ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸・甲信越/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
削除依頼
2013/03/19 15:17:24 (5wpOe21V)

年下が好きな性欲強めな方いますか(・ー・)?

28才です。
メールください♪
81
2012/11/16 21:09:39 (6saOY1mf)
身体はおちんちん求めてるのに旦那とはエッチしてない欲求不満な奥様僕と不倫しない?40既婚 170 70だよ。アナルやおまんこ舐め舐めするの大好きなんで、たっぷり舐めていっぱいいかせてあげたいな
82
2012/11/13 14:21:39 (GB9AEePT)
旦那様や、彼氏には言えない性癖のある女性または普段、彼氏や旦那さんにクンニしてと言えない女性の方いらっしゃいませんか? そーいった会話や実際のプレーで貴女の…をさらけ出してみましょう、恥ずかしがらないで大丈夫ですよ、結構ストレス発散になるかもしれませんし、綺麗な女性に限って不満あるかた多いです何故なんだろう不思議だな(笑)気軽にメール下さいね(*^_^*)
83
2012/10/15 00:45:47 (LAhYX0Y3)
こんにちわ(^-^)/金澤すみの36才です。結婚してますがなーんか寂しくて(((^^;)ご飯行ったり映画いったりずーっと裸でギューってしてたりしませんか?お誘いよろしくお願いします。
84
2012/09/06 11:51:28 (g.yfHXdE)
写メやムービーでいやらしチンチン見てください。女性なら年齢問いません
85
2012/05/08 15:23:52 (O0jZKcw2)
今から会える筋肉デブな男性いませんか?85㌔以上ある男らしい方がいいかななかなか出会いがなくてわたしは小柄な感じなんで包まれたいな
86
2012/03/15 16:31:02 (gqVDt450)
長野市在住の会社員です。
既婚者ですが、刺激が足りず欲求不満です。同じような気持ちの女性の方を募集しています。平日の昼間が比較的時間が取りやすいので、一緒にエッチな事して楽しみませんか?野外露出やコスプレなどに興味があります。

自分は32歳既婚者で子供はいません。体型は細身です。では、ご連絡お待ちしてます。
87
2012/02/07 21:00:20 (qbuBJ.4o)
はじめまして。

どなたかアナル調教していただける方いますか?
男女性別や年齢や人数は気にしません。
なかなかなれなくて早くアナルで気持ち良くなれるようになりたいです。
それと潮吹き経験させてくれる方お願いします(^△^)
喘ぎ声出やすいって言われるのでそれでも良いって方お願いします。
普段は手足拘束されたりして何人かの方に亀頭責めされたり色々飲まされたり顔にかけられたりするのを想像しながらオナニーしてます。
88
2011/11/10 14:39:26 (NYrJRaL5)
金沢からですが、妻とメールから落として欲しいんです。報告を必ずしてくれる方でよろしくお願いいたします(^-^)
89
削除依頼
2011/10/20 14:47:38 (ACPCNRRR)
メールから仲良くなりたいです。
不特定多数の方、身体だけの方はすいません。
一緒にいて楽しいひと時をすごせる人をさがしてます。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10