ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

関東/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2025/11/03 12:23:52 (0KG8CFmz)
彼氏や旦那で満足出来てない女性いたら、今からサクッと待ち合わせしませんか?
じっくり前戯もしますよ
よろしくお願いします
11
2025/11/03 12:22:14 (m7/kzOqG)
都内にある会社で役職者として働く男です。
雰囲気や見た感じに関しては、清潔感があるスタイルをモットーとしています。

仕事はクールにこなしていますが、社内の女性部下のいやらしいお尻の形や、熟年女性の下腹がたるんだ感じに、すごくイヤらしさを感じたりもします。

淫らな鳴き声を上げながら悶える女性の姿を見るのが好きなオヤジです。

ヌルヌルのマンコをたっぷり快楽攻めにして感じさせます

クリ吸引、乳首攻め、ポルチオ攻めが好きないやらしいオヤジの快楽攻め、受けてみませんか?

12

さいたま

投稿者:ゆう ◆UNijhXPUZg  nobu-nobu
削除依頼
2025/11/03 10:24:14 (lPBgM3C3)
50代60代熟女さんがタイプです。
ナンネメールで、おしゃべりから
始めてみませんか?
宜しくお願いします。
13
2025/11/03 08:57:36 (Hn3tHRpD)
欲求不満の奥さん熟女さん、今日発散しませんか?今からやお昼からでも待ち合わせ大丈夫ですよ
秘密厳守するし年齢容姿気にしないからよろしくお願いします
溜まってますよ
14

富津で

投稿者: ◆ZF1aG.yfg2  man.2024
削除依頼
2025/11/03 07:25:40 (EFWjw7zp)
11月末まで表題の場所に出張にきております。
その期間だけドMの女性の方非日常のプレイをしませんか?

レスの方やドMで虐められたい方
変態プレイに興味のある方

メッセージお待ちしてます。

15
2025/11/03 04:36:13 (6TfPdQJG)
変態メタボ親父の臭い精液種付けされて感じる欲求不満で淫乱な40~50代の変態な女性を探してます。
175/90 パイチン コックリング好き
骨太で体格のいい坊主頭でイカツイ感じのガテン系です
黄色 langlang55
足あり、場所なし、喫煙者
16
2025/11/02 21:13:22 (LrDvW1fV)
発散しましょう(笑)

横須賀からです!
17
2025/11/02 10:02:08 (jKlAPfj8)
本能的な欲求を満たされず疼いている人妻さん、いらっしゃいますか? 
私は西東京在住のアラ還男性でアブノーマル嗜好ですが、興味があれば話しましょう。
未知な世界?ならば教えたいし、お互いの渇きを癒し合えれば・・と思います。
充実した時間を過ごしませんか?
mntok471@gmail.com 
18
2025/11/01 19:50:09 (YfcsEciD)
湘南エリアに住む58歳。
ごく普通のサラリーマンです。

俺は年齢容姿は全く気にしたことがありません。
パートナーがいるだけで、普段の生活のちょっとした励みや活力になれたら嬉しいです。
俺と同じような考えを抱いている女性がいるのなら幸いですし、長くお付き合いが出来たら良いですね。
今の生活を変えることは出来ないけど、お互いを尊重し信頼ある付き合いをしたいです。
ある程度年齢を重ねると、いつの間にか世間体を気にしながら生活してしまいます。
本当はあんなことやこんなこと、旦那さんや彼以外の男性に興味があるのに誰にも言えず、自分の性癖でさえ相談できなかった方もいらっしゃいます。
イケないことだと分かっていても、自分に嘘はつきたくないと感じ始めた方もいらっしゃいます。
まだまだ女性でありたいと思っている方も大歓迎です。
宜しくお待ちしています。
19
2025/11/01 14:24:10 (nxQBJjtA)
【オーダーメイドで複数しませんか】

 下記のどれかにドキッとしたM属性を隠し持った貴女!気軽にご連絡ください!

 毎日の平凡な生活の中で貴女が悶々と抱き続けている秘密のM願望を解放し、安全、安心、そして経験豊富な男性陣を揃えて、私たちのプライベートサークルは叶えます!プレイスタイルは女性の要望をあらかじめ聞き、その願望にあった男性が要望に応えていく形ですすめていきます
 
 一人の男性だとすぐに果てるから物足りない。もっと何人もの男性に代わる代わる責め続けて何度も逝かせて欲しい

 目隠しや手足を縛られた状態で、複数男性に責められたい(性奴隷のように…、お姫様待遇でどちらも可能です)の様に扱われてみたい

 挿入されながら、他の男性のモノをしゃぶらされたり、両手で胸など性感帯を触られ、身体全部を使って気持ち良くな

 恥ずかしい恰好をさせられて、耳元で言葉で辱められたり、優しく虐められてみたい

 何本ものやらしい触手の様な手や舌や男性性器で頭が真っ白になるまで身体中を責められたい

 声も出せない、抵抗も出来ない状態で知らない男性達に痴漢されてみたいetc….

 どれかに興味の有った貴女、是非とも連絡下さい!新たな快楽に目覚めるかもしれません。

 心奥底に眠る自分のM属性を開花させてみませんか?

 自分の中に眠るまだ見ぬM女の至高の喜びを味わっていないのではないですか?

 毎日の平凡な生活の中であなたが悶々と抱き続けている秘密の願望を安全、安心、そして経験豊富な男性陣を揃えて、 私たちのプライベートサークルは叶えます!

【詳細】
・場所は主に東京もしくは関東(東京寄り)で開催します。

・基本女性1人対し、複数の男性が性的なご奉仕をしていきます。※寝取られ系のカップル様からのご依頼も大歓迎です。

・男性の人数は希望に合わせて揃えます。

・男性メンバーは主に清潔感のある20、30、40代で面接、プレイの様子により選び抜かれた紳士で揃えています。

・プレイ前に全員シャワーを浴び、挿入時には男性器へのコンドーム着用といった衛生面は徹底しています。

・願望、プレイ内容、NG行為に関しては事前打合せで確認します(オーダーメイド制です)。

・容姿、年齢、体型不問。(※未成年はお断りしています)

・費用は一切かかりません。

・上記の項目はあくまでもホテルで室内での仮想プレイを楽しむもので有って、実際に外部の公衆の面前では行いません。

・簡易体験、対面相談なども随時受け付けておりますので、ご興味のある方はお気軽にメールで問い合わせてみてください。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。