ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
2016/04/24 07:44:20 (6N5R0l2F)
今年、59になるエロ熟ですが、訳ありでメール交換出来る方いませんか?
条件は、秋田市内、50以上、既婚者の方希望です。
81
2016/04/19 15:53:15 (C1Yg4xKc)
なんでも話せるセフレ探しています。
やるだけでなく雑談できる方
不倫のマナー厳守で
82
2016/02/16 17:44:47 (vK81kphN)
市内住みの30歳既婚男です。
すっかりパートナーとの夜活もなくなってきてしまい、まだまだ性欲のある自分としては物足りなくなってきました。
もちろん別れることは全く考えにないので、あくまで身体関係のみの募集となってしまいますが、同じ悩みを抱えてる方や、都合いい相手をお探しの方はあうかと思います。市内で会える方、秘密厳守の方、基本平日夜か土日に会える方お願い致します。
83
2016/03/04 20:10:59 (P.gzVh.H)
歳上熟女サンと、真面目な不倫恋愛がしたいです♪
お互いに無理なく、家庭を尊重しながら身体と心を癒しあえる関係希望♪
こちらは容姿や体型気にしません。
少しでも気になったら、遠慮なくメールいただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いいたしますm(__)m
84
2014/02/25 21:06:17 (t4ILLtJT)
野外での撮影(脱がなくても可)ができる40歳以上の熟女さんで
修正したうえでパスワードロックしたサイトにアップさせて頂ける方。
もちろん容姿は問いません。
先ずはお話からでも構いませんので興味を持ちましたらご連絡を。

こちらは40歳で既婚者、秘密厳守でお願いします。
85
2015/07/21 22:53:04 (BbyaN82F)
40代半ばで性欲旺盛な女ってどうでしょうか?
引きますか?
それと既婚者なんですが、いいですか?
86
削除依頼
2015/07/18 23:17:14 (U8G71YYs)
50の女に性的興奮できますか?
しかも結婚しています。
87
2015/07/10 20:46:57 (uxy5f95i)
性欲旺盛な彼氏欲しいです。人妻ありな人いますか?
隣県さん待ってます♪
88
2015/06/24 19:37:48 (yH4Tmj6u)
結婚4年目ですけど、レックスレスになっています。
不倫希望なんですけど、興味ありますか?
家には呼べないですけど、ダンナが出張も多いので外でなら会えます♪
89
2015/06/28 03:11:50 (cMHElKrw)
年上の人が大好きです(*´□`*)

プロフ読んでから連絡ください(*´ω`)
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10