今日、今からでも、僕168#64#56歳M男のケツマンコを抜き穴として長時間犯され何回も種付けされたり、フィスト貫通出来る要に為る迄、強引にでも拳捩じ込まれ掻き回され遊ばれたいです、タイプフリー、愛知県東海市の名和駅付近、足無し、場所無し、なのでラブホテル割り勘等で楽しめたら
初めまして、愛知県の名駅付近に住んでおりますけんと言います。
年齢36歳 身長175cm 体重73kg で見た目は気を使っておりますので年齢より若めに見られます。
今回書き込みましたのはご主人様を探すために書き込みました。 SM倶楽部しかありませんが鞭・針・電気・アナル・尿
...省略されました。
全文を表示
女性にオナニーしてるところを見てもらうのが大好きな敏感ソフトM男です。
パートナーが帰省予定なので2日間で見てくれる方を募集します。
開催場所は西美川(その他はご相談ください)
...省略されました。
全文を表示
童貞を卒業させてくれるお姉様いらっしゃいませんか。
僕の童貞を奪って頂いたり、奴隷やペットのように扱われてアソコをいじめ抜いていただきたいです。
ご主人様、お姉様の言いなりになりますので、徹底的に調教して豚奴隷にしていただきたいです。
なめ犬にもなりますし、ペットにもなります。
...省略されました。
全文を表示