ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関東ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 30
2023/02/16 17:51:26 (FBsnKmIM)
血場犬の田空島24でカップルでも入れると聞きました。部屋は別部屋になると。行って事のある人。教えてください。カップルで行った人。自分達も行きたいので。よろしくお願いします。
51
2023/02/05 13:57:51 (JO40XLWu)
アダルトショップでグッズを見てる女の人いたら、声をかける派?かけないでジロジロ見る派ですか?カップルで行きますけど、彼女にそこに居てもらいDVDを見させたり、グッズを触らせてたりしています。1人で。俺的には声をかけて欲しいですね。教えていただきたいですね。
52

新宿

投稿者:あや
削除依頼
2023/01/23 10:12:39 (QOilwDZV)
27日用事あって行くんですけど、おすすめのナンパ待ちできる場所とか、触ってもらえるとことかありますか
53
2023/01/20 21:10:24 (mzVNKLyo)
遊側羅の混浴温泉旅館へ行ったところ、女将さんの態度が超悪

「いらしゃいませ」も無く、いきなり「1時間半で1,000円・延長無し」と言ったと思ったら、右手を差し出しお金を渡したら、「場所はわかる?」はいと答えたら、無言でささっさと奥に引っ込んでしまいました。

そして、風呂場に行き入ったら貸切状態で温水プールよりも低い湯温、源泉を注いでるホースを近場に寄せて何とか入れる温度

湯に入ったけど今度は、気温が低すぎて湯から出れなかったけど、寒さを我慢して湯から出ると脱衣所に女将が、彼女が、強い口調で「お風呂の温度低すぎ 風邪引いてしまう」と苦情を言ったところ、
女将が「それでは、特別に内湯へ入って、普通は追加料金頂くけど今日は要らないは」と言ったので、

内湯に入る事ができました。
内湯は、冷えた体には、ちょい熱いくらいでしたが、温まったのでそこはOk

それにして、お金を払う客への態度の悪さ、ワニ対策だか何だか知らないが温泉風呂とは思えない低い湯温、常連だった人も居ず閑古鳥が鳴いてる状態

ホントに最悪の混浴温泉になってしまった。




54
削除依頼
2023/01/10 08:43:01 (CglT0CDM)
北関東辺りで混浴温泉場所を探しています。
妻は堅く真面目なので混浴と言うと行かないと言いそうです。
混浴のみの施設やホテルで湯浴み着を貸し出してくれる所をご存知な方居ましたら教えていただきたいです。
40代前半スレンダーちっぱいです。湯浴み着が身体に纏わりついて胸やお尻を視姦される事を想像するだけで興奮してしまいます。
55
2022/12/28 17:54:50 (RtOoSCWC)
このスレでよいのか分かりませんが、仮名側県内で宿泊をしてスワッピングをしたいのですが、受付で止められることなくお相手が入室できるビジネスホテルの情報をご教授願います。
56
2022/10/31 07:50:27 (TgCLRYE9)
いつも使っていた都内のビジホ20数平米のツインの部屋の宿泊代が土曜日1万2千円ほどだったのが…5万円!!
しかも、なかなか取れなくなっている!(T . T)
単独さんを1~2名お呼びして、遊んでいたのが…流石にもう無理!
同じようなカップルさん、沢山いると、思う…
57
2022/11/10 16:54:30 (zv7m/siK)
千葉総武線沿線くらいでおすすめのメンエスあれば教えてほしい。

58
2022/10/06 21:01:36 (fsmF1IbB)
ラブホやビジホなどで複数する際の部屋移動や
複数で入れるホテルの情報ある方よろしければ教えてください
東東京や西千葉あたりで有ればありがたいです
59
2022/10/21 02:04:59 (0ZMaRrDs)
先日ウグイスエンを利用した時のこと。
彼女と入室。
カップルさんと待ち合わせをしていたが
そのカップルさんの到着が遅れていたので、部屋から出て探検していたところ
ホテルの人にうろうろするなとおこられる
カップルさん到着して、先方の部屋でお遊び。
予定退室時間すぎて延長になる。
で、部屋に戻ろうとしたとき、ホテルの人が廊下に待ち構えており、
延長 先方の部屋に入ったので追加料金を払えと請求される。追加料金は2000円x2部屋代より高い笑。 先方カップルさんも僕らももちろん部屋代は払っていての追加。
ちなみに部屋に戻る時に、自分たちの部屋は鍵が開けられドア全開、、

警察とか保健所?とか旅館業法?的なものとか厳しくなったのでしょうか?


皆さんもこのようなことがないよう正しくホテルは使いましょう笑
※僕らは出禁とのことです。

60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 30