ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 30
2021/01/11 23:49:49 (NCu4OTbw)
さるさん [ID:sarusaru66]という方が以前投稿していた募集について参加されて人いましたら教えてください。
投稿内容は、地方にいるセフレとコロナの影響で会えておらず、このまま会えない状態であるなら女性の住んでいるとこの近くで良い人がいれば女性のセフレになってくださいという内容でした。

内容を確認した際、メールが来た中の3人に絞り、その3人に千円でアドレスを購入してもらい。落とすという内容でした。

私はその中の一人として参加したのですが、その女性からパタリと連絡が来なくなりました、といっても数通だけですが、、
私と同様に参加された方いましたら連絡ください。お話し聞きたいので
91
2020/12/20 02:16:25 (krhw6U5.)
ここでやってるよーと、教えていただけるとありがたい。
撮影に行きたい!

92
2020/12/04 11:30:17 (hdhbJ7kk)
宮城は下着置きしてくれる人が中々出て来ないね~
93
2020/09/11 22:54:49 (q4aYcLrD)
デンマ、バイブ、ピストンマシン、鞭、拘束具等、譲ります。
興味がある方はご連絡ください。
94
2020/12/09 09:53:55 (AHzBrhfW)
アルバムの678のセットなんですが、欲しい方いますか?
95
2020/12/10 10:21:57 (84YtVaR7)
地域とはあまり関係ないですがご相談がありまして。過去に単独さん、カップルさん達と良く遊ばせて頂いてたのですがパートナーからとある時もう参加したくないと言われここ数年2人で遊んでましたが、私に寝取られの性癖があり、パートナーとのエロにマンネリを感じてます。同じようなご夫婦さんやカップルさんで新たなジャンルで楽しんでる方是非参考にさせてください!よろしくお願いします
96
2020/11/20 15:46:25 (wskx0au0)
20代後半男です。混浴に興味があるのですが知識もないしマナーとかもわからないのでいろいろ教えてくださる優しい方とお話したいなーと思ってます
行ってみようかなと何度も思うのですがネットとか見てるとワニと呼ばれるような人達もいるみたいですし。
もし詳しい方の目にとまればレスくださると嬉しいです
きいろのせておきます
m21171107
97
2020/10/16 11:45:36 (4VcXvQi4)
紅葉情報
十和田湖は盛っていました。
98
2020/11/02 18:32:20 (KQ8U3Pro)
ホテルでFしてあげたい

ホテル代出してくれる方で誰かいないかな?
99
2020/10/07 22:57:35 (bnlpXjm4)
単独男は書くなという所にスレ立てしちゃう男は居なくならないんだろうか。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 30