ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/29 18:40:47 (/UWQ/j9B)
無精子症です。
睾丸細胞を採取してチェックしましたが、精細胞がゼロと診断されています。射精はできます。
需要ありますか?
身長は170後半、体重は60半ば。
見た目は悪くないと思います。
あそこは長さより太さです。
91
2024/04/29 18:35:36 (W5MWOD0/)
埼玉すみ47才165㎝68kg既婚のエロおっさんですが色々お話ししながら仲良くなれたらいいなぁと思ってるんで気楽にメールくださいませ~w
会える人ならなおさら大歓迎w
性欲強めなエロくて楽しい女性お待ちしております~
92
2024/04/29 18:35:09 (dsSrhY5i)
初めまして、コードです!28歳で医療関係の仕事してます。172㎝/58kg、標準体型です。

6/8と9横浜に出張行きます!
その夜一緒に楽しめる方を探してます!
場所は関内駅の近くで考えてます!

お互いの趣味を尊重し合えたらと思ってます!
僕はコスプレが好きですが、お相手の趣味も一緒にやれたらなって思ってます!
パートナーの有無は特に気にしません!
ちなみに僕は今はフリーです。
場所は相談し合って決めたいです。プロフのイラストはイメージです。写真は予定合わせてから送りたいと思います。
気軽に連絡下さい!
メールはプロフにあります!
カカオID cel-roof
93
2024/04/29 18:32:13 (/j0Enfog)
29歳175cm
19cmあります。
何回も行けるので満足してもらえると思います。
場所は合わせれるので連絡ください。
94
削除依頼
2024/04/29 18:27:51 (g9dnkuad)
千葉県西船橋に住んでるペルー人です。
173cm68Kg
真面目な関係募集中。
休みの日楽しい時間作りたいから週末居酒屋行ったり笑ったりラブラブ出来れば良いな。
ワガママじゃないいかせる顔見ながら興奮します
クンニも好き
エッチ強いむちむち好き
友達から始めようか?
宜しくお願いします
95
2024/04/29 18:26:24 (Dqt864aB)
こっそり痴漢プレイしませんか
車移動になるので駅近以外のご都合のいい場所でも伺えます
埼玉南東部からです
よろしくお願いします
96

こんばんは。

投稿者:hi ◆4Ok0QeSjlY  hi55555
削除依頼
2024/04/29 18:10:04 (F1dh7yr9)
年上の大人のsexに興味ががある女の子、
お兄さんが優しく可愛がってあげたいです。

こちらは35才で177で70キロ。
清潔感や、身だしなみは悪く言われません。カットモデルなんかしていました。

サプリを飲んでいます。亀頭はパンパンに張ります。
勃ちはいい方で、しっかりとギンギンに勃起します。現在16センチ。
どちらかというと奉仕系のSです。
何回もじっくりイカせてあげたい。。。

また、寝取りが好きです。
中イキさせながら、「彼氏のチンポより気持ち良い!!」って言わせるのがすきです。
彼氏や旦那のSEXじゃ満足できない女の子、内緒で普段できない願望を叶えて見ませんか?

気軽に声かけてください。
カカオ
hiroto357
97
2024/04/29 18:04:29 (/j0Enfog)
29歳175cm体型はぽっちゃりです。
年齢は年上の方の方が好きです。
秘密は守ります。
98
2024/04/29 17:49:50 (ppqb2VFM)
23区在住です。
音楽とエロの話をしませんか?
ちなみに無精子症です。
99
2024/04/29 17:40:52 (IltYKcfB)
犯され願望ある女性いますか?
どんなシチュエーションで犯されたいですか?
まずはメールして下さい。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。