ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸・甲信越/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
削除依頼
2015/09/25 19:01:33 (pijNe/aH)
もうすぐ34歳の妻をどうにか一緒に計画をたてて寝取ってほしいです。
71
2015/07/19 22:14:51 (6oWymDw3)
”刺激”が欲しいですね。
毎日する事は家事と犬の散歩くらいですかね。
つまらない毎日...。
72
2015/06/16 20:00:40 (DfbwpQMp)
不倫したくて登録しました。
ふくよかな女性が好きな方いますか?ぽっちゃり超えてますよ。
73
2015/06/07 11:04:12 (yeb0JmHR)
甘えさせてくれる男性を探してます。
ただ不倫になるので、その辺りを心得てくれる人でお願いしますね。
月に何度か会えるようになりたいです。
74
2014/05/25 10:43:29 (zxTGcX0V)
妻をナンパして寝とってくれる男性いませんか?
49歳熟妻ですが、とても細身で胸はbと小ぶりですがいい身体だと思います。
かなざわしないで興味ある方書き込みねがいます。
75
2014/02/12 16:47:43 (qml4Cg/f)
嫁にラインで口説く自信あるかたいませんか ? 私の知らないところで嫁お口説いて下さい! 嫁が知らない男性に口説かれて…ホテルやカ ーセックスでエッチしてる光景をこっそり覗 きたい変態です! 私の知らないところでどんな感じでエッチす るか興味あります! 金沢です! 嫁プロフィール 32さい 身長157くらい 体重45くらい D~Eカップ こまめに状況教えてくれるかた限定です!
76
2013/11/14 23:52:10 (nQLCDE57)
良き妻、良きママになり、子育てに必死になり…
パートもして、ちょうどやりくりも忙しくなり…一番女性として輝いているはずの時期を、女として過ごしていないですよね…きっと。
家庭も子供もあるから、それは最優先だけれど、輝くママや妻でいるためには秘密の恋愛が必要なのでは?
ただ尽くす人生に少しだけ…自分に恋というご褒美をあげてあげてください☆
長野の松本南くらいなら、少しの時間のデートから始められますよ('-^*)/
連絡お待ちしています☆
77
2013/10/03 19:21:07 (TmOA63RN)
カップルさん、夫婦さん、奥様など変わったエッチがしたい方いますか?

最近Mにはまってきました。 男性や女性から責められたり便器みたいにされ たり調教されてみたい願望があります。

複数でもいいですし、色々されてみたいです。

恥ずかしいですが、公園や公衆トイレなどで目 隠し待機や拘束も経験してみたいです。 普通にホテルとかでも大丈夫です。

色々飲んだりとか便器になるとかあまり経験な いですが頑張りますのでよろしくお願いいたし ます。
78
2013/07/13 00:51:12 (z8zT9Xdn)
トヤマ住みの主婦です。まずはお食事などの軽い関係から始められるかたを探してますo(^-^)o
お互い干渉せず割り切った関係が築けたらいいなあ~
79

富山県内で

投稿者:祐介 ◆isnn/AUU0c  dmw472 Mail
削除依頼
2013/05/11 13:50:30 (NKbg5UgU)
秘密厳守で…不倫を楽しめる方募集します。
平日夜か土日祝日は日中です。
決められた時間だけで良いので…待ち合わせ…楽しむ
家庭や会社のことは一切…聞かない言わない
秘密裏にお会いしてサッと別れる…
2人の時間だけ楽しみましょう(*^o^*)
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10