ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集‐北陸甲信越 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2015/12/17 12:27:44 (o.OTBHLN)
妻は淡白ですが余り拒否はしません。このサイトの事や寝取られの事はまったく知りません。美人系で見た目より若くみられ下着や服装もおしゃれです。オマンコも綺麗で清潔です。妻が他の男性としてることを考えオナニーする変態オヤジです。上手く寝取ってもらえる真面目で秘密を守ってくれ方メールお願いします。プロフィルもお願いします。女性娘さん歓迎です。
41
2015/11/29 17:58:39 (x6OCKjrM)
性処理に使ってほしいです。愛撫も無しにただ入れられる玩具に使って下さい
42
2015/10/07 16:59:52 (o.dovCgm)
欲求不満すぎるからちゃんと会える人だけ連絡して?
彼氏もいない一人暮らしだよ(*´ω`)
43
2015/09/18 15:36:42 (fyxOXNVU)
60歳以上のおじいちゃんいないかな。
44
2015/08/16 10:54:00 (j8PbgvgY)
私から求愛してる人にスルーされといて
かなり欲求不満が溜まっています。

激しいよりゆっくりスローsexがしたいです(*´ω`*)
あまっちょろい考えですが挿入ガンガンより
触りあいのsexが好き!

長く関係が続く方がいいなー。

プロフィールがない方には変身しませんので
ご注意下さい!
45
2015/07/14 22:52:07 (iXaqxsyJ)
一人旅予定です。
一緒に一杯付き合ってくれる暇な方おられませんでしょうか?
46
2015/05/31 11:22:05 (0yUD8DIO)
M女志願です♪
ソフトなことから始めてもらえると嬉しいです。
福井市在住、153㎝、バストB、小柄で細身です。
物足りないかもしれませんが・・・
よろしくお願いします。
47
2015/06/01 16:47:36 (Y3eJRtI1)
私のIDを見て エントリーして下さい!!

40代 後半 細身 M女楽しいプレイしましょう!!

48
2015/03/27 20:08:21 (j3UUmOaF)
彼に相手にされず寂しい毎日です( ´暖ω暖` )

昔した体験が忘れられません。
当時気になっていた彼と、彼の後輩とで、彼の自宅で遊んだ日。
自宅へ行く途中、後輩くんの運転する車の後部座席で、キスや、エッチなことして見せつけました。
着いてからも、コスプレしたり、こたつの中で手マンされたり、しまいには後輩くんにエッチを見られました。
後輩くんはこたつに潜って覗いたり、もう参加させて!次俺!って感じで(笑)でも彼は見せても参加はさせませんでした。
申し訳なかったけど、すごく恥ずかしくて、気持ちよかった。

長くてごめんなさい!
またあんな体験がしたいです。
だれか叶えてくれませんか?
49
2009/12/01 06:54:25 (TsLEA1TD)
こんな私ですけと、良かったらデートに誘ってくださいませんか?女性の方も大歓迎です。よろしくお願いします。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10