ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

エッチなマッサージ私にお任せ下さい RSS icon
※無料で女性にマッサージを施術する男性セラピストたちのアピールの場

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20
2025/05/04 10:41:56 (HHZeLkY3)
オイルマッサージで気持ちよくなって癒されませんか
全身をオイルで押し流すので気持ちいいですよ
疲れもとれて、癒されてくださいね
過去に、カップルの泊まられている部屋に呼ばれて
男性の前で女性に、ノーマルなオイルマッサージから
性感マッサージまでしたこともあります
紙のブラとショーツも用意しています
興味があれば一度受けてみてくださいね
よろしくお願いします
111
2025/05/04 08:03:52 (vkow5tQc)
*安心・安全に本格的な性感マッサージを体験したい女性へ

大阪を中心に関西エリアにて
『女性専用性感アロママッサージ』を提供しています。
もちろん費用は不用です。

まずは、数種類のアロマの中からお好きな香りをお選び頂き、通常の全身アロママッサージを約60分施し心身共にリラックスして頂きます。

その後、全身に点在している貴女の性感帯をソフトに刺激するマッサージで徐々に感度を高めて行きます。
決して局部だけを触るようなものではありません。

少しずつ丁寧に施す事で感度が高まり、非日常的な快を体感頂けます。
身体でだけ感じるのではなく、精神的な快感も得てみませんか?

この様なマッサージには興味あるけど不安だと言う方は多くおられますので、どんな些細な事でもご質問下さい。何度でもお答えします。

尚、以下の事柄はお断りしてますのでご了承下さい。
*カップル(ご夫婦)の男性からの依頼
*本番行為(挿入)は致しません

ご質問、ご予約はナンネットメール、もしくはカカオにてお受け致します。

カカオID KazuOsaka
112
2025/05/03 05:40:10 (SiJtMqGP)
仕事に家事に頑張っていらっしゃる貴女に、厳選アロマオイルでの全身へのマッサージの施術にて疲れをリフレッシュさせて頂き、そして非日常的な癒しと今までにない極上な快感をお届けさせて頂ければと、、

オイルは高級天然ホホバオイルを使用しますので、お肌もしっとりと美肌効果も高いですし、極上のアロマに包まれながらのマッサージの施術に、癒しと快楽の時間をご堪能頂ければと、、

施術技術につきましても施術を受けられた皆様からも、その気持ち良さから多くのリピートも頂いており、ご満足頂けるものと思いますし、最初に凝りの状態等を確認させていただきながら、またご希望も伺いながら、施術も進めていきますので、ご不安なく、また気持ち良く施術を受けていただけますよう努めさせて頂きます。またご主人様のいらっしゃる前での施術も大丈夫です。

また更なるマッサージの施術の技量維持・向上を目的とし、施術料は頂いておりませんので、ご気軽に施術を受けていただき、身体の全身リフレッシュを是非して頂ければ嬉しいです。

私の見た目につきましても、身長175㎝、体重71kgの締まった体型で、見た目も爽やか系で清潔ある46歳の紳士ですので、ご不快にはさせないと思います。

また、施術対応させて頂くエリアとしましては、神奈川県、東京都、埼玉、千葉でお願いできますと幸いです。

ご夫婦様、貴女からのご連絡、お待ち申し上げております。
113
2025/05/02 23:23:37 (c34KH9uc)
千葉で整体師をしております。
体の骨格、筋肉、筋膜、神経系などいろいろアプローチしています。
内臓や神経をつなげて感度を上げるというのもあります。
暗示による脳イキ、潜在意識のアプローチ、不思議なエネルギーによるアプローチなどもやってます。

オイルの使わない、リンパケアというのも行っております。

興味ある方はお気軽にお尋ねください
114
2025/05/02 22:15:43 (R2hka7lT)
秋田で指圧業にて日々、
お客様の美容、健康と日々疲れた身体と
心にリラクゼーションを心掛けて施術
致しております。
アロマオイルマッサージも
行っており流れは全身じっくり指圧にて
揉みほぐし最後に背部をアロマオイル
トリートメントで整えます。
只今、ショートコースを無料体験キャンペーンを実施中ですので
ご希望の方はご気軽にお問い合わせください。
mmtnc083@yahoo.co.jp
115

はじめまして

投稿者:リュウ ◆0OuRUPYdMc  yamanekohai
削除依頼
2025/05/02 21:45:05 (8182KSdq)
こんにちは。大阪府下で医療系の自営をしています。普通のマッサージから徐々に性感に移行する施術に興味あるかた。最初は普通のマッサージでリラックスし徐々に胸、脇腹、鼠径部、うちももをなぞり下着の上からお尻の割れ目、あそこを撫でて治療着の間に手を入れて乳首をつまみ胸を揉みます。さっきまで楽しく会話していたのが急に黙り込み下着をずらして指を入れるともう充分に濡れています。うつむきでお尻を高くあげて下着を下ろして肛門が丸見えでも骨盤がずれてますねなどとあくまでも治療として進めます。あおむけで乳首の愛撫、長時間のクンニで最高の快感を得ていただきます。お返事くだされば詳しく説明いたします。カカオは0915nekoです。よろしくお願いいたします。
116
2025/05/02 16:07:24 (2jJLuytv)
日々の疲れを癒すマッサージをさせていただきます。
癒やしの時間と空間をご提供します。
リラックスして、癒やされてください。

最初は指圧から入り、オイルを使ってリンパをマッサージします。
ご希望であれば、性感へと移行して参ります。

都内〜横浜
平日でも土日でも対応可能です。時間も合わせられます。
ホテル代はこちらで負担しますのでご安心ください。

まずは相談だけでもお待ちしております。

こちら35歳、178センチ、ガッチリ体型です
117
2025/05/02 11:30:19 (injitvFL)
具体的には…
待ち合わせ場所でお会いして、その場で私をご評価ください。生理的に無理ならその場で解散です。ここは我慢せずに正直にお知らせください。後腐れはありません。 

OKならホテルへ
ホテルの部屋に入りましたらお風呂にお湯を溜めている間に肩や腰などを指圧いたします。
お湯が溜まりましたら、ゆっくり身体を温めていただき血行を良くいたします。その後、ベッドにうつ伏せに寝ていただきます。
足の裏、足首、ふくらはぎ、膝、太腿、臀部、腰、背中、肩、腕とオイルマッサージと共にリンパドレナージを行います。

仰向けになっていただきつま先から足首、膝太腿、股関節、腰、下腹部、脇腹、胸、デコルテをマッサージしてリンパ液を流します。

強めのしっかりしたマッサージとなります。 

私の簡単なプロフィールです。
46歳 170 75ガッチリタイプです。
東京住み、東京勤務、サラリーマン
休日は土日祝日です。
月1で有給休暇を取得しなくてはならないため平日昼間もお会いできます。
性格は温厚です。
趣味は国内外旅行、スポーツ観戦、グルメ探険、美術館巡りなどです。
体臭や口臭はありません。
タバコは吸いません。
コロナワクチンは4回接種済みです。

大事なお体を見ず知らずの男に託す勇気は並大抵なことではないとな思います。マナーは守り、安全に安心して素敵なひと時をご一緒させてください。

しい
118
2025/05/01 23:41:18 (L6ZEjdsM)
オイルを使用してマッサージ
タントラマッサージは
心も身体も解放されます。

タントラは最後に結合もして
中に圧をかけ更に感度を高めます

HPもあります。
詳細はHPをご覧下さい

ご希望に合わせてしますので
癒し、刺激が欲しい方はご連絡下さい

ストレス発散・ダイエット・バストアップなどにも
効果はあります

ご希望のエリアやご要望など教えてください 
基本は関東ベースですが
全国での依頼も受けてます

女性専用になります。
単独女性、カップル、夫婦、友達と・・・
お気軽にご相談ください

プロフに足跡残してもらえたら
メッセージ送ります
119
2025/04/30 14:41:51 (.hzxvGrU)
都内でオイルマッサージをさせてくれる女性を探してます。

頭の上から脚先までゆっくり癒してあげます。
興味があれば、気軽にメールください。
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。