ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

関東/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2025/11/04 01:56:30 (P/Fhr3li)
1対1で楽しむのはもちろん、2対2や、それ以上でも楽しみたい…見たいし、見せつけたい願望のある女性を募ります。
旦那さんや彼氏さんに打ち明けられない、そのような本能を解き放ってみたい方と繋がれればと思います。
もちろん、旦那さんや彼氏さんが知っている状況で交わるのも、また違った興奮があります。

こちらの住まいは日本海側ですが、地元はチバラキ地域で、ときどき東京および近郊へ出張もあるため、深入りしすぎずに楽しむには、ちょうどよい存在かと…

日本海側にもパートナーがいますが、私の趣味を容認してくれています。したがって、面倒事になることはありませんので、嗜好が合いそうでしたらお気軽にお声がけください。
1
2025/11/03 22:03:22 (5zTUDZZ6)
私は内房在住40代会社員です。女性の性感開発 追求するプレイや 支配とオーガズム管理 脳イキ トランスを使った精神的快楽調教責め好きS/domiです

私自身が既婚者である為、同じ様な立場の方 ご理解のある方と、緩くやり取りしつつ お互いを知る程 解かれる程 深く縛られていく そんな心の繋がりをメインとした秘密の関係を築いて行けるM/Subの方を求めています

お互い大切にすべき生活の基盤があると思います。それでも平凡で変化のない毎日、そんな窮屈で退屈な日々にストレスを感じ 心の奥で熱く刺激的濃厚な時間を求めているなら、一歩踏み出す勇気が 退屈で詰まらない日常を世界を大きく変えるのかも知れません

私は支配欲が強く、パートナーが自分の思想に染まりゆく事で 色褪せた視野が拡がり新たなものを見つけ その先の日常が 充実すればと考えます。行為そのものよりも、内に秘めた思いを引き出す事に興味があります。二人になった時にスイッチが入り、内に秘めた思いをさらけ出せる場所であり 受け入れられる唯一の存在でありたい

意見を否定されたり
出来た事は認められず
出来なかった事 失敗を弄られ
そんな経験や、
好きだからこそ 大切だから
今さら 言えない見せれない
気持ちいいけど、中イキ出来ない
新しい快感 興味は有るけど怖い
そんな 思いがあるから
自己開示できない方が多く居るのだと

ありのままの自分をさらけ出す事は、女性にとってハードルが高いものだと理解もしています。迷ってたら光を灯もし導いたり、嘘も隠し事も要らない あるがままの姿で良い、むしろそれが嬉しいし同じ歩幅で歩み共に成長したい

普通では満たされない満足出来ない 性癖 嗜好を持つアブノーマルな者同士だからこそ、お互い必要とされ 受け入れ受入れられる 安心感、そんな繋がりや共感が大切だと考えます。お互いを知り惹かれ合うまで時間も日数も必要でしょう、その期間さえも 刺激的に変わりゆく日々を嬉し愉しみたい

理屈の問題よりも インスピレーション 感性も重要な要素で、そういう特殊な関係を求めてないと 普通では決して巡り合わないものだから難しいですね。難しいからこそ理想の魅力的な関係、簡単に手に入るものでもない、この上なく甘美で贅沢な関係性だからこそ欲してしまう…

SMやDS 主従関係、それだけを目的としている訳ではありません。信頼と信用 理解のうえに築かれる、カタチにとらわれない二人だけの絆を大切にしたい、深い快楽はその先にあると思っています。精神面を重視し心の繋がりを大切に お互いの立場を尊敬し合える関係で、一人の女性として妖艶に咲き乱れさせ愛情を込め可愛がり 従順で淑やかな美しい上品な女性に育てたい。そんな思いが強いです

お互いを理解し深く繋がれたのなら、深く熱い快楽を愉しみましょう。多くの女性は一部分的な肉体的快感でのオーガズムで絶頂しますが、精神的快楽(脳イキ、トランス)は部分的ではなく、心と身体 両方が快感を味わう強力な快楽です

肉体的な一部分の快楽とは違い精神的な快楽なので限界はなく、敏感になった心と身体で 今まで体験した事のない深い快楽に抗う事など出来ずに、理性が飛びそうな位我慢させ寸止めオーガズム管理し弄んだり、懇願しても許さず 人形の様に 理不尽に何度も連続で絶頂させ続けたり、肉体的にも精神的にも ご褒美とお仕置で屈服服従させ 可愛がり飼い慣らしたい

お互い求めるモノ 出来る事出来ない事あると思います、我慢しストレスを感じるのではなく、二人しか解りえない 妖艶で独自の世界に浸り 現実と非現実の狭間で社会的地位も立場も時間も忘れ 全部が一つに混ざり合い溶けてイク快感に溺れ堕ちて下さい。居場所を探しているなら此処にいればいい、此処が貴女の居場所

気になって頂けたのなら 何か残す事が出来たのなら、手の空いた時に話してみませんか? 内に秘めた思いを紐解きながら良い関係を築いて行きたい

お返事お待ちしてます。
2
2025/11/03 18:11:33 (2ycNwG47)
11/9新宿で、みんなでパーティーします。
遊び慣れた子
巨乳の子
若い子 いろんな子がくるパーティーです

プロフから
連絡待ってますね。
3
2025/11/03 18:00:54 (MWMlQR5D)
[募集年齢]女性側:19~35歳位迄
※セカンドパートナー、孤独を感じる、興味本位、寂しい、ストレス発散、セックスレス、彼氏や旦那に言えないことしたい、日々の生活に刺激が欲しい等も大歓迎
[募集地域]神奈川~東京
[コメント]
初めまして!
M女調教師歴:20年目のケンです。
命令、
お仕置き、
尻叩き、
躾け、
目隠しと拘束、
首絞めプレイ
硬さがあるのでイラマチオ、
ローションプレイ、
汚い言葉で罵倒、
セクハラプレイ、
モノ扱い、
身体検査プレイ、
イキ地獄、
フェラのみ調教、
奴隷・ペット扱いが得意なS男です。
※SMプレイは必須ではありません

更に、男女問わず声が良いと言われ「言葉責め」が好評ですので、「声フェチ」の女性は特に良いかと思います。

◆身長176センチ、体重69キロ
※独身(結婚歴なし)でトラブル皆無
※タバコ吸いません
※刺青なし

◆バスケを今も真剣にやってるので、バスケ好きな方も連絡下さい!

少しでも興味や相談ありましたら、まずは気楽に連絡してみて下さい。
直ぐに返信します!

血液型:A
※托卵(種付け)希望者もご連絡下さい

長年に渡り、一度もトラブル無く「秘密厳守を徹底してるプロ」ですので、様々な立場の方(高身長女性、肉食系女子、黒ギャル、白ギャル、ヤリマン、シングルマザー、メンヘラさん、美魔女さん、秘密を守りたい企業勤務や地位の方、本当はドMなのにSキャラで困ってる方など)も、ご安心下さい。

先ずは連絡を取り合って、信頼関係を築きたいと考えてます。

神奈川県鎌倉市在住ですが、近場はもちろん、都内へも行けますので東京方面の方も大歓迎です。

直接のご連絡お待ちしてます!

カカオ:f35c

メール:blueangels0999-1@yahoo.co.jp

[注意]『様々な設定のなりすまし・冷やかし』は全て通報してます
4
2025/11/03 14:18:12 (0KG8CFmz)
家事落ちついてムラムラしてるなら、今からサクッと待ち合わせしません?
ヤリたいな
5
2025/11/03 12:57:57 (pXp3EJus)
変態メタボ親父の臭い精液種付けされて感じる欲求不満で淫乱な40~50代の変態な女性を探してます。
175/90 パイチン コックリング好き
骨太で体格のいい坊主頭でイカツイ感じのガテン系です
黄色 langlang55
足あり、場所なし、喫煙者
6
2025/11/03 12:23:52 (0KG8CFmz)
彼氏や旦那で満足出来てない女性いたら、今からサクッと待ち合わせしませんか?
じっくり前戯もしますよ
よろしくお願いします
7
2025/11/03 12:22:14 (m7/kzOqG)
都内にある会社で役職者として働く男です。
雰囲気や見た感じに関しては、清潔感があるスタイルをモットーとしています。

仕事はクールにこなしていますが、社内の女性部下のいやらしいお尻の形や、熟年女性の下腹がたるんだ感じに、すごくイヤらしさを感じたりもします。

淫らな鳴き声を上げながら悶える女性の姿を見るのが好きなオヤジです。

ヌルヌルのマンコをたっぷり快楽攻めにして感じさせます

クリ吸引、乳首攻め、ポルチオ攻めが好きないやらしいオヤジの快楽攻め、受けてみませんか?

8

さいたま

投稿者:ゆう ◆UNijhXPUZg  nobu-nobu
削除依頼
2025/11/03 10:24:14 (lPBgM3C3)
50代60代熟女さんがタイプです。
ナンネメールで、おしゃべりから
始めてみませんか?
宜しくお願いします。
9
2025/11/03 08:57:36 (Hn3tHRpD)
欲求不満の奥さん熟女さん、今日発散しませんか?今からやお昼からでも待ち合わせ大丈夫ですよ
秘密厳守するし年齢容姿気にしないからよろしくお願いします
溜まってますよ
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。