ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2019/12/31 17:52:29 (gE5G/M38)
よろしくです。
51
2019/12/21 12:29:41 (KxG3GY.1)
最近性欲があまりなく、妻の相手をしてあげられません。山縣氏からになりますが、アラフォー人妻の相手をしてくれる男性を募集しています。良い方であれば定期も考えています。見た目も年齢より若く見え、モテる方だとは思います。

条件 
性欲が強く毎日でもしたいと思っている方。
露出や複数、SM好き、調教好きであること。
叩くのがSMだと思っている方はご遠慮下さい。
人好きでコミュニケーションやお酒の場が大好きであること。
秘密主義の方はご遠慮下さい。
年齢は問いません。
清潔感があり、ご自身のスタイルや健康に気を使われている方。

紳士的で大人の遊びと捉え、余裕をもってコミュニケートできる方とお会いできたらと思います。
52
2019/12/14 09:16:28 (t39TWyA8)
埼玉と岩手の遠距離歳の差カップルです
なかなか、彼女を満足させられないので、お助け男性を探しています
一関界隈の男性いませんか?

53
2019/11/15 19:15:42 (12tujcSX)
コスプレ、露出、緊縛等の撮影好きな方、弱みを握って言いなりにしたり、都合よく扱える女性が欲しい方いませんか?50代のおばさんでもよければ、表面上は恋人として、好きだよとか、愛してるよとか言ってくれる方が理想です。恥ずかしくても頑張って、何でも言う通りにする、尽くすタイプです。
54
2019/10/19 06:20:53 (UfkDgSjq)
定期的なセフレ探してます。

今日妻が休みで暇らしい。

[年齢];46、妻は34
[2人の関係];夫婦
[募集年齢];不問
[募集地域];
[募集期限];見つかるまで
[条件等];定期的に会える方
[コメント];
定期的に会える方募集中。
近隣の方はよろしくお願いいたします。
私のプロフ画像は妻です。一回り年齢ちがいます。
さばさばしてて、関西弁です、言葉はきついかも(笑)
ちょいぽちゃJカップ、顔は地味かな。
爆乳おばさんです(笑)
テクニックはかなりあり、今まで会った方には満足してもらっています。
パイズリはかなり得意です。
場所を記載の上、メール下さい。
多数応募の場合は返事できない時があります。
妻が良いと思った方は定期的なお付き合いへ。
では。


冷やかしはやめてくださいね
55
2019/08/31 00:16:42 (dA/TYjcX)
最近セフレいなくなっちゃったので、フリーなようなフリーじゃないような、、、^^;
既婚ですが、別居中です(´・ω・`)
細身の人とか草食系な方はごめんなさい^^;
清楚な感じの私には普段身近にいないタイプなので、現実逃避でイカツイ人?コワモテ?とかガッチリした男らしいワイルドな人好きです槌
ただただ、会おう会おう連呼する人も無理でーす^^;
まずはメールしよ(^^)

56
2019/06/05 04:24:07 (eC.IChPH)
家を飛び出し中、、、。
しばらくの間、旦那に浮気されてました(泣)
ので、仕返しです^^;
旦那とのルールでしたので。
旦那が浮気したらすごくエロい人とエッチしてやり返すって(。・・。)
浮気仕返すか、離婚かの選択で、離婚なら仕返しの方がマシって言うからプチ家出しました^^;
おっぱい星人でも飢えた野獣さんでもなんでも好き放題にされたいなぁと思います(。>槌<。) この際遠慮なく受け止めちゃいます(。・・。)
既婚な私でも相手されますかね^^;
57
2019/08/20 14:47:39 (XkzsVAbh)
不倫相手を求めています。
58
2019/06/25 01:52:06 (ApcBD.Eo)
前回募集で遊んでくれた紳士(野獣?)様、ありがとうございました(^^)
専業主婦生活にリフレッシュと同時に何かが崩れて開花されたのかも^^;
今回、セフレ募集しちゃいますが、身が持たないので定員5名になったら締切です^^; 
私の環境ではあまり接しないタイプですが、ゴリラマッチョさんとかガッチリした人に憧れます。せっかく勇気を振り絞ってセフレ募集するからには、絶対に大きい人、性欲すごい人がいいです、、、^^;
そんな人なら独占したい人でもokです。その時は5名じゃなくて定員1名になります^^;

59

NTR

投稿者:よぴ  yymm94 Mail
削除依頼
2019/04/16 21:33:59 (zklfs.bc)
いわき市住まい夫婦です
僕たち夫婦と3Pしてくれる
単独男性募集中です
清潔感あってチンがでかい人が
いいそうです
嫁は淫乱女なのでメールください
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10