ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸・甲信越/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2018/03/09 21:20:33 (LnJV.8Ut)
容姿・年齢・性別等細かいことは不問。
家畜もしくは奴隷の立場を理解し貫き通し
私達が満足するまで弄べる真正マゾ希望。
主にバラ鞭やペニバンで調教予定。
筋金入り正真正銘の変態マゾ限定。
61
2017/08/25 06:47:47 (NL7jDzlD)
毎日たくさんメールしたり
たまに会ってデートしたり
恋愛したいな。
ってか、愛されたいのかも。

すぐに会いたい方はごめんなさい。
会う心の準備ができるまで、長くかかるタイプです。

太ったおばさんでもいい方は、プロフ見てください。
よろしくお願いします。
62
2017/08/13 21:18:48 (.MoYJv.1)
既婚ですが、、、彼氏になってくれる方居ませんか?
まずは友達から!
仕事柄、平日昼間が会いやすいです。
下ネタばかり、写メ要求の方は苦手です
歳は40くらいまで、希望しています
63
2017/03/22 23:32:24 (JpOXMUNG)
長野住み子持ち人妻です。
同じような立場で、お互いの家庭の秘密は絶対に
守ってくれる方、色々な面で仲良くしませんか?
エッチでイッたことがなく、色々な経験をしてみたいです☆
ぽっちゃりしているのでそれでもいいよっていう方がいましたらよろしくお願いします(ノД`)
64

永野

投稿者:YS  121123 Mail
削除依頼
2016/10/13 15:46:59 (J6vv9SWi)
まずはメールからでも仲良くなれる方いませんか?
65
2016/10/02 03:02:15 (mdl0KyAs)
一人だけ特別な人がほしい
66
2016/08/25 18:29:47 (7IozNH6K)
知り合いの女の人が不倫相手探してます。
35才ぐらいスレンダーエロイです。
自分は嫁一筋なので、誰かいればメールよろしくです。
プロフィールと写メ送ってくれると返信しやすいです。

67
2016/06/21 20:22:49 (NSWZxqiw)
先日、ぽっちゃり熟女さんに富山の公園に駐車した車内でクンニさせていただきました。
20分ほどでしたが、とてもおいしく戴きました。本番はなしのクンニだけですが、満足しました。
また、短い時間でもいいのでクンニしたいです。
タイトル通り、年齢体型容姿は問いません。特に熟女好きです(*^^)v
お気軽にメールください。既婚なので、お互いにあとくされなく秘密厳守でお願いします。
68
2016/03/03 08:12:41 (54w37f2g)
友達なりたいです、よろしくー
69

経験者です

投稿者:ゆーこ ◆r4qkAP83/k  yu--k.m
削除依頼
2015/09/30 18:00:08 (B.tQKRDc)
不倫経験者なんですが、興味ある人いませんか?
もちろん秘密で考えています。
主人が長期出張中もあり、楽しめればと思います。
今の所、今年いっぱいまでの関係で考えています。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10