ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関東ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
2023/02/16 03:59:28 (0Idq/fB0)
売春があるとか書いてあって
本当なら近いので興味あるんですがガセっぽい
いないとは思いますが事情知ってる方いたら教えてください

41
2023/04/14 06:15:23 (lDptih40)
電車以外でそういうスポットみたいのありますか?
こちらは85キロの太ったおばさんですが、見た目的に厳しいですかね?

42
2023/06/23 19:54:28 (aTL7Fs70)
今度ロ〇〇人の夫婦と3Pをするのですが、けーきゅー蒲田駅付近で3P可能なホテルがあったら教えてください
43

ハプニングバー

投稿者:のん ◆IkcEMKKZbs  nozomi-mare
削除依頼
2023/05/20 00:29:34 (fZIwCSMu)
ハプニングバーって、どういう所ですか?
身分証提示はコピー取られたりしますか?

詳しい方、教えて下さい。
44
2023/05/29 08:49:23 (8AuNfwLp)
関西在住のものです。

今夏に泊まりで東京へ行く用事があり、
複数プレイを企画しようと考えております。
単独男性にお越しいただき、3pか4pがいいかなと思っているのですが、
チェックイン後に単独男性さんも部屋にお越しいただいて、
プレイ後お帰りいただけるようなビジネスホテルなどございますか?
東京(江東区、港区、品川区)あたりを考えています。

何年か前に私が単独男性として参加し、
プレイ場所のビジネスホテルに伺った際には
特に何も言われずエレベーターに乗れたりしました。
最近は宿泊者以外入れないようなホテルが増えていると聞くのですが…

東京は数えるくらいしか行ったことがないため、
もしご存知の方いらっしゃいましたら、
ご教示いただけますと嬉しいです。
45
2023/05/10 01:56:28 (IdP5r2cQ)
ありませんかね?
わりとなんでも頑張るタイプなんですけど。
46
2022/11/18 16:38:11 (RttY5Kzi)
子供がいる関係で平日の昼間しかパブバーにいけませんが、都内、横浜あたりで昼間から人のいるパブバー教えてください。
47
2022/12/18 12:00:03 (SzSSzh0O)
都内で部屋出入りできるラブホってありますか?(鶯円以外で…)
48
削除依頼
2023/03/15 00:17:24 (i98w.iGW)
町田のレンタルルーム見せ合いやったことある人います?
みんな町田だとどこで遊んでるのでしょう

情報ある方はメッセージください
49
削除依頼
2023/02/20 12:44:48 (gRUZh7BM)
聖地の園樹にて先程カップルさんと
待ち合わせして部屋移動したら
即時退館命ぜられました
次回は罰金 出禁と言われボーゼン
他に部屋移動可能なホテルありますかね
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30