ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

教えて下さい。

投稿者:chibir ◆pRH4L5UJlY
削除依頼
2023/03/13 11:54:15 (wJDd18GR)
来月、不老不死温泉に行きたいと考えて居るんですが
青森からどれくらいの時間が掛かるのでしょうか???
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:chibir   chibirin0320 Mail
2023/03/15 17:10:55    (rkSdPV/x)
相川さん有難うございます。
こちらのIDが非表示になってました。
来月中旬なんですが。
友人夫婦と酸ヶ湯か不老不死温泉にと
考えておりまして何せ地理不案内でして
助かりました。
もしご一緒出来る様でしたメールでも
下さいませ。
3
投稿者:相川
2023/03/15 15:11:37    (YmU9/eAb)
車だと青森駅から2時間ちょっとかかりますね
要予約ですが新青森から送迎バスも出てるみたいです
ホームページを見るのが一番良いかと
https://www.furofushi.com/access/
2
投稿者:(無名)
2023/03/13 14:54:49    (KP0GrIF7)
歩いて7日くらいですね