ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集‐北陸甲信越 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2015/01/02 07:04:28 (hJNWNlcK)
21歳、170cm、63kgの大学生男です。
同年代から30代前半までの方でお相手できる方いましたら連絡くださーい!
経験人数は少ないですが、真面目にセフレ募集中です。
尿までならどんなプレイでもだいたい興味あります。
車ありますので適当な遊び相手にしてくれてもいいですよー
まずは、メールや掲示板で仲良くなりましょう!

51
2014/11/09 21:35:11 (Qw22i.JW)
貴女が、経験したことのないクンニを提供します!

丹念に優しく心ゆくまでサービスします。

とは言っても、不安を感じるのも確かです。
そこで、初めはランチかお茶でもして、お話しから。お気に召したら次は、クンニというのもありです!

女性に気持ち良くなってもらうのが、無上の喜びです。

貴女の希望しないこと、痛いこと、汚いことは絶対にしません!

舌使い・指使いに自信あります!!
見た目はまずまずかと!?好感持たれるほうです。
F、in無し!
条件は相談の上、詳細はメールにて。

52
削除依頼
2014/08/31 21:12:37 (UnTc/ZuP)
夜勤のため毎日昼間が暇です
遊べる人探してます(^-^)
一緒に飲みに行ける人も募集してます(^-^)
53
2014/11/05 13:59:03 (rmkpqdxL)
セフレくん
欲しいでーす

性欲強くって
変態なことが
好きなひと

プロフ見てくださいね

ヨロシクお願いします★
54
2014/10/11 22:33:38 (XaG5o17q)
はじめまして金沢に住んでます
よかったら一緒に色々と教えてほしいです
まだまだ未熟者ですがよかったら楽しい事してみたいです
歳は30歳最近身体を動かすのが好きになりました

55
2014/10/02 20:47:40 (uIKifTIu)
ふくす~したことないから気になる…。いろんな男子に囲まれたら刺激的なんだろうな
56
2014/09/19 21:38:06 (bLhxPTno)
アブノーマルなことが好きです。
飲尿とか人が引くようなプレイが好きで、一緒にできる人がいないので探しています。
露出したり、普通に遊んだりいろんな体験をさせてくれる方メールください(暖´`暖)暖
57

富山市

投稿者:氷河 ◆QFV9L82QjU  otnohana149 Mail
削除依頼
2014/09/02 19:51:04 (bAazVnqZ)
連絡ください
58
2014/08/13 16:09:22 (Ix1QFn/v)
いくつになっても身体が疼いて仕方ない、アナルとおまんこ弄って毎日のようにオナばかりしちゃってる欲求不満な奥さん、不倫しようアナルとおまんこペロペロチュパチュパしてたくさん逝かせて、おちんちん何回も何回も入れてあげる新潟東区住み42既婚170 75だよ
59
2014/07/22 06:45:37 (90cdqVvR)
趣味で女装コスプレしてます。
アナルとか興味あります。
どうぞよろしくお願いします。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10