150キロ問題なし

オタク、アニメマンガゲーム、映画
食べ歩き、神社仏閣、お笑い
歓迎します。
ゴールデンウィークは予定なし暇してます。

黄色、緑
Ririka029


2
削除依頼
2024/04/28 13:50:43 (GuF9iTup)
ぽっちゃりすきさんと仲良くしたいですー。

よろしくお願いします(´∀`)
3
2024/04/28 11:18:40 (UgRCcLuo)
ひたすら舐めます
ご命令してください。
年齢や容姿は気にしません。
4
2024/04/27 09:06:27 (IhaotHXY)
5/15(水)、13時から16時までの3時間。JR神戸駅または高速神戸駅から徒歩圏のホテルで複数プレイします。

33歳の巨乳、キスすると舌を吸ってくるかなりの淫乱女です。集団レイプみたいに荒々しく犯して欲しいとの事なので、20代から40代前半までの男性を3、4人募集します。お友達連れでもいいですよ。

ゴムは必須です。費用はホテル代の割り勘程度なので、気軽に参加してください。話が進めば女の子の写真見せます。

プロフィールと、「隠し無しの鮮明な顔写真をつけて」メールください。「それ以外のメールは無視」します。短文の冷やかしメールは、即ブロックしますのでご注意下さい。
5
2024/04/25 00:48:55 (fSB/QZDv)
はじめまして しげやんと言います
大阪在住48歳独身 167cm 63kg 車あり タバコ吸いません
男性経験が少ない方、もしくはなかなか逝きにくい方や何度も逝きやすい方居ませんか?100逝きで逝かせます!!
■女性の身体を舌で丁寧に愛撫します。
秘部の所も時間をかけて愛撫します。
とにかくゆっくり時間をかけて、女性の全身を愛撫し、じっくり秘部を濡らしてときたいです。
■クリと秘部をしつこく舌の先で刺激し、舌全体でクリと秘部を同時舐めまくります。秘部の入り口を舌を入れて舐めまくります。バーキュームクンニ責めでクリを吸いつきまくります。
■色んな舐め方もできます。舌の先でクリを優しく舐めたり、舌全体を使って首を動かしながら舐めたり、激しく舌の先を動かして舐めたり、舌をクリに押し当てながら弄ったり、クリを吸いついたり、下唇でクリを擦ったりとあらゆる舐め方で満足させます!
挿入もじっくりと中で馴染ませながら動かし、時には奥を突いたまま動かさずにじっとしてる。
膣の奥の部分をたっぷり感じて欲しい!
少しゆっくり動かしながら、結合部分をお互いに見てみる。
こんな大きいのが貴女の秘部に突き刺さってるんだよと話すと、女性の恥ずかしい顔が堪らない。
騎乗位で恥ずかしそうに腰をゆっくり動かしながら、馴染んできたら徐々に早くなる。
精液を絞る取るような騎乗位で激しく感じてる女性の姿はとてもいやらしい。
お返しにバックから挿入!既に濡れ濡れの状態なのでゆっくり入れるが、すんなり入る。
適度に動かしじっくり馴染ませる。
女性のリクエストで激しく突いて欲しいとおねだりされたら、それに答えてあげる!
奥を激しく突く度に逝きまくる女性の顔がいやらしくて、とてもいい…♪
最後にもう一度正常位!
ゆっくり入れて馴染ませてからもう一度激しく突きまくる!
少し休んで奥の方を先でグリグリしてあげる。
奥を突いたままじっとして、いっぱい感じてもらう
そして再びゆっくり動かし奥を突きまくりながら一緒に逝っちゃう!
最後は腕枕してから女性の唇にキスをしてあげる。
こんなエッチに興味ある方居ませんか?
年齢、既婚、容姿、体型問いません。送迎、避妊ホ代負担大丈夫です。その他のNGあれば何でも伝えて下さい。
平日の昼間か夕方から京都、北大阪、奈良県北部、兵庫県東部で会える方
メールからよろしくお願いします

カカオ e0i7w2a2
ライン e0i7w4a5

6
2024/04/24 21:48:26 (vEvGHVAI)
性欲旺盛なパートナー探しています!
クンニされるのが好きな方
マッサージされるのが好きな方

SやМに関してはあまり精通してはいませんが、
攻められるのが好きな
エッチで豊満な女性を探しています。

キスが肌の触れ合いが好きなので
イチャイチャするのも好きな方だと嬉しいです。
背中を攻められるのも好きです。

とにかく沢山攻められたい女性がいましたら
連絡お待ちしております。
どちらにしても、会話も前戯だと思ってますので、
話をされて楽しいと感じて貰えたら嬉しいです。

7
2024/04/23 18:32:02 (U0N3UyF9)
何回シテも何回シテもシテもシ足りない、性欲絶倫の女性を探しています。
三桁超えのぽっちゃり女性が、自分から男性のチ〇ポに跨って、大声で卑猥な
コトバを叫びながら、腰を振りまくる姿に興奮します。
舐められるのがお好きなら、顔面騎乗位で僕の顔に跨って、オ〇ンコをグリグリ
押し付け舌でナカを搔き廻されて我慢できなくなったら、そのまま口の中に垂れ
流してください。

こちらは50代半ば、普段は真面目で温厚な会社員のしんのすけと言います。
身長は173cmで体重は78kgです。
僕と同年代、もしくはそれよりも年上の女性で、自分は誰よりもドスケベだと
自覚のある女性であれば、ぜひいちどメールでお話してみませんか?
メッセージをお待ちしています。
8
2024/04/22 21:51:22 (UuW5n/PF)
体臭の強い太っていて毛深い女性に支配されたいです。
基本NGは無いのでよろしくお願いします。
9
2024/04/21 09:53:06 (QIadvUQt)
京都からです。 4月24日仕事休みで1日中暇しています。 宜しければ、年齢容姿一切不問で確実に会って頂ける方は気軽に連絡お願いします。 貴女からの連絡心よりお待ちしています。 宜しくお願いします。
10
1 2 3 4