ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/30 01:02:24 (FrVnAVUn)
神奈川のかたで!
濃厚な快楽系のプレイで一緒に楽しめる女性を探してます!

40代前半の独身男です
すぐにでなくても、まずはゆっくりお話から仲良くって感じでかまいません

気が合ったらまったり濃厚にできたらいいなと

容姿や年齢問いません
ぽっちゃり系の方歓迎です
どなたでも気軽に連絡くださいね!

メール: 78peemero@gmail.com
ライン: resemble
カカオ: abstrac
61
2024/04/30 00:56:28 (rGcdSL2n)
これからフェラ、クンニ重点にお互い気持ち良くなりませんか?
車内や人のいない場所でのプレイに抵抗ない方メール待ってます。
62
2024/04/30 00:48:45 (B/67UXTC)
背徳の花。

悪の華。

秘めた思いを心に閉じ込めて。

言葉にするのはその人を前にして、なのだね。

封印を解いたら良いのに。

そんな人いない。

いなかった。

そう思っているのは僕も同じ。

もうそろそろお互い真実を語る時だと思う。

僕もあなたも。
63
2024/04/30 00:34:47 (kQqjKv69)
ドイツ人です。
GW中にいい人がいないか、探しています。
神奈川か東京だと会いやすいです。
セックスが割とノーマルしかやったことがないですが、何かしてみたいのがあればぜひご提案を!

日本語がペラペラなのでコミュニケーションをちゃんと取れます。

170/64
あそこは19cm

写真はメールやカカオで送ります。
64
2024/04/29 23:58:19 (hWnhwADK)
こんばんは

タイトルどおりに潮吹きしてみたい女性、まだしたことない方も大歓声ですので、どうか一緒にたのしみませんか?

場所は南群馬、北埼玉辺りで考えています
時間やくわしいことはご相談させてくださいな

よろしくお願いいたします
65
2024/04/29 23:55:47 (gfAGpI8H)
ゆうき(51歳既婚)と申します。(埼玉南部在住・都内勤務)

温厚・誠実タイプの優しい性格で、女性優位の世界にとても憧れており、
ご奉仕することで女性に喜んでいただきたい…という願望があります。

優しく癒されながら尽くされて気持ち良くなりたい…という女性や、
奴隷・ペット・玩具として奉仕させていっぱい気持ちよくなりたい…という女性など、
少しでもご興味を持っていただけましたら、ご連絡をいただけると嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願い致します!
66
2024/04/29 23:51:12 (T9MWsczv)
これからエロドライブなんていかがでしょうか?
普段経験しないプレイ楽しめる女性いたらメールして下さい。
千葉のどの辺なのか最初に教えて下さい。
67
削除依頼
2024/04/29 23:48:28 (oHBvQZJD)
しませんか?
千葉県西船橋に住んでるペルー人です。
173cm68Kg
真面目な関係募集中。
休みの日楽しい時間作りたいから居酒屋行ったり笑ったりラブラブ出来れば良いな。
ワガママじゃないいかせる顔見ながら興奮します
クンニも好き
エッチ強いむちむち好き
友達から始めようか?
宜しくお願いします
68
削除依頼
2024/04/29 23:42:25 (oHBvQZJD)
千葉県西船橋に住んでるペルー人です。
173cm68Kg
真面目な関係募集中。
休みの日楽しい時間作りたいから居酒屋行ったり笑ったりラブラブ出来れば良いな。
ワガママじゃないいかせる顔見ながら興奮します
クンニも好き
エッチ強いむちむち好き
友達から始めようか?
宜しくお願いします
69
削除依頼
2024/04/29 23:38:35 (chXaQb.X)
仕事の出張で日立市にいるのですが、どなたか一晩エロい時間過ごしてくれる人いませんか?
見た目はそんなに悪くはないと思いますけど、写真とか必要なら送ります。
援とかは希望してないので、楽しい時間過ごしたい人だけでお願いします!
欲求不満な人満足させれるまでお互い楽しみましょう!
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10